求人情報を見る

あみ(13000)のブログ

おはようございますっ

1日前
0いいね
ついに最終日になってしまいました(;'-' )今の時点で遊んでくださったリピさん、はじめましてさん本当にありがとうございました😭💕 今日の空き枠16時20分頃~19時30分頃のみとなっております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)最終日埋めてくれる方大募集中♡暑いから熱中症に気をつけて遊ぼうね\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/では、スタートからのお兄さんよろしくお願いします🙇‍♀️✨
もっと見る →

ありがとう

2日前
0いいね
ご自宅に呼んでくださったリピさん♡今回会えるの難しいかもってなってたけど予約見たときにびっくりと嬉しさが⸜(*´꒳`*)⸝会えた会えた〜♩いつもより長い時間一緒に居れて色んな話もできたし懐かしの蚊取り線香の匂いも良きだった😂前回リピさんの好きなことしてもフィニッシュ出来なかったから今日はもう攻めに攻めまくったね♡ちんち○咥えながら裏筋舐められるの好きだもんね♩いっぱいお口に出たし満足してくれてよかった°ʚ(*´꒳`*…
もっと見る →

昨日のありがとう

2日前
0いいね
長い時間遊んでくれたYさん♡めちゃくちゃ暑い中ビアガーデン行ったりカラオケ行ったり楽しすぎた🎤♪*゚りのさんもありがとうございましたっ🫶Yさんの誰とでもすぐ仲良くなれるパワーはほんとに凄い!!一緒に飲んでて目を離すと隣の人と仲良くなってるからうち置いてけぼり、、(笑)(笑)体調も悪くならずに帰れたみたいでよかった_:(´ω`」 ∠):_今日は都内に行ってらっしゃ〜い!!楽しい時間をありがとうございました♡✄- - - - - - キ …
もっと見る →

おはようございますっ

2日前
0いいね
昨日遊んでくださった方ありがとうございました\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/後ほどお礼かきますね♩今日含めて残り2日だけの出勤になっちゃった〜、、早い。早すぎる😭ぜひぜひ今のうちにお誘いしてくれると嬉しいです\(˙꒳˙ )/♡今日も元気に頑張るぞ(ง •̀_•́)ง
もっと見る →

ありがとう

0いいね
昨日ブロッサムに呼んでくださった初めましてさん♡オキニトークでお話しててめちゃくちゃ『綺麗』って褒めてくれてたから実際会うのビクビクしてました🙂‍↕️でも写真より綺麗でほんとに存在したんだっていわれて安堵と嬉しさが込み上げてきましたよ〜_:(´ω`」 ∠):_体バキバキなお兄さんにマッサージしたら プロ!?ってꉂ(ˊᗜˋ*)足も上がるし腕も動かしやすくなったってびっくりしてくれて120分ずっと嬉しさで逆にこっちが満たされ…
もっと見る →

おはようございますっ

0いいね
ひゃあああ😩暑いよ〜、、そよそよ風は吹いてるみたいだけど家の中にいてもジワジワと汗が😥外にいても室内にいても水分補給しなきゃね(ง •̀_•́)งイチャイチャして汗かいて一緒にまったり水分補給しましょ♡では、今日もよろしくお願いします🫶
もっと見る →

良いお胸さん

0いいね
Luxに呼んでくださったリピさん♡先月会えなかったから今回会えて嬉しかったよおお\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/仕事忙しい中ありがとう♡日記で笑ってくれたの嬉しかった(笑)安くて早くて美味しいメニュー書いたかいがあったよꉂ(ˊᗜˋ*)ぜひとも2つ作ってみてほしいね♩うちがしょぼーんって思う事もめちゃくちゃポジティブシンキングだから元気貰える!!大きくなったおっぱいも 欲しい って言ってくれるくらいだし(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”会う度に照れ…
もっと見る →

