求人情報を見る

れいなのブログ

忘れないでね

0いいね
昨日無事おうち帰って1週間ぶりの家で即爆睡してました笑何はともあれ1週間ありがとう❤️前から日が空いたのに会いに来てくれたお兄さん、次また会おうねって約束したお兄さん!今回お時間合わなくて会えなかったお兄さんもまた来るまで忘れないでいてね❤️約束したから絶対また出勤します決まり次第日記書くね❤️また絶対くるぞーと思ってお土産もおすすめしてもらったご飯屋さんも次の楽しみに取っておくことにしたけど。。帰り際…
もっと見る →

さいしゅうび!

0いいね
ラスト出勤日!遊んでくれたお兄さん、ありがとうございました🩷最後の最後で仲良しさんが呼んでくれて嬉しかった。。❤️なにはともあれ1週間ありがとう❤️明日起きたらちゃんと日記書くねっ!とりあえず明日早いのでお休み💤れいな
もっと見る →

すき?

0いいね
お誘いありがとうございましたっ❤️この1週間、OLコスプレが人気で何回かOL衣装を着せてもらったんだけど今日コスプレ取りに行ったらスタッフさんにもう私服がOLじゃんっていわれてたしかに。。ってなりました笑笑お兄さんはOL服すきですか?普通のイチャイチャも好きだけど、コスプレのえちえち感も燃えるよねっ🔥笑ラストも残り少なくなってきました🥲最後にお兄さんに会いたいな🩷れいな
もっと見る →

ありがとーっ!

0いいね
お誘い頂いたお兄さん、ありがとうございましたっ❤️野球の話できてたのしかったです⚾️!勝ったね🔥!今日まだまだお時間あるのでラストれいなに会いに来てくれたら嬉しいです🩷れいな
もっと見る →

口コミありがとう

0いいね
口コミ嬉しいです。。!ありがとう🩷🩷ちょっと不慣れで初めあわあわでしたが、優しくリードしてくれて、気持ちよくしてくださったお陰でリラックスできました優しいお兄さんでよかった🩷最後ののんびりトークも、お互いの地元話で盛り上がって。。!笑お兄さんの地元いつか遊びに行きたいからお兄さんチョイスのおすすめの観光地また教えてください😎笑でもグルメは美味しそうだった。。!私も地元に観光来たくなるようなスポット探…
もっと見る →

さいしゅうび。。!

0いいね
おはようう!今日で出勤はラストになります先週の土曜日から、本当にたくさんありがとうございました💗今日も1日、さいごまでよろしくお願いします✨れいな
もっと見る →

いまなにしてる?

0いいね
お酒飲んだりしてるのかなあ。。いいなあ🥴今日の野球のハイライトみてたらお酒飲みたくなってきてやばいっ!笑今日あと少しですがお時間あったりしませんかっ?お誘い待ってます🙌れいな
もっと見る →

夜だね

0いいね
お誘い頂いたおにいさん、ありがとうございました🩷初体験どきどきでした今日あと少しお時間あります💞ラブコールまってます☎️れいな
もっと見る →

でるよん

0いいね
14じからっ今日もよろしくお願いします1週間出勤してると曜日感覚がない。。笑けど今日は金曜日!笑お酒飲んだ後にでも会いに来てくれたら嬉しいです🍺れいな
もっと見る →

うわーっ!

0いいね
昨日1日ありがとうございましたっっっ何日かぶりの即寝落ち。。笑今日も14時からいますっ!今からお風呂入ってきます。。笑残すところ出勤も今日と明日の2日はやいっ今日も1日よろしくお願いします💞れいな
もっと見る →

もしかして。。?

0いいね
今日早速遊んでくださったお兄さん、ありがとうございました❤️楽しんでもらえて嬉しいですまたお会いできたらいいな。。!そしてご予約頂いてるお兄さん、お伺いしてますっお会いできるのを楽しみにしてます♫そういえばなんですがさっきぼんやり外見てたらなんかみなさん携帯で何かしながら歩いてるなって思って。。なんならもしかしてポケモンGO?!って思って。。!そしたら今仙台でポケモンGOのイベントしてるみたいですね!!…
もっと見る →

やばあ

0いいね
ものすごくラーメンが食べたい🍜きのうもたべたのに!うぐぐ気づけば残り時間も少なくなりましたそういえば出勤予定ももう半分過ぎたんだなあとしみじみまだまだよろしくお願いします💕れいな
もっと見る →

おはよう

0いいね
元気に出勤しましたっ今日も2時までお兄さんからのお誘いお待ちしてます生まれつきのアヒル唇、ちょっとチャームポイントです🐤笑れいな
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・富谷・県南 / デリヘル
しろわい 仙台店

PROFILE

れいな(25歳)
T:158
B:87(F)
W:56
H:86
趣味:旅行
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×