ソープランド レディース

りんのブログ

ブログ閲覧数RANK(※昨日結果)
秋田15
32歳T:150B:86(E)W:58H:88

自撮りって難しい( •́ɞ•̀)

11月11日!ゾロ目⸜( '꒳​' )⸝
なんかいい事ありそうな日ですね🥰
(なんとなくです笑 根拠なし笑)

昨日、家でブログ用の画像撮っていたのですが
服によってイメージ変わる変わる笑
今日は女性らしい服バージョンを。。。

女の子らしい服はお店でしか着ません笑
いつもは少年のような格好です🥹😂
出勤の時は(最近は寒くなったので)
パーカー×ヨガパンツ🥰
3秒で裸になれます(色気なし😂)

あ、そう!
ルルレモンってブランドのヨガパンツなのですが
ポケットあるし、はき心地がめっちゃいい🥹
触り心地もいいし伸縮性抜群だし
外出する時はほぼ着てます😂😂
スポーツする人にオススメしたい一品🥰
(お値段いいモノって高いだけあるんだと実感)

どうでもいい補足です…ヨガパンツですが
ヨガは全くしません。。。

えーと、今日は最初と最後がご予約なので
真ん中の時間帯が空いてるみたいです🥰

今日も楽しんできます꒰ ´͈ω`͈꒱

ーーーーーーーーーーーーーーーー
口コミページへGO➤➤

クチコミ投稿の説明はこちらをタップ♡

♡他の女の子にも使えるのでどうぞ♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
見たい人だけ❁
↑りんX(旧Twitter)お気軽にどうぞ‪ ·͜·♡‬

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
29
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

儚いお花の話

9月終わりくらいのお話ですが…

唯一、自分で買った植物があります꒰ ´͈ω`͈꒱
それは

月下美人


という植物。

夕方から夜中にむけて開き始めて
夜中にMAXまで咲いて
朝には咲き終えてしぼんでしまう
とても儚いお花なのです🥹🥹
しかも、花の大きさが顔面よりデカイ!
花言葉も儚すぎるんですよ🥹

花言葉

一夜の為に全力で頑張るって
ところが好きなんです🥹🥹(厨二病かな😂)

こんな花

20歳くらいに買って、自分で育ててるうちは
まだ小さかったので咲けなかったのですが
【花咲かじいさん】ならぬ
母がお花を咲かせるのが得意なので
母に任せてたら咲く咲くーー🥹

これは何年か前のですが
たくさん
たくさん咲くと一輪が少し小さくなるけど
感動します🥹🥹

不器用な私が咲かせられなかった月下美人。
咲かせてくれた母に感謝🥰

男性はお花に興味ある人少なそうですが
この儚いお花は好きになってくれそう。
(勝手な妄想)
そして私もお花…全然詳しくないです笑
そんな私が惹かれた月下美人🥰🥰

そんなお花の紹介でした꒰ ´͈ω`͈꒱
今日も楽しみます(❁´꒳`❁)

ーーーーーーーーーーーーーーーー
口コミページへGO➤➤

クチコミ投稿の説明はこちらをタップ♡

♡他の女の子にも使えるのでどうぞ♡
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
見たい人だけ❁
↑りんX(旧Twitter)お気軽にどうぞ‪ ·͜·♡‬

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
33
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

寒い時こそヌルヌル❁

もう11月…!
【歳をとると月日が経つのを早く感じる】

ガッツリと実感してるBBAがここにいます笑

出勤の日は
「今日はどの紅茶にしようかなー꒰ ´͈ω`͈꒱」と
ワクワクしながら紅茶を選んでルンルンで出勤🥰

常連さんは見慣れている私の紅茶…
いや、別名

【紅茶風味のお湯】


(私的には味付いてるし
前よりは濃くなったんだけどなぁ🙂)

(ここからは紅茶ガチ勢に怒られるので
生暖かい目で見てください笑)

ティーカップ2杯分(5gくらい)の茶葉を入れ
1リットルのお湯を入れます…
(※茶葉に対してお湯の量がバグってます)

そして5分経ったら茶葉を混ぜます…
(※苦味、渋みが出るので普通はしません)

そこから、氷をたくさん入れた
じょうご から入れ物に流して完成⸜( '꒳​' )⸝
(※更に薄まりますね!!)

