みゆ(9000)のブログ
ブログ閲覧数RANK(※昨日結果)
店内5位
福島592位
[ 月間店内RANK:今月5位 / 先月3位 ]
24歳T:158B:90(F)W:60H:88
2月ありがとうございました
2月全ての出勤が終わりました🥹‼️
早かったーー😭‼️
最終日の今日はスタートから
事前予約してくれた初めまして様と
たっくさんお喋りしつつ
この時間が最高だよ✨と
褒めていただいたり🥺❣️
その後にオキニトークずっとくれていて
今日までには仕事をなんとかして
会いに行く!とずっと言ってくれてた
お兄さんが来てくれて
もう少し長い時間が良かったよ~😭と
言ってくれたり❣️
いつもより長いお時間にしてくれて
口コミも書いてくれて
スクラッチ大量に手に入れつつ
2等を当てる豪運の持ち主の
本指名様🥹💖
今回の期間にもう1回行くよ!
と宣言してくれて
本当にまた来てくれて
栄養ドリンクに甘いものタイムで
私を癒してくれる本指名様🥺💓
滑り込みセーフ!!と
2月の期間に2回来てくれて
スクラッチたくさん貰ってくれつつ
私のお口に毎度のこと酔いしれてくれて
楽しいお時間を過ごしてくれる
本指名様🥰💖
今日はご予約続きかつ
皆様長めのお時間で
お誘いくださったので
最後のお兄さんが終わった頃には
夜も夜でびっくり😭✨✨
お店の方にも気を使っていただいて
どうにか私の空腹を避けるお時間を
いただきましたお陰で全てのお兄さんに
満足してもらえるような
サービスが出来たと思います🙂↕️
(してなかったらごめん)
よく食べてよく寝ないと
何にもできないわたくしめにしては
10時間ぶっ通しをなんとか
時間を押さずに越えられました🙂↕️
ああいうご飯食べる暇無いくらいの時は
食欲って消えて無くなればいいのにな
と、いつも思います☺️
そしていつも朝ごはん食べればよかったな
と後悔するの(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)早起き苦手民
そんな怒涛の最終日も無事
終えられました( •̀ᴗ•́ )💖
2月に会いに来てくださったお兄さん
皆様ありがとうございました(*´`*)💞
来月は誕生日もある月なんだけど
それに被せて行くので中旬くらいを
予定しておりますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💖
もうお祝いしてもらうような歳じゃないけど
会いに行こっかな!みたいな感覚で
遊びに来て貰えたら嬉しいです🥰!
今月はよく言ってしまってたけど
本指名様がたくさん会いに来てくれて
改めて感謝の月間だったし
オキニトークから初めてお会いしてくれた
お兄さんもたくさんいらっしゃって
とても嬉しかった月間でした
まだまだ福島にお邪魔するので
初めてお会いしてくれたお兄さんが
またお会いしてくれるのを
楽しみに待ってみたり
仲良しさんがまた定期的に
来てくれるかな🥰?
と楽しみに待ってみたり
そんな待ち望んでる相手が貴方です
という顔が抑えられない表情の私が
そこには居るので
このニコニコ笑顔をまた見に来てください🥰
そしてたくさんしたいことを
好きなことを楽しい時間を
一緒に過ごしましょうᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💖
ということで2月ありがとうございました❣️
最終日ブースト
2月出勤最終日
明日までなのです
さきほどお会いしてくれたお兄さん
初めましてしに来てくれて
ありがとうございました🥰🥰
お馬さんトーク楽しすぎて
途切れない途切れない🤣✨
でもたくさんお話して緊張もほぐれて
気持ちいいと思ってもらえたと思うので
とても嬉しかったです🫶❤️🔥
また機会があったら今度はたくさん
気持ちいい時間を増やしましょうね💓
初めましてお兄さんにもお会いできて
本日もホクホク(っ´ω`c)💖
オキニトークもありがとう💖
そしてバレンタインの話題🍫
お題:チョコがめっちゃ苦手なんですが、もらった時の上手いかわしかたありませんか?に回答♪
義理は断りにくいと思うので
貰って食べないになるのかなぁ😢
好き嫌い分かれるよねチョコ😢
ビターチョコレートはだいすき😢💖
カカオ80%みたいな
よく見るやつはチョコ食べてる感覚では
無さすぎたからビターくらいが
好きだなと学習した私ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
甘すぎてもダメ
苦いのもダメな子供舌です🙂↕️
ブラックコーヒーって大人になったら
飲めるって聞いたんですけど、、🤣
未だに飲めないんです、、🤣
早く大人になりたいなぁ(?)
