求人情報を見る

なゆちゃんのブログ

明日出勤!

0いいね
こんばんは〜!なゆです!【明日12時〜19時出勤】です❣️写真は今日買ったネイル💅今つけてるのも合わせてなんか秋っぽくなっちゃったな〜😭オレンジと緑はまた今度つけるから、明日会えるおにいさんはなゆの爪にご注目〜!👀🩷明日会えるの楽しみにしてるよ😊なゆ
もっと見る →

【アニマル診断】やってみたよ♪

0いいね
こんにちは!なゆですアニマル診断の結果はカメレオンでした!😶私は、まわりに溶け込む~カメレオン系女子~サポート力の高い和み系<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★☆☆☆ノリ :★★★☆☆協調性:★★★★★理性 :★★★☆☆実際にあってるかどうか分からないから、おにいさんがなゆに会って確かめてみてください♡なゆ あなたも診断してみてネ!
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

なゆちゃん(19歳)
T:150
B:82(C)
W:53
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×