紅茶の種類にもよるけど
それなりに色は出てますよ…?🥹🥹
(※色の話じゃないのは理解してます笑)

こちら

ほーら꒰ ´͈ω`͈꒱
満タン笑 プラス我が子のスレンダーな脚😂



あ、準備する時間になってる!!

今日も一日楽しみます(❁´꒳`❁)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

口コミページへGO➤➤

クチコミ投稿の説明はこちらをタップ♡


♡他の女の子にも使えるのでどうぞ♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
見たい人だけ❁
↑りんX(旧Twitter)お気軽にどうぞ‪ ·͜·♡‬

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
28
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

お店WiFiの直し方リンクあり

お店のWiFi…
最近、2階のWiFi中継機の場所が悪いのか
設定が間違ってるのか…
3階にWiFiが届かないのがしばらく続いてます笑

私が早くお店に行って直せたら1番いいのですが笑

ずっと直したくても直す時間がなくて
お部屋で音楽をかけられなくかったので
mp3プレイヤーを買いました笑
これがあればスピーカーあるから
WiFiなくても音楽流せる🥰

更にお部屋のお掃除道具も新しいの買って
コップとかも新しいの買って…
(完全に自己満ですが)
過ごしやすい綺麗なお部屋って大事ですよね🥰

と言いながら、、、
自分の家の部屋は汚部屋…😂😂


ーー🙏🏻 お店の女の子の皆様へ 🙏🏻ーー
2階のWiFi中継機、【廊下の階段手前】に置いてもらえると助かります🙏🏻
3号室の中にあると…直したくてもお部屋に女の子がいると直せないのです🥹

ついでにランプの色で分かる通信状態、直し方のリンクを貼っておくので得意な方がいたら参考にどうぞ‪ ·͜·♡‬

ランプの色で分かる通信状態と直し方

ーーーーーーーーーーーーーーーー

口コミページへGO➤➤

クチコミ投稿の説明はこちらをタップ♡


♡他の女の子にも使えるのでどうぞ♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
見たい人だけ❁
↑りんX(旧Twitter)お気軽にどうぞ‪ ·͜·♡‬

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
32
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

久しぶりの日記…I˙꒳​˙)

おはようございます🥰
久しぶりの日記⸜( '꒳​' )⸝

そして
今日、お休みの予定だったのですが
予定の変更があったので
18:30から出勤しまーす(◍ ´꒳` ◍)

さっきお店に連絡したので
まだ予約ゼロです笑

もしよかったら予約まってます( *´꒳`* )
POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
39
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

やりたい事たくさん!

溶接。
観てるだけで楽しい。

レーザー溶接の機械が欲しいけど
300-500万 笑
レーザーは高いだけあって早い。。。

溶接の免許取りに行きたいな꒰ ´͈ω`͈꒱
それで2万円くらいの3種類の溶接できる機械を買って
金属をひたすら変にくっつけた作品を作りたい!

溶接テクニック動画を観たり
完成済みのこういう↓動画観たり
観てるだけでウキウキしちゃう🥹🥹



プロの溶接テクニック 𝐘𝐨𝐮𝐓𝐮𝐛𝐞


好奇心旺盛BBAです笑

聞かれたら嫌な人もいるかと思って
私からは「どんな仕事してるんですかー?」って
聞かないタイプなのですが…
知らないだけで匠の技の持ち主がいるかもしれないと
妄想したらワクワクしました笑

おし!今日からまた頑張ります꒰ ´͈ω`͈꒱

口コミページへGO➤➤

クチコミ投稿の説明はこちらをタップ♡‬


⬇コピペで簡単投稿♡オススメ定型文⬇
りんは今日も相変わらずアホの子で楽しそうにヌルヌルしてました!
男性スタッフさん、いつもありがとう!
また来るねーーー!
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
見たい人だけ❁
↑りんX(旧Twitter)男女問わず大歓迎🥰

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
39
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

ミスド🍩

さーて!
本日のお題!

