求人情報を見る

なつのブログ

ドキドキ

1日前
0いいね
明日の19時からご予約いただいたお兄さんありがとう〜🫰🏻💗!会えるの楽しみですね( ᐢ_ᐢ )♡2時までいるので本日のお誘いもお待ちしてますよ😚🤍❕
もっと見る →

お礼写メ日記

1日前
0いいね
めっちゃ褒めてくれてありがとです🫣❤️‍🔥容姿のこともだけど、ナツの攻めもずっとすごい気持ち行って言ってくださってたの、今でも覚えてますヨ😮‍💨💓お話も盛り上がったし、ほんと楽しかったなぁお兄さん元気してる?🥲また会えたら嬉しいです🫶
もっと見る →

お礼写メ日記

1日前
0いいね
前日からご予約いただいてたっぷり100分、濃い時間過ごしましたね🫰🏻💗ナツの初クチコミはお兄さんだったからめーっちゃ覚えてるし超嬉しかったദ്ദി^._.^)♡また攻められたくなったらナツに会いに来てね🫠🖤いつでも待ってます😚🎶
もっと見る →

やっほ ??

0いいね
お兄さんたちー!!ぐもにんです🥱🧡金曜日を乗り越えたらお兄さんたちは待ち望んだ週末ですねぇ𓏸︎︎︎︎⁡𓈒 𓂃🐌みんな何するのかな😚ナツはもう少ししたら生理が終わりそうなので街に繰り出したり、お友達とカフェいったりアニメ見たり……そんな感じです( ᐢ_ᐢ )それではみなさんhave a nice day😉🤍
もっと見る →

お知らせ

0いいね
今日から週末まで出勤の予定だったのですが生理が来たので急遽お休みします(;_;)来週には出れると思うのでその時またナツと遊んでくださいな(;_;)
もっと見る →

( _ )

0いいね
こんにちは〜!!!金土日とお休み頂いて元気に推し事に励んできました( ᐢ_ᐢ )✌️都内は暑いくらいで、もう半袖でいけるくらいの気温だったのに仙台帰ってきた途端雨降っててサムゥ…😮‍💨みなさん風邪ひかないよう体調管理にきをつけて過ごしましょうね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)それでは今日も2時までお待ちしてまーす🫠🖤
もっと見る →

五月病の人いる?

0いいね
お兄さんちこんにちは🌟ナツは昨日お休みだったのでまつエクに眉毛ワックスと自分メンテに行ってきました¨̮⃝GWを駆け抜けた自分へのちょっとしたご褒美ですね😮‍💨💗そして今日はお仕事まえに伸びに伸びきったネイルを綺麗にしてきます૮ . ̫ . ა♡出勤は21時〜4時とすこし遅めになります、ごめんね🥲それではまたあとで( ֊ ̫ ֊ )
もっと見る →

レディ414 本指様さま

0いいね
これは昨日のお礼💌ナツとあそんでくれてありがとうございました🌟前回は思わぬハプニングでバタついちゃったり、お兄さんが緊張しちゃったり色々あったからまた会えて良かったよー(* ´︶` *)♡まさかこんなに早いとは思わなかったけどね🤣💗時間たっぷり使ってじっくり楽しめてナツも大満足です🙆‍♀️でもお酒はほどほどにね🤣ケガもお大事に🤣❕遅い時間なのにありがとう🥲
もっと見る →

アンジュ502 Oさま

0いいね
ナツとあそんでいただいてありがとうございました🌟以前からオキニトークでやり取りはしてたんですがタイミングが重なって今日やっと会えましたね૮ . ̫ . ა♡ナツの言うこと全部に超笑ってくれて、おまけに感度もバツグンだしで最っ高でしたo(。・‧̫・。)o❤️‍🔥寸止め耐久レース、よく耐えてくれました🫡意外な接点もあって正直もっとお話したかったな…また会えるの楽しみにしてます😮‍💨💓
もっと見る →

グランテラス640 Sさま

0いいね
ナツとあそんでくれてありがとうございました🌟アイマスクプレイ、楽しかったですね…💗反応の良いお兄さんを見てナツもついあちこちやっちゃいました🤣笑2回も発射しちゃったね🤭お酒入ってたとは思えない勃ち具合でしたよ🤭❕ビジホでひとり晩酌するの特別感あるよね〜!!とかBGM代わりのテレビ見ながら色んなお話したりとか楽しい時間でした૮ . ̫ . ა♡明日お仕事がんばってね😮‍💨🤍
もっと見る →

あっという間の

0いいね
GWでしたね、、、もう最終日ですって🥲みなさん明日からまたお仕事始まりますね🥲連休思い切り楽しんだ方も、いつも通りの毎日だった方も最終日の締めくくりに一度ナツと遊んでみませんか?❤️‍🔥今日は2時までいますよ🫡🌟
もっと見る →

ほんの少しだけ

0いいね
街中に来てリフレッシュを☕💭ちょっとだけお買い物してドトールでひと息ついて2回目の劇場版名探偵コナンを見に行きます、ふふふ🤭💓今日は0時〜ラストまで緊急で出ることにしました૮ . ̫ . ა♡ではまた後ほどദ്ദി^._.^)♡♡
もっと見る →

リトルバリ202 Sさま

0いいね
ナツとあそんでいただいてありがとうございました⭐️お話もしやすいし、🕵️‍♀️の話もできて楽しかった🥰❕やっぱり昔の映画のほうがおもしろいよね、、、🤫気遣いできる子だね〜って褒めてくれてありがと❤️‍🔥全然そんなことないよ🤣笑敏感なお兄さんのきもちいポイントたくさん攻めさせてくれてありがとでしたദ്ദി^._.^)♡四連休たのしんでね😉💓
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・富谷・県南 / デリヘル
しろわい 仙台店

PROFILE

なつ(26歳)
T:164
B:90(F)
W:59
H:88
趣味:アニメ鑑賞
チャームポイント:目元
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×