求人情報を見る

もも ☆Sランク☆彡のブログ

いつもありがとうございます❣️🥰

0いいね
㊗️🎉 マイガール1000人突破💕 お兄様方いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍ 本当はピッタリで撮りたかったけど 気付いたら突破してましたてへへ🤭💓 約3月頃からスタートして ひとつの節目を迎えられて嬉しいです🥹✨️ これからもいっぱい頑張るね💕 本日も出勤です〜(ง ・֊・)ง´- 良かったらおめでとうって言いに来て💞😆笑
もっと見る →

ムラムラ中...💞

0いいね
こんばんは、ももですよん🍑 ぼちぼちラスト枠なのだ😚❕ 生理前でムラムラ中ですが 良かったらももと遊ばない❔🥹💓 実は昨日の夜も 1人でしちゃったよ...(/ω\*) 鎮めてくれるお兄様募集中💕 2回戦も大歓迎だよう🥴❣️
もっと見る →

お礼日記💌 ココ125号室のお兄様❤️

0いいね
ご指名ありがとうございました❤️ 明るく爽やかなお兄様😊❣️ そしてまさかの同い年というね😂❕ ピッタリ同い年の人は初めてで すっごくテンション上がっちゃいました😚 サッカー⚽️やってそう〜と思ってたら 本当に昔やってて面白かった🤣💓 プレイは恋人同士みたいな イチャイチャ責め合いで最高でした☺️❤️ すごく上手ですぐにびしょ濡れになっちゃったし 潮も出てきちゃって照れてた(∩ω∩〃)💓 急ぎ足で2…
もっと見る →

GW最終日はぜひ桃艶へ❣️

0いいね
えっちな時間保証します💕 GWのお得な期間を見逃さないでね🥴❕ Sランクはオールコース2,000円引き❤️ 合言葉は「桃ケッツ」です🤭笑 忘れずに伝えてねん❣️ ご指名待ってます🩷
もっと見る →

GW最終日❣️

0いいね
こんにちは、ももだよ🍑 長かったGWも今日で終わりですね😭💦 お兄様方は楽しめましたか❔☺️💕 ももは前半戦東京行ったけど 海外の人が多くてびっくりしたよ🤭❕ お仕事だったお兄様方もお疲れ様でした🩷 GW終わってからお休みかな❔ 大変だっただろうから、ゆっくり休んでね😢💞 明日から仕事のお兄様も、 明日からお休みのお兄様も、 ももに癒されに来てね〜🍑❤️ 待ってます📞💓
もっと見る →

お礼日記💌 エデン21号室のお兄様❤️

0いいね
ご指名ありがとうございました❤️ 筋肉質で健康的なお兄様🥰 サーフィン🏄‍♂️できるのかっこいい(*´ω`*) 聞き上手なお兄様と少し雑談して 一緒にシャワーへ🚿 ベッドにはいったらまずはもものターン🍑♡ キスから始まりゆっくり上半身をナメナメ👅 下はもう固く大きくなってて ゆっくり周りを舐めてからパクッ👄 しばらく堪能して交代💞 お兄様はもも以上に全身をお口で愛撫してくださり そのテクニックでの…
もっと見る →

やわやわの太もも好きな人〜🙋‍♀️︎

0いいね
こんばんは、ももだよぅ🍑 全身柔らかく色白のため 大福とか言われたりするももですが🤣 最近たま〜に太ももに挟まれたい❕とか 膝枕してみたい❕って言われて 時間余った時にやってるんです😆💞笑 プレイだけじゃなく、 やりたい事あったら遠慮なく言ってね🤭💓 できる範囲で頑張りますよ💪
もっと見る →

お礼日記💌 リスタ221号室のお兄様❤️

0いいね
ご指名ありがとうございました❤️ まさかの配信者好き仲間😳💓 携帯カバーに入れてるsellyに気付いてくれて たくさん推しの話出来て楽しかった😭💞 本当に知ってる人少ないから衝撃でした😂❣️ ベッドでまずはとろけるようなキス💋💕 opで入れてくれたバイブも使いつつ お兄様のえっちなテクニックで イかせてもらえて気持ちよかった🥰 お兄様もいっぱい出てたし スッキリできたかな❔😊💕 プレイもお話も本当に…
もっと見る →