ミスタードーナツ ランキング

好きなモノは永遠と食べられる私なので
10個買うとしたら
ハニーチュロ 6個
ハニーオールドファッション3個
ココナツチョコレート1個!笑

ハニーチュロ


にばんめ


さんばんめ

いや、、ハニーチュロが10個あったら
ハニーチュロ10個でもいいかもしれない。

それにしても、昔は期間限定でオール100円
だった時もあったけど…
高くなったなぁ🥹🥹

口コミページへGO➤➤

クチコミ投稿の説明はこちらをタップ♡‬


⬇コピペで簡単投稿♡オススメ定型文⬇
りんは今日も相変わらずアホの子で楽しそうにヌルヌルしてました!
男性スタッフさん、いつもありがとう!
また来るねーーー!
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
見たい人だけ❁
↑りんX(旧Twitter)男女問わず大歓迎🥰

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
35
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

17日から復活꒰ ´͈ω`͈꒱

かなーーり休んでしまいました🥹🙏🏻

元気になったし
気分転換な事もしてみたり
ヌルヌルが恋しいです🥹🥹

17日から復活します꒰ ´͈ω`͈꒱

あ、そういえば!!
目がかゆい!!と思って買った
目薬なのに2,200円という高級品。
高級なだけあって効き目バッチリです。。
しかし!
コレ先週の火曜日に購入したのですが
買った頃から目がかゆくなくなったような…。

同じ花粉アレルギーの方、どうです?笑

口コミページへGO➤➤

クチコミ投稿の説明はこちらをタップ♡‬


⬇コピペで簡単投稿♡オススメ定型文⬇
りんは今日も相変わらずアホの子で楽しそうにヌルヌルしてました!
男性スタッフさん、いつもありがとう!
また来るねーーー!
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
見たい人だけ❁
↑りんX(旧Twitter)男女問わず大歓迎🥰

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
34
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

復活(*´꒳`*)

昨日と一昨日、お休みさせてもらいました🙏🏻

熱が出て、病院に行ってきたのですが
何もなしで大丈夫でした꒰ ´͈ω`͈꒱

今日出勤したら次の出勤は17日からです🙏🏻
私の知ってる限りでは
今日は22時からの予約の他は
空いてるはず?なので
お気軽に予約のお電話お待ちしてます♡

口コミページへGO➤➤

クチコミ投稿の説明はこちらをタップ♡‬


⬇コピペで簡単投稿♡オススメ定型文⬇
りんは今日も相変わらずアホの子で楽しそうにヌルヌルしてました!
男性スタッフさん、いつもありがとう!
また来るねーーー!
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
見たい人だけ❁
↑りんX(旧Twitter)男女問わず大歓迎🥰

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
32
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

浅すぎる話

今日の話꒰ ´͈ω`͈꒱

【神話】

興味あるのですが…全く詳しくない プラス
頭の記憶力のメモリが壊滅的なので
覚えられない(特に名前)…🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️

【神話】
と聞いて、最初に思い出すのはどんな神話ですか?

ギリシャ神話、北欧神話、インド神話、
クトゥルフ神話、日本神話、、
シュメール神話(←好きなのに名前忘れる)

神話は色々あるけど
「ギリシャ神話の〇〇ってシュメール神話で言うと□□と同じだよね?」
みたいな感じ!
世界の神話って繋がりすぎてますよね。
ストーリーも似てるし。。。

これを本気で調べたら私は仕事を休んでまで
調べ尽くしそうなので控えます笑
でも気になるーー!

こういう時こそYouTube!笑
まとめてくれるYouTuberさん
たくさんいるので、浅く知るには最適 笑

それなのに「本当はこうだったんだよ」
みたいな神話の裏話も好きという矛盾!😂

他にも、宇宙とか星とかも好きです。
ドヤって書きましたが、
星座はオリオン座と北斗七星とWの形のしか分かりません🙂
頭悪すぎ問題🥹🥹

詳しいジャンルの話ではなく
興味があるけど全く詳しくないジャンルを
ブログの話題にする私…😂

そう。ブログは起きた時に
思いついた事を書いてます笑
全ては思いつきのブログです🤭
そんな文章に付き合ってくれてる皆様🥹
ありがとうございます🥹🤭

よーし!今日も楽しみましょー🥰

口コミページへGO➤➤

クチコミ投稿の説明はこちらをタップ♡‬


⬇コピペで簡単投稿♡オススメ定型文⬇
りんは今日も相変わらずアホの子で楽しそうにヌルヌルしてました!
男性スタッフさん、いつもありがとう!
また来るねーーー!
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
見たい人だけ❁
↑りんX(旧Twitter)男女問わず大歓迎🥰

POST
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
44
マイページにログインすると、
記事にいいねをおこなえます!

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープ
ソープランド レディース

PROFILE

りん(32歳)
T:150
B:86(E)
W:58
H:88
趣味:愛犬と遊ぶ ネットショッピング
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:自分にないモノを持ってる方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×