ふたばのブログ
ブログ閲覧数RANK(※昨日結果)
福島423位
30歳T:160B:86(C)W:60H:84
目が覚めるのが早すぎました🥺
ご来店のお礼💌&今日の食事🥢
本日は、いつもご指名していただくお客様♡でした☺️💓
お仕事の合間にご来店してもいいのかな?と思いましたが…昨日、ゴルフ⛳️で腰を痛めてしまったという事で、両腰の施術をさせていただきました😃
腰が凝っていると、全身が凝っていると言われているので、全身を施術したくなりましたが、お時間が限られていましたので、腰だけにしました😢
「いやー楽になったー」と仰っていただけて、とても嬉しかったです😌💖
ありがとうございました🥰
写真📸は、夕食の時に食べました😉👍🏻もっと具だくさんだと思っていたので、ちょっと物足りなかったです😅
明日も、花粉が酷そうですが…元気に出勤出来るように、休みます😴
では明日も、スタッフ一同、素敵な殿方様♡を心よりお待ちしております♥️
お仕事の合間にご来店してもいいのかな?と思いましたが…昨日、ゴルフ⛳️で腰を痛めてしまったという事で、両腰の施術をさせていただきました😃
腰が凝っていると、全身が凝っていると言われているので、全身を施術したくなりましたが、お時間が限られていましたので、腰だけにしました😢
「いやー楽になったー」と仰っていただけて、とても嬉しかったです😌💖
ありがとうございました🥰
写真📸は、夕食の時に食べました😉👍🏻もっと具だくさんだと思っていたので、ちょっと物足りなかったです😅
明日も、花粉が酷そうですが…元気に出勤出来るように、休みます😴
では明日も、スタッフ一同、素敵な殿方様♡を心よりお待ちしております♥️
花粉が飛び過ぎです😣
ご来店のお礼💌&食べにくい🍊
昨日も、ご来店いたたきましたご指名様♡、寝不足で、遠方へのご帰宅は無事に辿り着きましたでしょうか?
ご新規のお客様♡、以前、バンドを組んでいらしたというドラムマンという事で、ドラムを覚えるコツや、バンドのレコーディングの裏話、ドラムの最高額の物まで、興味深いお話、とても楽しかったです😊💕
次はご指名して下さると、仰っていただいて、すごく光栄です😌💖
ご来店いただいたお客様♡ありがとうございました🥰
明日も元気に出勤いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします🫡💞
写真📸は、先日購入しました、みかん🍊です😃見かけ寄らず、食べにくいんです😅
では、明日もスタッフ一同、素敵な殿方様♡のご来店を心よりお待ちしております🙇🏻♀️❤️
ご新規のお客様♡、以前、バンドを組んでいらしたというドラムマンという事で、ドラムを覚えるコツや、バンドのレコーディングの裏話、ドラムの最高額の物まで、興味深いお話、とても楽しかったです😊💕
次はご指名して下さると、仰っていただいて、すごく光栄です😌💖
ご来店いただいたお客様♡ありがとうございました🥰
明日も元気に出勤いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします🫡💞
写真📸は、先日購入しました、みかん🍊です😃見かけ寄らず、食べにくいんです😅
では、明日もスタッフ一同、素敵な殿方様♡のご来店を心よりお待ちしております🙇🏻♀️❤️
本日のお礼💌&かわいいスイセン📸❤️
本日は、数年前から私の写メ日記📖☡✍をご覧になられていたご新規のお客様♡と、遠方よりいつもご指名下さっているお客様♡がご来店いただきました😌💕
色んなお話して、話題が弾んで楽しいお時間でした☺️💓ありがとうございました🥰
1枚目の写真📸は、ご新規のお客様♡よりいただきました😊🩷私の体調を気になさって下さり、すごく有難いです🙇🏻♀️💖
2枚目の写真📸は、お店から少し離れた所に、スイセンが咲いていて、可愛くて撮りました😉💞
明日からは、通常のお時間(12:00~21:00)の出勤となりますので、もし宜しければご来店いただけますと、幸いです💝
では、本日も残り少ないお時間となりましたが、スタッフ一同、素敵な殿方様♡のご来店を心よりお待ちしております😌♥️
色んなお話して、話題が弾んで楽しいお時間でした☺️💓ありがとうございました🥰
1枚目の写真📸は、ご新規のお客様♡よりいただきました😊🩷私の体調を気になさって下さり、すごく有難いです🙇🏻♀️💖
2枚目の写真📸は、お店から少し離れた所に、スイセンが咲いていて、可愛くて撮りました😉💞
明日からは、通常のお時間(12:00~21:00)の出勤となりますので、もし宜しければご来店いただけますと、幸いです💝
では、本日も残り少ないお時間となりましたが、スタッフ一同、素敵な殿方様♡のご来店を心よりお待ちしております😌♥️
昨日のお礼💌と風が強くて……🤧🌀
徐々に昼間の時間が長くなりますね😃
ご来店のお礼💌&東京の🌸開花宣言☺️
本日は、ご新規の様々なお客様がご来店いただきました😃💝
色々なお話が出来て、とても楽しいひと時でした😌💞
また、お時間がございましたら、よろしくお願いいたします😌♥️
今日(19日)は、東京のソメイヨシノ🌸開花宣言がされましたね🤗
こちら(いわき)の開花予想は、来週の25日になりました!
私の大好きな季節は、花粉症があるにも関わらず、春です😉
理由は、何故か毎年、ワクワクするんです😊🎶
皆様は、どの季節がお好きですか?
宜しかったら、是非聞かせて下さい☺️💓
明日(20日)と明後日(21日)は、10:00~16:00最終受付となっております🙇🏻♀️
ご不便をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします🙏🏻😣
では、明日もスタッフ一同、素敵な殿方様♡のご来店を心よりお待ちしております🥰🫶🏻
色々なお話が出来て、とても楽しいひと時でした😌💞
また、お時間がございましたら、よろしくお願いいたします😌♥️
今日(19日)は、東京のソメイヨシノ🌸開花宣言がされましたね🤗
こちら(いわき)の開花予想は、来週の25日になりました!
私の大好きな季節は、花粉症があるにも関わらず、春です😉
理由は、何故か毎年、ワクワクするんです😊🎶
皆様は、どの季節がお好きですか?
宜しかったら、是非聞かせて下さい☺️💓
明日(20日)と明後日(21日)は、10:00~16:00最終受付となっております🙇🏻♀️
ご不便をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします🙏🏻😣
では、明日もスタッフ一同、素敵な殿方様♡のご来店を心よりお待ちしております🥰🫶🏻
雨が止んで晴れてくる予報です☀️
NEW!!
いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!
いいね
99
×