人気って聞いたけど...🤔💭

0いいね
こんばんは、ももです🍑 こういうパジャマのパンツ🩳が 男性に人気って聞いたんだけど❕🤔 実際のところ好きな人多いのかな❔ 興奮してもらいたくて 色々男性に人気の高い服とか 下着とか色々買ってるよ🤭💓 ももは興奮してもらえるとすごく嬉しい🩷 男性目線で色々教えてくれたら嬉しいな🥴💞
もっと見る →

服を捲りあげる時の羞恥と興奮...💓

0いいね
こんにちは、ももですよ🍑 今日は2時までの受付です❕ 服を脱ぐ時って未だにドキドキしちゃう💓 脱がしてくださるお兄様や じっと見つめているお兄様など 反応は様々ですが... やっぱり恥ずかしくって慣れないね🫣💦 お兄様方も服脱ぐ時って恥ずかしいのかな❔🤔 でもそのドキドキも興奮になるから 結構好きな時間だったりする🤭💞
もっと見る →

お礼日記💌 ココ136号室のお兄様❤️

0いいね
ご指名ありがとうございました❤️ 120分があっという間でした😍 ゆったりが大好きだから ラスト枠ということもあって 1時間くらいお酒飲みながら雑談☺️💕 唐揚げあんまり好きじゃないとか 普段あんまり理解して貰えない共通点が多くてすごく楽しかった😂❕ 海の男、かっこよきです🌊✨️ ベッド入ってまずお互い照れ笑いからスタート🤣💓笑 話が弾めば弾むほど なんだか恥ずかしくなっちゃうという...🫣笑 …
もっと見る →

お礼日記💌 ココ121号室のお兄様❤️

0いいね
ご指名ありがとうございました❤️ オキニトークでお話してて 会えるのすごく楽しみにしてましたよ〜😆💓 ももを選んでくれてありがとう🍑🩷 お話も弾んだし プレイも2回戦できたしで楽しかった♥️ 舌のテクニックがすごくて いっぱいイかせてもらっちゃった🫣💕 クリがくすぐったくなっちゃうくらい 連続でクリイキして頭も下もトロトロでした🥴 次はデートコースかな〜❔🥰 ラーメン一緒に行くの楽しみ❣️
もっと見る →

お礼日記💌 リスタ222号室本指様😍❤️

0いいね
ご指名ありがとうございました😍❤️ また呼んでくれてすごく嬉しいな☺️ 今回はオプションセットで 色んなオプションをたくさんできて楽しかったよ😊💓 スク水すごく久しぶりに着た😂❣️ ご予約の都合で時間に限りはあったけど 2回戦しちゃいました🫣💞 1回目は濃厚なのごっくんしたよ❤️ 飲んでもらうのはじめてって言ってて すごく興奮してもらえて嬉しかった(‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬)♡ 2回目は素股でフィニッシュ❣…
もっと見る →

いい天気☀️.°

0いいね
こんにちは、ももだよ〜🍑 昨日に引き続き今日もいい天気だね☀️ 半袖で良かったかも...😌💦笑 結構暖かい服で来ちゃって 今はむしろ暑いよ〜😭笑 GWもあっという間に後半戦ですね😮❕ 本日もたくさんのお誘い お待ちしております〜🥴💕
もっと見る →

柔らかπ💓

0いいね
こんばんは、ももです🍑 ぼちぼちラスト枠だったりそうじゃなかったり...🥹💞 お兄様方、明日から休みの方も多いのかな❔ 今日はたくさん遊べました❔😊 1日の〆に1発どうですか🥰❔❤️ 柔らかいと評判の ももの体、上から下まで触りに来て〜💕
もっと見る →

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

もも ☆Sランク☆彡(27歳)
T:161
B:82(C)
W:56
H:84
趣味:ゲーム、Netflix、お菓子作り♪
チャームポイント:目元、柔らかさ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×