求人情報を見る

りりあのブログ

きょうも

0いいね
こんにちは!!りりあです♡今日はちょっと早めに13-20でいます!!今日はなんか肌寒くて🥶でもあつあつな夜(昼だけど)にしましょうね♡お誘いお待ちしてます!
もっと見る →

あわあわしよ

0いいね
カラコン外してるから顔が劣化してる~!!!あわあわ楽しいよね。今日みたいな寒い日は特に!!ゆっくりあわあわしてその後はゆっくりイチャイチャするのって幸せだよね。待ってます
もっと見る →

おはよう

0いいね
こんにちは!!!!りりあです♡16-2でいます。待ち望んだ土曜日!!週末の癒やしにりりあを選んでくれたら飛んで喜びます🥹🥹お誘いお待ちしてます😊
もっと見る →

さみち(;_;)

0いいね
ド平日の昼間だけど一人ぼっちはさみしいのでりりあをさみしくなくしてくれる王子様いませんか??🌟
もっと見る →

ひさしぶりの

0いいね
おはよう☀りりあです!今日はひさしぶりの出勤♡18時までいます!久しぶりなのでたくさん可愛がってくだしゃい🌟お誘い待ってます!
もっと見る →

しゅ

0いいね
りりあです!13-18.5でいます!短い時間ですがお誘いお待ちしてます🌟明日が終わると予定が立て込んでいて次いつ出勤できるか分からないので(来週は出勤なかなか難しそう)予定が合う方はぜひ今日か明日で遊んでもらえると嬉しいです🫠🖤辞めるとかではないんですが勉強だったり地元に帰ったり...笑ということで!待ってます!りりあ.
もっと見る →

私じゃだめ??

0いいね
りりあです❕みんな生きてますか??りりあサンは絶賛寂しいなう( ˇωˇ )頭ポンポンして欲しい🥺りりあじゃだめですか、??
もっと見る →

金髪時代

0いいね
出勤してます!!14-2でいます!!これは金髪時代のりりあちゃみんなはどっち派??あったら聞かせてね( ˇωˇ )お誘い待ってます!!
もっと見る →

お題から

0いいね
お題:今思うと謎だった校則ありますか?に回答♪学園系にピッタリなお題見つけた❕眉毛整えたらダメなやつ!身だしなみがとか清潔感がとか言って前髪バッサリ切らせるくせに眉毛反ったらダメなの清潔感皆無で死ぬほど謎かった!もちろんオン眉にしろは嫌いだった😡前髪は女の命(👊 ॑꒳ ॑ )こんな感じかなぁ。あと制服が可愛くなかったからたくさん可愛い制服着せて🫶待ってます❕
もっと見る →

2人だけの青春、始めない??

0いいね
りりあです❕制服の中にスク水着てるの!!中学の夏休み感💭ですがりりあは青春とは程遠かったのでこれからりりあと2人だけの青春作ってくれるお兄さんいますか...??絶対いい思い出にするからにゃ🐱りりあ.
もっと見る →

パンパン

0いいね
りりあです❕ご予約頂いたお兄様ありがとうございます🫶待っててね🫶2時までいるのでパンパンの予約で埋めて欲しい🫠🖤もちろん玉もパンパンにしてきてね♥
もっと見る →

専属メイド、欲しくない??

0いいね
こんにちは❕結構前に趣味で着たメイドちゃんです😖メイド服ってめためた可愛くない??🥹🥹メイド服でのお誘いもお待ちしてます🫠🖤たくさん御奉仕する専属メイドになるね🫶
もっと見る →

しゅ

0いいね
りりあです🫶14-2時でいます❕寒い日が続きますが三連休初日2人で温まりましょ♥お誘いお待ちしてます❕
もっと見る →

次回りりあ降臨

0いいね
おはようりりあです🫶23日、24日います❕最近数年ぶりに黒髪ボブになって色んな人に見せびらかして歩きたい気分なので是非会いに来てください🫶運命とか信じるタイプなのでりりあを見つけてくれた運命の王子様からのお誘い待ってます👊(◜ᴗ◝ 💪)りりあ.
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

りりあ(18歳)
T:151
B:83(D)
W:55
H:85
趣味:ゲーム
チャームポイント:えくぼ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×