求人情報を見る

みやこのブログ

約束は大事って話

0いいね
お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?に回答♪毎日、ヤクルト飲んでます🙆🏻‍♀️子供の頃からの日課🤭💭ヤクルトは1日一本だけって約束があったけど一人暮らししてからは自由だったからあまりに美味しすぎてコップいっぱいに注いで飲んだ事あるけどとんでもない腹痛に襲われて1日一本をまた守るようになりました笑腸活大切👍🏻👍🏻👍🏻🔸本日18:30-24:00出勤🔸ごほうびすぱ  みやこ
もっと見る →

回収し忘れ?置き去り?

0いいね
お題:あせもができてしまった、お店に行きたいけど来られたら困る?に回答♪あせもは通常であればうつる心配はない🙅🏻‍♀️ので来ていただいても問題ありませんただ、かきむしってしまったりで症状が酷くなるとうつる心配がある為、お遊びは控えた方がいいかもしれません😌そして今日の一枚。📸どうしてこんな所に笑思わず写真撮っちゃいました😂🔸本日16:00-24:00出勤🔸ごほうびすぱ  みやこ
もっと見る →

なんでもかんでも

0いいね
おはようございます昨日から急に寒くなってびっくり🫢‼️数ヶ月ぶりにエアコン消せました。(猫が居るので基本つけっぱなし)そして昨日の夜ご飯↓ ↓ ↓↓ ↓ ↓初めて、えびしんじょう作ったけど割と上手くできて感動!!食べるの好きなので、料理も大好きで食べたいものは基本なんでも作ります🙆🏻‍♀️🔸本日16:00-24:00出勤🔸ごほうびすぱ  みやこ
もっと見る →

みてみたい

0いいね
本日ラスト1枠23:00〜🈳車の中から楽天球場の灯が見えて試合観戦、してみたいな〜とか思ったり⚾️ごほうびすぱ みやこ
もっと見る →

さいごのさいごに

0いいね
こんばんはこの後21:00〜🈳です👍🏻夜のお誘いお待ちしております☺️💭1日の疲れを癒しましょう。ごほうびすぱ  みやこ
もっと見る →

パートナーだよ

0いいね
お題:【心理テスト】馬、虎、羊、クジャク自分のパートナーにするなら?に回答♪クジャク🦚とっても縁起のいい象徴としてお家にも絵で飾ってます😌💭でも一番のパートナーはにゃんずかな〜〜🐈🐈‍⬛ごほうびすぱ  みやこ
もっと見る →

行ってらっしゃい

0いいね
今日も1日頑張ろうね行ってらっしゃい。帰ってくるの待ってるよ🥰💭🔸本日16:00-24:00出勤🔸ごほうびすぱ  みやこ
もっと見る →

なかなか挑戦しづらい

0いいね
お昼ご飯昨日のだけど好きな韓国料理屋さんでチゲラーメンたべたよ😋メニュー増えてびっくり!新しいメニューって中々挑戦しずらいから一緒に行ってくれたら嬉しいな☺️💭午後も頑張ってね🥰ごほうびすぱ  みやこ
もっと見る →

好きに過ごしてね

0いいね
お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪ ご自身が大丈夫であればOKです🙆🏻‍♀️メガネつけたままの方も意外と多い👍🏻恥ずかしいから逆に外す方もいたり🫣笑🔸本日16:00-24:00出勤🔸ごほうびすぱ  みやこ
もっと見る →

コレしかない

0いいね
お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪二郎系しかない👍🏻大好きすぎて、休みあれば毎回食べたいです^_^♡好きなお店が最近、店休多いのでちょっと寂しい🥲🥲🔸本日19:30〜🈳🔸お仕事終わりに、明日の活力に☺️お誘いお待ちしております🫶🏻💭ごほうびすぱ  みやこ
もっと見る →

こんにちは

0いいね
おはようございます昨日はお休みだったので日用品買ったり餃子作ったり🥟まーーーーったり過ごしてました🤭💭🔸本日16:00-24:00出勤🔸お時間合いましたらお誘いお待ちしております☺️🫶🏻ごほうびすぱ  みやこ
もっと見る →

ぎゅーっと抱きしめよう!

0いいね
お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪ウェルカム🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️それで怒られたら、私が抱きしめよう👍🏻それくらい会いたいって思ってくれたら嬉しいな〜〜🔸明日9日16:00〜24:00 出勤します🔸ぜひぜひ、ご予約お待ちしております☺️ごほうびすぱ  みやこ
もっと見る →

万能なやつ

0いいね
お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪最近、五右衛門パスタにハマってて1人ランチの時はよく利用してるのですがその中でも、ボロネーゼが一番好き〜!🍝ひき肉ってなんであんなに美味しいんだろうハンバーグにもなるし、パスタにもなるし万能だな〜〜って思ってた所でした🫶🏻💭みやこ
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

みやこ(24歳)
T:167
B:85(D)
W:57
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×