そんなベイビーみゆさん
後半戦突入してます✊❤️🔥
2月の出勤は明日までなので
気になってくれてたら
コスパのイベントも開催中なので
是非利用して会いに来てくれたら
とても嬉しいです(*´`*)💞
0時までよろしくお願いします🙂↕️💖
良し悪しがあるよね
スタートの本指名様から
逆チョコをいただいてしまって
凄まじい男子力に腰を抜かしたみゆです
女子力無さすぎて果たして私は
本当に女の子なのか疑問に思う時が
たまにある私です( •́ɞ•̀)笑
そんな時にドギマギする日記ネタが
お題:得意料理教えて!に回答♪
なんか料理嫌いではないんだけど
自分で作ると美味しく感じない魔法がかかってるので自分に作るにはなんかなー
と思ってあまりしてません🙂↔️🙂↔️
あと量がバグっちゃう🙂↔️あるある
身内が家に来て料理振る舞う
なんてことはある( *´꒳`* )
やる時はやるᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ❣️
得意かと言われると疑問ですが
こねて焼くだけなんでハンバーグとか
作るの好きです( •̀ᴗ•́ )地味
料理や家事は得意です!!
の方がイメージ良いけど
嘘はつけない( •̀ᴗ•́ )✨✨
あまり良くないギャップ持ちですが
自分に雑なだけでひとには丁寧を
心がけてるのでご安心を☺️💓
今日ももっとたくさん舐めたいし
イチャイチャし足りてないので
まだまだお誘いお待ちしております🫶💖
はぴばれ
おはようございます☀️
バレンタインデーだああああああ🥰💓
甘いものがそこまで得意じゃないのに
女子はよく交換したりしていて
大変だった苦い思い出です⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃笑
そこまで得意じゃないというか
ホワイトチョコが苦手なんですが
人生分くらいホワイトチョコを
食べた気がしたのが苦い思い出🙂↕️
差別化なんかやめて
みんな茶色のチョコ使えばいいと思うの
そんな思い出のバレンタイン🍫
でも今年はネイルもほのかに
バレンタインを意識してみちゃったから
周りにどうしたの?と言われました
特に何も無くて悔しいです
あと気分でバレンタインのような
赤いハートつけたのに
いくらに見えたって言われたり
悔しいです
そんな今月の可愛いネイル🫶
そして本日はスタートにご予約
ありがとうございます🥰
次回14時頃からはいつでも
空いておりますので
本日も甘いお時間
過ごさせてください(*´`*)💞
チョコよりも甘いイチャイチャが
本日の主役です!!!💖💖
ということで本日も
よろしくお願いします☺️💓
はっぴーす
創業〇年
おはようございます☀️
連日本指名様が会いに来てくださって
2月のような月間は
本当に本指名様ありきで
福島に来てると言っても
過言ではない( •̀ᴗ•́ )✨✨✨
もちろん初めてお会いしてくれるお兄さんも
毎日数名は居てくれますしありがとう🥰
でも私は圧倒的に本指名様の方が
来てくれる回数や人数が多くて
福島って良いとこだな、、、😭😭😭
ってなってます🥹
だから飽きずに可愛がってくれる人に
懐いちゃうのも当たり前のこと❣️
毎月可愛いって言ってくれたり
毎月は無理だったり仕事が忙しかったりで
数ヶ月に1回を定期的に
みゆに来てくれるお兄さんに
懐いちゃうんだ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)❣️❣️
でも独占欲は無い🙂↕️笑
そんなふわふわした人間です🥰
人と人は相性もあるし
一緒に居て楽しい、安心する、落ち着く
と思って貰えたら私も嬉しいです✊💓
今日もそんなご縁を大事に✨
本日も12時から
よろしくお願いします(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡
(朝から大語り日記すみません)
(福島って良い所ですよねって言いたかった)
レビューの虜
NEW!!
いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!
いいね
99
×

