求人情報を見る

新人かよ(体F)【巨乳妻】のブログ

連休明けだけど☆

12時間前
2いいね
やり残したこと・・・ どうしても食べたくて 【今日、火曜じゃん↑(*゚∀゚*)↑⠀】 午前中のうちに急げーーー🏃💨 たくさん買いすぎた🤣 ほぼ冷凍してランチ中🥪😋🍴💕 鮪カツバーガー🍔神✨ カロリー高いけどタンパク質も豊富(ღ✪v✪)✨ 🎏かよ🎏
もっと見る →

連休最終日☆

1日前
3いいね
なんだりかんだり食べまくった😋🎶 昼から飲みまくった🍻 今日のお昼はピザ🍕が安くて お昼に食べたよ(🍺•᎑•🍺)♡ Junklove💗 今夜はビーフシチューで乾杯🍻✨ 🎏かよ🎏
もっと見る →

いんですけどね( -᷄ω-᷅ )

2日前
4いいね
洗車してから出かけよう🚗³₃となり だんな氏の車洗車なう🧼 中ズック洗ってるわたし目掛けて 水掛けやがった💥💢💥 イラっとして止めろ(っ`ω´c)ギリィったら 真っ正面から水掛けてきて頭もメガネ👓も ビッチョビチョ( ⩌⌯⩌)イライラ ビチョビチョにして欲しいのはそこじゃない🤣 🎏かよ🎏
もっと見る →

満喫中🍀𓂃◌𓈒𓐍

3いいね
皆さまに応援して頂いたおかげで 連休後半、満喫中です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 試合観戦の合間に マルカン大食堂と 花巻空港行って来ました✈️ ただ夜のお楽しみ👩‍❤️‍💋‍👨が無くてねショボ━(´・ω・`)━ン
もっと見る →

大絶叫✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

2いいね
選手権、相澤くんや篠原がこぼれ するすと葛西が出てきたところで家族で ギャーーーー٩(๑`^´๑)۶と悲鳴を上げ それに付いて言った前田くんに イケーーーー٩( •̀ω•́ )ﻭファイト!!と大絶叫📣✊ サトウケイタより凄い⁉️ ちーくんのヘアスタイルが変わってた♡
もっと見る →

お礼です💌

2いいね
4/26 ホワイトキャロルの新規さん はじめましてだったけどイチャイチャタイム すごくよかった(/// ^///) おふろでも♡ なめなめもとても気持ちよかったしフェラも 褒めてくれてありがとう♡.*・ プレイ後のトークとても興味あります☆あのあと1時間でも聞けた!また逢えたらその辺のお話聞きたいな*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*ロングのお誘いありがとう🥰️ トスカーナの新規さん→実は 見た事あるなと思いながらご挨拶から会話スタート☆ 話…
もっと見る →

お礼です💌

2いいね
4/19 トスカーナの新規さん あーわたしはほぼ犯罪者🤔⁉️ 自分の子供くらいの年の差でマジでびっくり したよ∑(๑ºдº๑)!! でもとても楽しかった♥️ 若いのに上手だった✨ロングのお誘いありがとう♡.*・゚また逢えたら嬉しいです( *´꒳`* ) 夢殿の新規さん 前の前の時からはてさて何年振り🤔⁉️ 覚えてくれててありがとう♡.*・゚ いろいろ褒めてくれてありがとう🥰️ また逢えるかな?逢えたら嬉しいです‪⸜‪‪‪‪‪︎💗⸝‬‪‪
もっと見る →

おはようございます☀

3いいね
宅トレ順調に進んでます✨ アホなくらいいろいろやり過ぎて全身筋肉痛😭 今朝階段降りときいつもより足が軽く( ˊᵕˋ* )♩ まだまだ太いけどね((´∀`*))ヶラヶラ お礼は午後から一気に🥰️ お昼まで行事のため️✒️ 4月もたくさんの出逢い♡再会♡ ありがとうございます🤗💗 5月もよい出逢いに恵まれますように🍀𓂃◌𓈒𓐍 今週は今夜の出勤でわたしもゴールデンウィーク 入りますm(*_ _)m ラスト枠空いてます♡ 頂いたカフ…
もっと見る →

☆速報☆

4いいね
家族の目を盗んで(•ᴗ•; ) 【明日の空き枠】 夕飯の支度中に連絡入りまして ラスト枠のみとなりました‪💡‬ 数日前に事前予約ありがとう♡.*・゚ 本日、事前予約ありがとう♡.*・゚ 楽しみにしてますね🍀𓂃◌𓈒𓐍 ⟡.·*.·····························⟡.·*. お腹が空きすぎて帰りに一気に食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆ いつものSAVASが品切れでこの味しかなくて あまり好きじゃなかった⤵︎⤵︎ 納豆巻ない時はサーモン握り寿司♡ …
もっと見る →

明日は夜出勤です🌃

3いいね
今日も時間いっぱいありがとうございました🥰️ 問合せにお応え出来ずのお客様ごめんなさい🙏 ご飯支度で忙しいのでこの辺りは夜遅くに☪️ 明日は日中おかん👩( '-' 👩 )カーチャンしてきます🤣 明日夜はスタート事前予約入ってるので 21時以降でご予約・お誘い よろしくお願いします🍀𓂃◌𓈒𓐍 連休前半で焼いた簡単ケーキカンタンや✰('✧'∫ 〖忘れんぼのバナナケーキ〗 〖ごちそうさま〗 で、ピン‪💡‬ときた人凄いかも✨ …
もっと見る →

今、お店にいます!

5いいね
出勤しました(*^^*) 10:00〜15:00受付終了です! 早速ご指名ありがとうございます🥰️ 楽しみ✨ まだまだお誘いお待ちしております♡.*・゚ 🌸かよ🌸
もっと見る →

遅くなりました🙏💦

3いいね
4/14のお礼です💌 キャロルの新規さん なめなめなめなめ、とても気持ちよかったです♡ 楽しい時間ありがとう🥰️また逢えたら嬉しいです🍀𓂃◌𓈒𓐍 トスカーナの新規さん 背が高くていい匂いして心臓バクバク(*´艸`)ドキドキ とても気持ちよくしてもらっちゃった♡.*・゚ わたしもお返しにノーハンドフェラ♡ また逢えそうな雰囲気(*´ω`*)そうなら嬉しいな🍀 夢殿の新規さん こっちのお店に来てから新規指名まできた😂 次から本指…
もっと見る →

今、お店にいます!

5いいね
出勤しました(˶' ᵕ ' ˶) 10:00〜15:00受付終了です🍀 お誘いお待ちしております♡.*・゚ 昨日のオトモ🍺 貝ひも(チーズ味)😏✨ 北上のサービスエリアに有るのを確認 したんだって( ˶>ᴗ<˶) わざわざ遠出して 買いに行く必要なくなった‼️ 色んな味があるから楽しみ~🙌✨ 🌸かよ🌸
もっと見る →

1週間の出勤予定

5いいね
今週の予定です🍀 04/29(月) - - - 04/30(火) 10:00〜15:00 05/01(水) 10:00〜15:00 05/02(木) 20:00〜23:00 05/03(金) - - - 05/04(土) - - - 05/05(日) - - - 今週出たらパートの方頑張るのでこの3日間で よい出逢いがあると嬉しいです♡.*・゚ 🌸かよ🌸
もっと見る →

SHOP

北上 / デリヘル(人妻系)
優妻倶楽部 金ヶ崎妻

PROFILE

新人かよ(体F)【巨乳妻】(46歳)
T:159
B:88(E)
W:60
H:89
出身:東北
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×