溢れ出る○○

0いいね
たくさん一緒にいてくれたYさん♡延長もありがとうございました⸜(*´꒳`*)⸝今日は夕方から仕事だから短い時間しか一緒に居られないかな?って思ってたけど長い時間遊んでくれて嬉しかったよ♡今日も今日とて大笑いして楽しかった♩御朱印もカッコイイの貰っちゃったし家帰って貼って眺めるの楽しみすぎてやばい♩つぎは御朱印帳持って来ないと!!笑今からの仕事頑張って気をつけて行ってきてね(ง •̀_•́)ง!またね〜♡
もっと見る →

おはようございますっ

0いいね
なんだか涼しい日で過ごしやすいね(*´︶`*)ノそんな日には思いっきりイチャイチャじゃなーい♡??ねっとりフェ○とパイズ○堪能しに来てね♩唾液たくさん出るから気持ちいいはず♡ではでは、24時までお誘い待ってますっ
もっと見る →

ありがとう

0いいね
ブロッサムに呼んでくださった初めましてさん♡差し入れご馳走様です♩始めはなにか緊張してたように感じてたけどだんだんたくさん話してくれて楽しかったです(っ⸝⸝・-・)⊃ぎっくり腰ってほんとに辛そうですよね、、何も出来ないって言うし、なったら起き上がるのでさえキツイって:(´◦ω◦`):外でやるスポーツ楽しいですよね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨もう学生並の体力はなくなっちゃったけどバドミントンしたいっ♩毎日暑いので仕事、スポーツで熱中症…
もっと見る →

おっきい○○

0いいね
お昼頃クレアに呼んでくださった初めましてさんありがとうございましたっ(っ⸝⸝・-・)⊃差し入れご馳走様です♡仕事の休憩中に遊んでくれたの嬉しい♪( ◜ω◝و(و "『可愛い』とか嬉しいこといっぱい言ってくれて照れちゃう♩96はほんとに頭の中にはてなマーク浮かんだんだよ??笑バイク乗りはみんなカッコイイ、、ハーレー憧れるけど原付乗って叫ぶうちはダメですよね(笑)ケガの話も聞いちゃったから怖くて怖くて:( ´꒳`;)しっかり元気な…
もっと見る →

おはようございます

0いいね
今日で残りの出勤が半分になりました🥲とても早すぎる、、あと4日しかないからねっとりフェ○とふわふわに包まれるパイズ○試しに来てね\(˙꒳˙ )/まったりしながらお誘い待ってます♡
もっと見る →

あみのおすすめ

0いいね
お題:お金ない時の節約飯教えてください!に回答♪自炊するようには見えないってよく言われるあみちゃんですが、、簡単で安くて美味しい無限もやしの作り方〜🙌①耐熱ボウルにもやしを入れてレンジで5分加熱②水分が出るから捨ててそのボウルにツナ缶、ごま油、醤油を入れて軽く混ぜて更に5分加熱③かつお節入れて完成✨これ1回食べたらいつでも食べたくなるしご飯進んじゃう✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄あとお気に…
もっと見る →

この時間まで

0いいね
ありがとうございました⸜(*´꒳`*)⸝初めての山形行って御朱印集めしたの楽しすぎた♡長い時間運転ありがとうございますっ♩御朱印帳9冊持ってる人の言うこと聞けばカッコイイの買えるし勉強になるしᕦ(ò_óˇ)ᕤもっともっと集めたくなっちゃったよ!!帰ってきてホテルでまったりしながらえちな事して♡気持ち良かったって言ってくれて嬉しかった(⑉・ ・⑉)仕事、運転で疲れたと思うからゆっくり休んでね!まったね〜🫶
もっと見る →

お礼

0いいね
昨日ピュアで遊んでくださった初めましてさんありがとうございました♪( ◜ω◝و(و "最初は緊張してたけど話してくうちに好きなゲームの共通点も見つかって盛り上がっちゃいましたね♩ランク高くてびっくりした(•ᴗ•; )うちも頑張らねばっ!!笑ちゅー好きなお兄さんでいっぱいしてたらちんち○から透明なものが、、♡ちゅーで興奮してえっちすぎ(*´`*)フェ○で強弱つけながら焦らして69でお口にフィニッシュ♡いっぱい出ちゃったね〜🤭気持…
もっと見る →

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

あみ(13000)(26歳)
T:155
B:90(E)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×