みゆ(9000)のブログ
ブログ閲覧数RANK(※昨日結果)
店内5位
福島592位
[ 月間店内RANK:今月5位 / 先月3位 ]
24歳T:158B:90(F)W:60H:88
熱湯風呂にも入れるぞ
タイトルは大嘘なんですが、、、(?)
長湯できない暑がり
熱いお湯も43度くらいから
厳しいタイプのみゆさんでも
今日は熱めのお風呂に入らないと
やっていけないくらい寒い‼️‼️
さすがに暑がり日本代表でも
寒さは感じる今日この頃
本日も本指名様に立て続けに
お誘いいただいて
熱めのお風呂にもまったり
入らせていただいて
まったり入ったのちに
ゆっくり湯冷ましというか
する時間もいただいて
なんだか整った( `◔‿ゝ◔´)‼️
サウナとか行けない人なんだけど
これが整いか‼️‼️⁉️
となりました
とても良いお時間を
ありがとうございました☺️💖
そんな感じでまだまだ整いたいので
この後もお誘いお問い合わせ
お待ちしておりますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ❣️
(お風呂入りたいだけの人みたいな日記になっちゃった)
~コスパはイベント中~
おはようございます☀️
イベントをしてるということを
全面的にアピりたい私(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)🎶
スクラッチ削ってる時楽しすぎて
私じゃないのに見てるの楽しくて
やはり何事もやる派じゃなくて
見る派かもしれません🫣💓
そぉーんな本日は
スタートからご予約
ありがとうございます😭❣️
次回14時20分~
いつでも空いてます🥰
+10分も喜んでもらえたりしてるし
そのお顔が嬉しいなーᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💖
ちなみにいらない時はいらないって
いってもらっても大丈夫なものなので
そんな時は予約時でも女の子と
会った時でも言ってくださいね🥺
(中々居ないと思いますが)
+10分やスクラッチは
強制ではないものの
中々イベントとかできないコスパが
年に1度、2月だけの楽しいイベントを
和気あいあいと受け入れてもらえたら
とても楽しいお時間になるんじゃないかな
と思います⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💖💖
ゆっくりお話できたり
ねっとりプレイできたり
良いこと尽くしなのさᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ‼️
ということで本日も
よろしくお願いします☺️💓
挑戦失敗
いつもは、、、
先程のお兄さんコスパでは
はじめまして(՞꜆ .ˬ.՞)꜆✨✨
3年ぶりくらいの再会嬉しすぎた🥰
福島市住みじゃないのに
会いに来てくれてありがとう😭
また会える日を楽しみにしてます☺️
いつもは全く言わないんだけど、、
スクラッチの内容見たら
ハズレはあったものの
ハズレ2枚あるだけで割引きで
これは2枚は欲しいな!?みたいな
内容だったから
60か90のコースのお兄さんには
口コミか、かきます?と
聞いて回るかもしれません🤣
先程のお兄さんは素直に
めんどくさい🤣🤣と
言ってくれて大笑いしました🥹笑
次回スクラッチ使える期間が
4月末までではあるものの
2枚獲得するだけで
実質ハズレ無しになるの
すごい🥺🥺🥺🥺
と思ってるので
120分以上で来て下さるか
口コミ書くぞ‼️みたいな
お兄さんの方が次回お得になる率が
上がる予感ですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💖
普段口コミの事なんて
一切触れなかったみゆさんが言うもんだから
恐ろしくガチですねこれは(?)
そんなスクラッチ内容でした‼️
1等~3等はシンプルに
割引きだったので
運強いぞな人もどしどし
スクラッチしに来てくださいませ✊
削ってるの見てるのも楽しいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
そんな気持ちになったわたくし
この後もお誘いお待ちしております🙋♀️❣️
COSPA2周年イベント
おはようございます☀️
今日から‼️‼️
コスパ2周年のお得なイベント
始まりますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ🎶

ご新規様も本指名様も全員対象です💖
☑️コース時間に+10分
☑️60分毎にスクラッチ1枚をお渡し
※120分だと2枚、180分だと3枚
(次回から使える割引き等が当たります)
☑️その場で口コミを書いていただいたら
スクラッチを+2枚お渡し
上記が全員対象の
コスパ2周年記念イベントの
内容になってますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎✨
60分コースの方でもその場で口コミ書いたら
スクラッチ合計で3枚貰えるので
欲しい方は絶対口コミ書くべき☺️✨✨
その場でにはなっちゃうけど
+10分ついてるので
そのお時間で書いてもらって
たくさんスクラッチをしましょーー🙋♀️❣️❣️
スクラッチは去年もハズレ無しだったから
大きい割引きからささいな割引きまで
様々な感じにはなってると思うけど
損はしないと思うので
是非お試しがてら遊びに来てください🥰
そんな楽しそうなコスパのイベントは
2/7~3/7までやってるらしいので
この1ヶ月にたくさんコスパへ
足を運んでもらえたら嬉しいです💖
2月はコスパ‼️‼️
そんな感じでこの土日の寒波も
乗り切りたい所存( ; ; )( ; ; )⛄️
ぬくぬく温め合いましょう~🫣
本日もよろしくお願いします💖
あとひと枠
し ろ
出動( )
油断ならない前日
こんばんは⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💖
寒さ対策して福島着いたら
寒くなくて😳???って
なってました
土日から普通に激寒らしいので
風邪をようやく治した私は
温かくして福島を過ごそうと思います
暖房で汗かくくらいの室温で
頑張らせていただきます( •̀ᴗ•́ )✨
現在は鼻水女なのでちょいちょい
ティッシュへ助けてもらいに
いく背中をお見せすると思いますが
温かい目で見て貰えたら助かります🥹笑
でも風邪は治した!!!!
なぜなら1週間も引きこもったから!!!
ワハハハハハハ!!!!
そんな引きこもりが得意な
みゆさんですが
明日から10日間よろしくお願いします💖
(既にご予約くれた方、大感謝祭)
2月と3月は1ヶ月ほどの
間が空いてしまうので
気になってくれてたりしてたら
2月にお会いできたらとても嬉しいです🥰
寒いけど温め合いましょう‼️🔥
明日からよろしくお願いします☺️✨
NEW!!
いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!
いいね
99
×



