求人情報を見る

にじかのブログ

お礼💌

0いいね
ベルサイユで遊んだお兄様!
初めましてでしたがいっぱい気持ちよくしてくれてありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
芸能人の誰に似てるとか話すの楽しかったです(*´>∀<`*)
新幹線とか飛行機のこととかたくさん教えて下さって助かりました✈️✨
三沢に来た時はまたお願いします🥺

メイプルで遊んだお兄様!
パチンコの報告が聞けてよかったです!(笑)
今日も暑かったので、一緒にアイス食べれて幸せでした(*´-`)❤️
次は2回戦リベンジしたいですね!
今日も長い時間いれて嬉しかったです❣️

メイプルで遊んだお兄様!
はじめましてでしたが色々お話出来て良かったです( *´꒳`*)
血液型とか、趣味とか同じで親近感わきました🥺
お話するのが楽しすぎて時間があっという間でした💦🤤
いっぱい休んで明日もお仕事頑張って下さいね💕︎
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月30日(Sun) 22:38
にじかです=͟͟͞͞ ♡︎

SHOP

三沢・十和田 / デリヘル
MACHERIE-マシェリ-

PROFILE

にじか(21歳)
T:158
B:85(E)
W:54
H:83
趣味:映画鑑賞
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×