求人情報を見る

あこのブログ

久しぶりの日記更新(・ ∀ ・)

0いいね
こんばんは、あこです☺️皆さんいかがお過ごしですか?🥺新年度始まって約2週間…🥺新しい環境になった方もいると思いますが、体調崩されたりしてないですか?🥺慣れるまでがなかなか大変だと思いますが、無理せず自分のペースで頑張って下さいね私もそろそろ仙台に行きたくてソワソワしてます…😂(笑)仙台行ったらいっぱい遊んでもらえるかな?🥺お兄様方と楽しい事がしたいよ〜出勤上げるまで待っててくださいね今日1日お疲れ様でした‎|…
もっと見る →

帰宅しました

0いいね
新幹線が強風の影響で遅延してたけど、無事に家到着しました21日~26日までお兄様方にお会いできて良かったですまた、出勤上げたら遊んで下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”一休みしよっと
もっと見る →

ありがとう

0いいね
夕方から夜中にかけて遊んでくれたお兄様濃厚な時間ありがとうございました皆さんのおかげで楽しく過ごせました🥺また出勤したら遊んで下さいね
もっと見る →

Happy(* * )*

0いいね
こんばんは、あこです朝から夕方までお会いしてくれたお兄様方楽しい時間ありがとうございましたイチャイチャ+なかなか聞けない話だったり、悩み事聞いたり有意義な時間でした「明日帰るって日記見たから急いで電話した」って言ってもらえたのが嬉しかったですちょこちょこ日記も見ててくれたみたいで嬉しかったなまた遊んでもらえたら嬉しいな( *´꒳`* )
もっと見る →

あっという間に.。o〇

0いいね
おはようございます、あこです日記書いてすぐ寝落ちしちゃったみたいで気付いたら朝でビックリしました😂😂(笑)あっという間に今日で最終日一緒に楽しい時間過ごせたらいいなっお誘いお待ちしてますね(* ॑꒳ ॑* )⋆*今日も無理なく頑張りましょうね😊
もっと見る →

ありがとうございました

0いいね
こんばんは🌛今日もたくさん遊んだり、私の知らない話を教えてくれたりありがとうございましたマッサージも気持ちいいって言ってもらえて嬉しかった仙台滞在もラストスパートです事前予約ありがとうございます😊予約時間以外も受付してますのでたくさんイチャイチャ遊べたらいいなー(*´罒`*)♡お誘いお待ちしてますそろそろ寝る準備します( ¨̮ )今日も1日お疲れ様でした!おやすみなさい(:3[____]
もっと見る →

味わってみる?

0いいね
遊んでくれたお兄様方から「おっぱい気持ちいい」とか「写真通りのお尻だー🍑」とか「抱き心地最高すぎる」とか褒められすぎて、嬉しい反面恥ずかしすぎてそのうち失神しちゃうかもしれないです(笑)ほんとに有難いまだまだ受付してるのでお誘いお待ちしてます
もっと見る →

いじりいじられ( °ω° )

0いいね
攻めてる時は小悪魔な私だけどお兄様に責められると私のアソコから天然ローション漏れ漏れでお兄様のせいでぐしょぐしょになっちゃったアソコ…どうしてくれますか…?♡一緒にいーっぱい気持ちよくなろ⸝⸝⸝?
もっと見る →

【お礼写メ日記】

0いいね
出勤上がってすぐ予約ありがとうございました物欲しそうな顔するから、ついついイジワルしたくなっちゃいますよねめっちゃガクガクするから失神したらどうしようかと内心ドキドキでしたよ😂(笑)また今度いっぱいイチャイチャしましょうね(* ॑꒳ ॑* )⋆*前回同様楽しい話ありがとうございました🤭貴重なお時間と口コミありがとうございました
もっと見る →

おはよよよよ( )

0いいね
3連休楽しめてますか?お仕事だよって方はお疲れ様です昨日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました今日もステキな出会いがあると嬉しいな
もっと見る →

戻ったよ( *)

0いいね
戻ってきました先程遊んでくれたお兄様濃厚な時間ありがとうございましたまた遊んで下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”ルパン飯美味しそうだったなー🤤(笑)まだまだ時間はあるのでいっぱい遊びましょうね
もっと見る →

おでこにアレが…

0いいね
久しぶりにニキビ(絶対吹き出物って言いたくない笑)が…ちょっと目立つから早く治らないかなーニキビ拝みにキテネ(嘘)お誘いお待ちしてます
もっと見る →

おはおは( ´` )

0いいね
おはようございます、あこです昨日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました濃厚過ぎてあっという間でした🥺またタイミング合うとき遊んで下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆出勤してたので、お時間合うお兄様方からのお誘いお待ちしてます お仕事の方は無理せず頑張って下さいね☺️お休みの方は今日何するのかな(⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾)
もっと見る →

ただいまっ( ´` )

0いいね
こんばんは、あこです連休前の夜楽しんでますか?飲みに出たりするのもいいけど、私とも楽しんで欲しいな|´-`)お仕事終わりの方もピュッてサッパリしませんか?まだまだ受付してますよ‎|•'-'•)و✧
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

あこ(34歳)
T:166
B:93(E)
W:60
H:100
趣味:アニメ ネコを愛でる 美味しいものを食べる
チャームポイント:胸 お尻
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×