求人情報を見る

ちあきのブログ

秋ですねぇ

5時間前
0いいね
ちあきです☺️!急に寒くなったと思えば暑くなったり毎日、何着たらいいのー!ってなってます(笑)外に出てからあ、間違えたかも〜なんてことも多々笑今日県内で花火大会があるみたいですね⭐思い返せば、今年花火見てない🦆笑皆さんは、花火見ましたか??本日、22時までの出勤です😌お誘いお待ちしてます☺️❤️❤️
もっと見る →

ミヤギビジネスホテル2号室様へ

0いいね
初めてのすごいエステどうだったでしょうか😌?楽しんでいただけてたら幸いです☺️リベンジホテル楽しみにしてます(笑)また、お会いできることを楽しみにしてます😁❤️
もっと見る →

ブラスト904号室さんへ

0いいね
ネット指名ありがとうございましたー♡洗身中にどんな顔してるのかなぁ〜どんな反応かな〜と思ってみようとしたら恥ずかしいからやめろ🤫って笑そんな事言われたら見ちゃいますよ〜👀♡笑まなみに似てるはね数年ぶりに言われましたね(笑)二十歳くらいの頃はよく言われてた😂!撮ってくれたお写真にアイコン変えようかな〜♡
もっと見る →

リトルバリ403

0いいね
昨日はありがとうございました♡40分もコースアップ嬉しかったです🙂‍↕️🌱 21歳かと思ったには、笑いました😂かなりお疲れだったようで…しっかり休める時に休んでくださいね😌!また、お会いできるのを楽しみにしてます☺️☆
もっと見る →

秋が来る前に

0いいね
最近急に涼しくなってきましたね〜!ジムに行くのをやめて1ヶ月気づいたらなんだか体が重い…体重計に乗ったら🥺🥺🥺頭抱マックス体重までもう一歩のところに来てる〜😂😂😂美味しいものを食べ好き多様です…はぁダイエットしよう遠い目先日楽天の試合に行ってきたんですがかなり近くて、迫力がありました! 真後ろの席に、グローブをもった子たちがいてとできたら助けてくれよ?頼むぜ?なんて心のなかで、思ってましたがネットが高かっ…
もっと見る →

9月ですね!

0いいね
今月の予定表です☆今月もよろしくおねがいします♡時間等は、シフト表をご覧ください♡今月も、ヌルヌルアワアワ楽しみましょうね♡
もっと見る →

お久しぶりです

0いいね
絶賛出勤中です🙂‍↕️💚次回15時〜最終枠120分まで可能です🌱台風が〜!!毎週のように来てますね🥹 今週、数年ぶりに野球観戦に行くのですが毎日変わる天気予報を見ては、テンションが上がったり、下がったりしております🥺前提として何も被害がないことが一番ですので台風さん潔く温帯低気圧にお変わり願いたい🙏🙏本日もよろしくお願いします♡
もっと見る →

夏の終わり…

0いいね
本日から女の子の日つきお休み致します🥺甲子園準々決勝見ましたか??もーー神村学園も青森山田もとっても頑張っててもう、目頭が熱くなった😭😭😭昔は興味なかったんですが、二十歳を過ぎてから毎年見ていて、歳を重ねるごとに感動の嵐😭😭😭勝負の世界ですからね、勝ちがあれば当たり前に負けがあるわけでもう、一生懸命な球児たち見てたらほんとに心がホッカホッカになりました😭しっかり休んで欲しいですね〜感動をありがとう〜!!…
もっと見る →

完売御礼♀

0いいね
完売致しました🥺!ご指名ありがとうございます☺️お会いできることを楽しみにしております🙂‍↕️❤️次回出勤明日♡16時〜0時まで出勤です!よろしくお願いします🧡🧡
もっと見る →

受付中

0いいね
次回ご案内時間16時40分から120分まで可能です♡♡本日も暑いので水分補給しっかりしてくださいねん🌱
もっと見る →

NEXT103号室さん

0いいね
コースアップありがとうございました❤️❤️そして!!お誕生日おめでとうございます突然の俺今日誕生日宣言びっくりしましたー(笑)来年のプレゼントは3発ね♡♡打ち上げ花火めっちゃ面白かった(笑)もう、乱用しています(笑)口から出るセリフめっちゃ面白くて(笑)ギャップがとても良かったですよ😂❤️また会えることを楽しみにしてます♡誕生日楽しんでくださいねーん☺️
もっと見る →

んソレソレ

0いいね
こんばんは~♡普段撮ってるカメラとちがうカメラアプリ使ったらめっちゃいい感じで写真が撮れて嬉しくなりました🩷🩷最近セブンの冷凍マンゴーにハマってずっと食べているんですがとんでもなく、美味しくて何回食べても「ん〜♡美味しい〜っ♡」ってなっております🩷皆さんは、ハマってるものありますかー♡?あったら教えてください💁本日2時までの出勤です♡お問い合わせお待ちしてます🙏💚
もっと見る →

濡れたぁっ…

0いいね
急に大雨降ってきてびっくりしちゃいましたー!私は家にいたので、濡れなかったんですが皆さん大丈夫でした??快晴の日が恋しいです…遠い目本日は21時半までお誘いお待ちしております♡一緒に濡れましょ…♡?
もっと見る →

スマイルホテル956さんへ

0いいね
今日はあえて嬉しかっです♡ビジネスホテルだったから、いつもとはちがう洗体になってしまいましたが喜んでくれたようで良かったです♡かわいい〜ってずっと言っててくれてありがとうございます♡嬉しかったです🤫💚💚まさか、最後の最後でテラスハウスの話で盛り上がるとは思ってなかったです(笑)もう一回東京編から見返します(笑)次は一緒に日本酒楽しめるといいなぁ〜😚🍶またお会いできることを楽しみにしてます♡
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / 一般デリヘル
すごいエステ 仙台店

PROFILE

ちあき(29歳)
T:163
B:90(E)
W:60
H:95
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×