求人情報を見る

ゆきみ☆新人割引対象姫☆のブログ

///あと少しだよ///

0いいね
♡ゆきみです♡ こんにちわん お昼ご飯食べて元気いっぱい100%✨ エネルギーが有り余りすぎてるよ??笑 たくさんエッチさせてください 硬い棒で奥までたくさん突かれたい/// ムラムラが止まらないよお あと3時間くらいしかない、、、 お誘い待ってますね 何回もしたーいっ!!!
もっと見る →

///いっぱいしよ?///

0いいね
♡ゆきみです♡ こんにちは!! Yahoo!天気見たらなんか雨降ってるみたいじゃんー、、、 やだ!! 晴れてくれよお 最終日に雨とはなんてついてないんだろうか笑 ゆきみとことん運ないからなあ、、笑 足元悪い中来てくれたお兄さんには120%の愛情でご奉仕させてもらいますよん 雨で気分下がるからこそお外に出てゆきみとあそぼ?? すっごい気持ちいいよお
もっと見る →

///ラストだよ///

0いいね
♡ゆきみです♡ おはようございます☀️ 今日も過ごしやすそう!! 雨じゃないだけでテンション上がる⤴️ 今日はいよいよ最終日です、、、 16:30前後がup時間なのでギリギリすぎるとお断りする場合があります 早めにお誘い頂けると嬉しいです いやあー福島いい人ばかりでとっても楽しかった!! いい思い出だあ 最終日もたくさんエチエチしたいのでゆきみと性欲発散させよねえ〜
もっと見る →

///まってるね///

0いいね
♡ゆきみです♡ こんばんは もう夜もふけてきましたね! 受付終了まで4時間しかない ゆきみはエッチがしたくてしたくて堪らない/// もうおま◯こが砂漠になりつつあるう ムラムラしすぎておくなっちゃう 夜だしムラムラするし癒されたいしってお兄さん是非ゆきみと遊びましょ 後悔させないぞっ!! たくさんラブラブしたーいっ
もっと見る →

///ぷりーずみーはぐ///

0いいね
♡ゆきみです♡ ぐっといぶにんぐっ!! 今日も残りあと7時間と短くなってきましたよお〜 これは遊ばないとだねえ、、、 今日もいい1日だったって言って終わりたくない?? ゆきみに任せてくださいな たっぷり攻めてお兄さんのお汁貰っちゃいますよっ 夜のお誘いお待ちしてます
もっと見る →

///ちゅっちゅっ///

0いいね
♡ゆきみです♡ そっか今日は月曜日だね! 1週間の始まりだっ✨ お仕事のお兄さんの方が多いのかな!? お休みのお兄さんもお仕事終わりのお兄さんも大歓迎です ゆきみが日頃の疲れをたっぷりと取って癒してあげるね キスするとストレスなくなるみたい たくさんラブラブしよね〜 ゆきみちゃんよフ◯ラ堪んないらしいので体験しにきてね 今日も元気にお待ちしてます
もっと見る →

///ラスト2days///

0いいね
♡ゆきみです♡ おはようございます☀️ 今日もお天気よさそうでよかった!! 昨日はたくさんお誘い頂きありがとうございました ご予約びっしりでとっても嬉しかった 日記見て興味持ってくれてありがとう 今日も元気に出勤します!! あと2日のみです、、 しかも明日は短い時間しかいれないので夜の時間ご都合がいいお兄さんは今日お待ちしてますね 今日もご予約どしどしお待ちしてますね!! ゆきみに存在価値をくださーいっ …
もっと見る →

///堪んないっ///

0いいね
エッチ!? ガーターなんかつけちゃってエッチなゆきみさん降臨です この時は撮影でつけてたのかなっ ガーターって普段つける機会ないから見るとなんかエロいよねえ Xでねお風呂屋さんで働いてる可愛いお姉さんフォローしてるんだけどねもーう堪らんよね エロいし可愛いし、、、 女性が入店していい店だったら行ってみたいくらい!! 推し活をしてみたい ゆきみねー飽き性だから推しっていないんだよね笑 だから友達がア…
もっと見る →

///実はね///

0いいね
実はね、、、 ドレスの下はノーパンなんです ほんとはブラジャーも取りたいくらいなんだけど谷間を作る為にやむなくつけてます、、笑 解放的できもちいいよ?笑 家に帰ったらとりあえず服を脱いでしまう裸族です それで暖房で暖かくするのめっちゃ気持ちいいよお〜 おすすめ!笑 でも風邪は引かないように注意だよ!
もっと見る →

///幼い///

0いいね
♡ゆきみです♡ こんばんは!! もう20時だ 今日が終わっちゃうまであと4時間、、 遊び足りてないなーってお兄さん大集合 ゆきみがとことん相手しちゃうよっ 実は、、、 mットをするときはこんなにも幼くなっちゃいます笑 髪の毛がね短いからひとつくくりだと落ちてきちゃってふたつくくりにしてますう✌ こんな幼いゆきみも愛してね?
もっと見る →

///後半戦っ///

0いいね
♡ゆきみです♡ こんにちは?こんばんは? 微妙な時間に差し掛かってきましたあ 今日はもうほんっとに朝から今の時間まで忙しくさせて頂いて嬉しい限りです やっとひと休憩です いっぱい差し入れ持ってきてくれたり面白いチョコくれたりゆきみの食料になった あと風俗人生史上初のロング頂きました なんと!!180分✨ ほんとびっくりしたけど嬉しかった いっぱい喋れたしいっぱいイチャイチャできたし大満足です 後半戦これ…
もっと見る →

///たくさんしたいただそれだけっ///

0いいね
♡ゆきみです♡ こんばんは もう気がつけばこんばんはの時間になってたあ、、、 時間が経つのってめっちゃ早いね 今日はロングでたっぷりできたりー寝バ◯ク挑戦してくれたりでめっちゃ楽しいいつもに増して✨ でもでも!? ゆきみちゃんまだまだ性欲あります 疲れ果てることはありませんよっ なんせ今の時点で夜ご飯何食べようかなって考えるくらいには元気だから✌ まだまだ対戦お願いします 選んでくれたらいいことあるかも…
もっと見る →

///まだまだこれからっ///

0いいね
ゆきみです♡ 今日は忙しい!! 昨日寂しかったから嬉しい てことで短文にはなっちゃうけどまだまだお待ちしてますよ〜 なんかこれ画像のサイズ難しい どうしたらうまくできるものか、、、 研究していきます!!笑 エッチなことしたいお兄さん? ゆきみはいつでも待ってるからね
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

ゆきみ☆新人割引対象姫☆(21歳)
T:160
B:87(E)
W:54
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×