つばきのブログ
5/29お礼?
こんばんは???♀?
今日は5月29日、幸福(529)の日らしいですよ??
ハッピーな日??
今日のお礼です!
ライキン M様
ご指名ありがとうございます?
何度もお電話いただいてたみたいで??
今日はタイミングも良くお会いできて嬉しかったです?
一見クールそうな感じかな?思ったけどお話するととても面白い方でかなり笑っちゃいました?
機会がありましたらまたお誘いしてください?
クイーン Y様
本指名ありがとうございます?
なかなかお時間も合わない中、2回目のお誘い嬉しかったです??
お風呂の少なさにはつっこまずにいられませんでした?面白かった笑
今日も時間いっぱいイチャイチャといろんなお話ができて楽しかったです??
また来月お待ちしておりますね?
明日も出勤します??
10時〜14時?
お誘いお待ちしております?
10時から??
来週の出勤予定
5/23お礼?
5/22生誕祭お礼?
こんばんは??
本日の生誕祭ありがとうございました??
つばき初の生誕祭参加でした?
まだまだ夜も続きます??
お得にお楽しみください???
今日のお礼です!
ナイト M様
お誘いいただきありがとうございます?
ご満足いただけて嬉しいです??
素敵なご趣味でこんがり日焼け?
これからもっと黒くなりますね???
お話し中とベッドではギャップが…?
急に激しくなったりドキドキでした??
また機会がありましたらお願いします?
ナイト S様
はじめまして??
本日はありがとうございました??
2回も発射?絞り出しちゃった??
たくさんお話しも出来て楽しいお時間でした?
乳首攻めがお好きなんですね??
ピクピクがつばきのいたずら心を刺激しました?
また機会がありましたら会いに来てください?
ライキン N様
お得な1日に通常コースのご指名ありがとうございます??
テンパりのお話笑っちゃいました?
今日のところはお許しください?笑
差し入れごちそうさまです?
美味しすぎて感動!ファミマに買いに行きます!??♂??
またお時間合う時がありましたらイチャイチャしてください??
今週分はご予約完売とのことでした?
本当にありがとうございます????
それではクリエーションとミセスクリエーションのお誕生日に乾杯??
また明日??
周年祭!
5/16お礼&来週の予定
こんばんは??
出勤しておりました??
今日のお礼です??
ライキン S様
ご指名、ロングコースありがとうございます?
今日はご自分へのご褒美との事で?
満足していただけてつばきも嬉しいです?
ラーメン事情にとても詳しくて?
ラーメン食べたくなっちゃいました?
なかなかお時間合わないと思いますがまたの機会をお待ちしております??
UFO O様
本指名ありがとうございます??
2回目会えて嬉しかったー???
差し入れもごちそうさまです??
あれね、やっぱり全部倒れてたよ!?
でも美味しくいただきました?
O様のゴッドハンド??につばきは惨敗です???♀??
次もお会いできるといいなぁ?
楽しみにお待ちしております?
今週もありがとうございました?
来週の予定です!
5/22(水)10時〜14時
5/23(木)10時〜14時
5/24(金)10時〜14時
5/25(土)10時〜15時
22日の生誕祭はつばきも出勤させていただきます???
来週のご予約もお待ちしてます?
5/14お礼?
10時から!
いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

