みゆ(9000)のブログ
ブログ閲覧数RANK(※昨日結果)
店内5位
福島592位
[ 月間店内RANK:今月5位 / 先月3位 ]
24歳T:158B:90(F)W:60H:88
余裕アリ
おはようございます☀️
3月の出勤も昨日で半分終わってた😭
今日を入れて残り5日😭😭
毎回思うけど早い😭😭😭
そして本日は
15時30分~19時で
ご予約いただいております🈵
ほかのお時間は空いてます🫶
明日(19日)がだんだんと
ご予約で埋まりつつありまして
3連休はまだ余裕ある
という感じのご予約状況です☺️
今日含めて残り5日!
個人イベントも残り5日です!

結構初めてお会いしてくれるお兄さんにも
好評というか気になると言ってもらえて
とっても嬉しいーーー(;;)💖
またこういうのやるかもしれないし
ゲリラ的にやるかもしれないし
何個のオプションかピックアップして
即尺と一緒に常に置いておくかも
何もかもまだわからないけど
今月やってみて良かったです🫣❣️
私を知ってもらえるきっかけにも
なったかなと少し嬉しく思いました☺️
まだあと5日あるので
良ければ遊んでみませんか(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)?
優しさで包み込んじゃうんだから!
ではでは本日も12時から
よろしくお願いします🫶💖
合わせてありがとう
本日も退勤しました😌💖
昨日終わってからすぐ寝ちゃって
日記かけてなかったので
昨日のお兄さんも
合わせてになっちゃうけど
昨日のラックスのお兄さん
ラックスの本指名様
ナンバーワンの本指名様
今日のウエストインのお兄さん
鬼のポケットのお兄さん
お誘いありがとうございました🥰
昨日は本指名様も居てくれつつ
初めましてもできて
今日は初めましてのお兄さん方🙏💖
オキニトークもたくさんしてくれてたので
お会いしてくれたのが本当に嬉しい🥰
初めましてのお兄さんとは
それはそれで楽しいお話聞けたり
こっちが喋ったりとかできるし
本指名様とは砕けた話ができたり
私の素が出過ぎたりとか
それはそれで良いみたいな
空気感がとっても好きです☺️❤️🔥
親しき仲にも礼儀ありも忘れず
楽しくこれからも過ごしたいです💖
明日もご予約いただいておりますが
空きもたくさんあるので
オプション祭りが好評ですので
是非合わせてお誘いいただけたら
嬉しいです(*´`*)💞
明日もよろしくお願いします💖
ホカホカになっちゃった
まいにち
おはようございます☀️
本日もご予約ありがとうございます😭💖
ほぼ毎日ご予約いただいていて
とっても嬉しいし活力になります❤️🔥
今日はご予約の関係でスタートの時間は
西インターで60分限定で
ご案内できますので
早いお時間希望の方はご検討ください✨
その次の空き枠は15時10分~🈳です!
本日はそれ以降は空いておりますので
いつでもお誘いお待ちしております🫣💓
もちろん今日も開催しております↓

今のところおもちゃ系が人気です🫶
皆様好みを聞いてくれて付けてくれるので
ウーマナイザーが毎日のように
私をいじめてくれますが
そんな新鮮な日々も楽しいです🫣✨✨
タイミングによっては
お恥ずかしい姿を見せる時が
あるけれどそんな姿も
可愛いと言ってくれて
心から幸せ空間ですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💖
本日もいじめられちゃうのかな♡
それとも楽しくイチャイチャなのかな♡
色んな楽しいこと考えつつですが
本日も12時からよろしくお願いします💓
見る影もないんですけど
お題:昔嫌いだったのに今好きになった食べ物ありますか?に回答♪
少し違うかもしれないけど
わたくしの女児時代は
ご飯そのものが苦手でした🤣
え!?今こんなに好きなのに!?
って感じなんですけど🙃
全然食べないから1食分食べ終わるまで
テレビとか消されてました( ՞. ̫.՞)
そこから時が経って食欲が開花して
今に至るんですが
食に興味の無い時代を経て
今こんなにご飯大好きなので🍚
もう興味が無くなることは
無いであろうと思ってます🙃
食べることとか好きなことしてることが
幸せって感じて生きてる今😘
主にお米が好きなんですけど
この福島の期間終えて自宅に帰ったら
友達と土鍋で炊いて出してくれる
ご飯屋さんに行く予定なので
お米噛み締めてくる:(っ`ω´c):💖
福島のお米も美味しいよねぇ❤️🔥
果物もお米もお酒も美味しいなんて
罪な場所だこと(*´`*)💞
ちなみに食欲旺盛な女の人って
性欲も旺盛らしいですよ🫣
どうなのか体験しに来てください🥰🫡
いつでも大歓迎
今日もありがとう
退勤したぞーーー( *˙0˙*)۶オー
パシオンの本指名様
ラルージュの本指名様
ラックスのお兄さん
ナンバーワンの本指名様
本日はお誘いいただき
ありがとうございました💖
ロングコースばかりで
オプションも好みでつけたり
つけなかったりで
お兄さんらしさが出てました🥺✨
初めてお会いするお兄さんにも
また来てもいいですか?
と言っていただけるお時間を
共に過ごせたことが嬉しいです🥰
もちろん再会はいつでも嬉しいです🫶❣️
明日から平日に入るんですけれど
カレンダー通りの方は
3連休まで頑張りましょう🙋♀️
そうじゃないお兄さんは次のお休みに向けて
力抜きつつ頑張りましょう🙋♀️
そして平日もご予約いただいていて
私は感激しております😭
明日と明後日はまだご予約等無く
どのお時間でもお取りしやすいので
当日お気軽にお誘いいただけたら嬉しいです❣️
よーし!今日も楽しかった気持ちを大事に
ゲームしてから寝るぞー(:3[_____]
また明日からも楽しいこと
たくさんできますように😴オヤシミ
気持ちが気持ちいい
お題:お世話になった人に、もらってないのにホワイトデーあげたら不審者かな?に回答♪
私もバレンタインとか
あげれてないのに😭😭😭
昨日も今日も何かと
頂いてしまって😭😭😭
なんだかそんな気持ちで
考えて渡してくださるのが
とても嬉しさ100万点って感じです😭

そしてこんな素敵な詰め合わせとか
この世に置いてあるんだねぇ😭😭✨
昨日もチョコやグミや
スイートポテトとか
甘いもの頂いて嬉しくて
すぐ食べちゃった(?)し
お誕生日月なのに
何も出来なくてごめんね😢とか
わけのわからない謝られ方するの😭笑
貴方が!!遊びに来てくれてるだけで!!
毎日がプレゼント!!!!🎁
ってこと!!!!!🎁
優しい人が多すぎて心配です福島
でもこれからも共に優しい心で
心も身体も分かち合いたいですね
私も優しい心を持って!
癒しぬきたい( *´꒳`* )💖
たくさん愛し合いましょう🥺💖
本日も
NEW!!
いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!
いいね
99
×



