求人情報を見る

まりこのブログ

おつおつ

1日前
0いいね
 今日もお疲れ様です今日のまりこは野球の試合が ドキドキたのしみお話した事あるお兄様は私の推しチームご存知かと思いますが数年ぶりにマジック点灯って言葉に ワクワクしてますそんな今日ですがよろしくお願いします🙇
もっと見る →

お疲れ様です

2日前
0いいね
まだまだ暑いねまりこです今日も元気に出勤ラストまでです✨お誘いしてくれるお兄様ありがとうございます😊今日もよろしくお願いします🙇
もっと見る →

[お題]from:お風呂もメガネさん

0いいね
お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪私もめちゃめちゃ視力悪いから気持ちわかる!!お兄様がつけていたいなら全然オッケーちゃんと視えた方が楽しいだろうし、歩いたり動くときとかに安全だね
もっと見る →

こんばんわん

0いいね
あいにくの天気蒸し蒸しで歩いてくるのあつかったでも元気に出勤はしてます今日もよろしくお願いします
もっと見る →

今日も!

0いいね
お仕事お疲れ様です 実は昨日の待機中ホラーの名作[着信アリ]をみてたら急に携帯フリーズして電源落ちてビックリしすぎたワタシですほんとに・・怖かったわでもそんなの忘れて熟睡し先ほど起きました これから準備等々して17時から出勤します週末三連休も出勤予定ですお誘いお待ちしてますお兄様も午後から頑張ってください😊 …
もっと見る →

おつかれさまー

0いいね
今日も出勤しますた最近、口コミを書いてもらえる事が多くてとっても嬉しいですありがとうございます一人の時とか読み返して思い出したりしてます幸せなひと時 本日もラストまでです よろしくお願いします
もっと見る →

げつよーび

0いいね
今日からまた1週間の始まり頑張っちゃおうかな〜お兄様も無理せずに一緒に頑張りましょう・・・ちなみにガチャガチャの旅の結果は発見できず神龍探す旅はまだ続きます 願い叶えてほしいーよー
もっと見る →

【お礼写メ日記】

0いいね
ほんとに楽しすぎたの一言 時計壊れたかと思うくらいあっという間すぎて最後の方かけ足気味になってしまって ごめんなさい まだまだお話しの続きも聞きたいし ぜひまたお待ちしてます P.S.  忙しい中会いに来てくれて口コミまでほんとにありがとうお仕事もほどほどに頑張ってねいつでも応援してるよ〜 …
もっと見る →

つかもうぜっ!

0いいね
朝からまりこおはようございます今日はお休みなので欲しいガチャガチャ捜索の旅みつかって手に入るといいな〜お兄様も素敵な1日をお過ごしください😊お仕事のお兄様もがんばれー
もっと見る →

[お題]from:イチゴパスタさん

0いいね
お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪お休みの日しか食べられないけど一番はペペロンチーノすきアラビアータとかのトマト系もアイシテル!!笑
もっと見る →

【お礼写メ日記】

0いいね
この度は口コミ ありがとうございます 忙しい中書いてくれた素敵なラブレター  とっても嬉しいです楽しかったので私もテンション上がるしニコニコもしちゃいますそして 満足してもらえたなら何よりです満足してもらえることが一番嬉しいまた一緒に楽しめるのを 心待ちにしてます …
もっと見る →

[お題]from:金のエンゼルでたよさん

0いいね
お題:今日は「キョロちゃんの日(森永チョコボールの日)」好きなお菓子は?に回答♪子供の頃はチョコとか甘いものが好きだったけど今はおせんべいとか 柿の種とかが好みしょっぱい系と珍味系推しでっす
もっと見る →

あき〜

0いいね
急に気温も涼しめに秋らしくなってきましたね夏より今ぐらいのほうが好き季節の変わり目で疲れも出てくる時期なので無理せずにご飯と睡眠をしっかりとって体調気を付けてください今日も17時〜よろしくお願いしますm(_ _)m
もっと見る →

[お題]from:いくらなんだろ?さん

0いいね
お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪ドラえもんじゃなくて直接秘密道具買いたい1個100万くらいまでならがんばって貯めるかも
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
プレイボーイ仙台

PROFILE

まりこ(29歳)
T:157
B:88(C)
W:60
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~LAST ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月21日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×