求人情報を見る

モナのブログ

なかなか

1いいね
モナですᙏ̤̫ウマ娘、やっぱり強いのが育たない😳でも課金したくないんですよね🤔ひたすら育成しまくればいいか⭐️残り時間も6時間ぐらいになりました〜!引き続きよろしくお願いします🤲💓
もっと見る →

最終日

0いいね
モナですᙏ̤̫今日も11時からラストまでよろしくお願いします💓最終日だからたくさんのお兄さんに会いたいな(﹡ˆ﹀ˆ﹡)明日からGWの人も多いけど、天気はとりあえず月曜まで良さそうですね🌞こんな日にバーベキューとか海見ながら散歩とか気持ちよさそうです🐬ちなみに私は日焼け怖いので海やプールは見る派だなあ👁バーベキューは水に濡れないからこわくない!!よく白いって褒めてもらえるので維持しなければ💪ではまたのちほど💓
もっと見る →

ピンチかも

0いいね
モナですᙏ̤̫ウマ娘、やってみてるけど中々UGから抜け出せないです😳難しい😭中々友情トレーニングひからない😳やってる人いたらコツ教えてください〜〜!!明後日帰るけど、新幹線とれないかもしれない疑惑👀
もっと見る →

どっち?

0いいね
モナですᙏ̤̫今日も11時からラストまでよろしくお願いします💓昨日もたくさんのお兄さんに会えて嬉しかったです✨いっぱい笑った🤣🤣いま卵焼き食べて思ったんだけど、卵焼きの好みって甘い派としょっぱい派に分かれますよね😳わたしは甘い派😳💓
もっと見る →

1いいね
モナですᙏ̤̫さっき地震で揺れたよね...?🤔わたしが揺れてるだけかな?って思ったけどお兄さんも揺れてるって言ってたから揺れてたみたい😳揺れるのはおっぱいだけでいいよ😥そういえば今回の連勤も今日除くと残り2日って考えると早いな🫧
もっと見る →

脱いだら、、、

0いいね
モナですᙏ̤̫今日も11時からよろしくお願いします💓いきなりですがなんか、着痩せする服装ってありますよね😳わたしはこういう上半身を強調しない方が着痩せします🎶脱いだら案外あるって感じです🎶🎶ではまたのちほど💓
もっと見る →

衝動

0いいね
モナですᙏ̤̫通販サイトみてたら止まりませんね👀でも実際に見るより通販の方が衝動買いしない気がする✨自分のペースでゆっくりみれるし通販好きだな(﹡ˆ﹀ˆ﹡)今度友達が引っ越すから引っ越し祝いあげたいけど何にしようかな😳💖
もっと見る →

いつもと違う

0いいね
おはようございます!今日も11時から出勤しますᙏ̤̫花粉で目がちょっとゴロゴロするので今日はカラコンなしです👀いつもよりナチュラルな顔してます👀笑私としては物足りなく感じるけど男の人はナチュラルな方が好きだったりするのかな??難しい😳ではのちほど💓
もっと見る →

スケベする

0いいね
モナ退勤しましたᙏ̤̫今日もありがとうございました💓月曜だしゆっくりめかな?って思ってたら忙しくさせてもらえて嬉しかったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)明日も元気にお兄さんと過ごせるよう栄養ドリンク飲んで寝ます🎶お兄さんたちもゆっくり寝てくださいね⭐️おやすみなさい💓
もっと見る →

逆に

0いいね
モナですᙏ̤̫めっちゃありがたいことにずっとお兄さんが来続けてきてくれてて今落ち着いたのでご飯食べてます🍚おっぱいマシュマロだ!!って喜んでもらえてよかった⭐️みんな帰る時ありがとうって言ってくれるけど、こっちがありがとうだよ☺️💖引き続きお待ちしてますね💓
もっと見る →

関西人

1いいね
モナ出勤してますᙏ̤̫昨日もありがとうございました💓話しやすくて良かったって言ってもらうことが昨日もあったんですが、たしかに私関西人にしてはゆったりしてるからかもしれない😳お互い楽しく過ごせるのがいいですよね💓今日もラストまでよろしくお願いします🎶
もっと見る →

明日への

0いいね
モナですᙏ̤̫受付時間も残り少なくなりました〜お兄さんたちは明日のお仕事に備えてるのかな?🙂明日に向けてぜひすっきりしに来てくださいね💖
もっと見る →

欲ゆえに

0いいね
モナですᙏ̤̫マイラーズカップ、ソウルラッシュやっぱり強かったですね😳わたしはセリフォスを軸にしましたが、3連複で買ってたので当たりました✨ガミったけど🤣🤣春天どの子買おうかな〜
もっと見る →

マイラーズカップだよ

0いいね
おはようございます☀今日も11時からラストまで出勤します〜!昨日遊んでくれたお兄さんたち、ありがとうございました💓楽しい時間はあっという間に過ぎますね🥲今日はマイラーズカップ!!乗り替わりのソウルラッシュどうなるかわからないけど強いし入れます😳
もっと見る →

大人だから

0いいね
モナですᙏ̤̫久しぶりにチョコパイ食べたけど美味しいです🍫子供の頃は苦手だったけど今は好き⭐️なんか大人になってから食べれるものが増えていくのは味覚が鈍感になっていってるらしいですね😳私もおそらくそうで、今はチョコミント以外たべれる🌿今回も何か福島で美味しいもの食べようかな✨
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ソープランド男爵

PROFILE

モナ(25歳)
T:161
B:90(H)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年04月26日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×