求人情報を見る

さき★未経験★のブログ

今日もっ

16時間前
0いいね
今日も18:00-3:00までいるよーラブコールならす準備できてる人!たくさんお誘い待ってるね🫶
もっと見る →

いますっ

1日前
0いいね
18:00-3:00までいます。ここ1週間体調悪い続きでごめんなさい🙇‍♀️今日はなんとか体調大丈夫ですったくさん誘ってくれるのまってるね💕︎ラブコールならしてくれるひとー?
もっと見る →

出勤

2日前
0いいね
こんばんわー🙌18:00-2:00います!最近寝不足もあって体調不良続きでまともに出勤できてなくてすみません🥲ちゃんと元気なるようにご飯もいっぱい食べないとだよね✊😤今日もお誘い待ってます🫶ラブコールならしてくれる?-keep saki-
もっと見る →

出勤

0いいね
こんにちは🙌さきです女の子の日で体が痛すぎて1週間ほどお休みしてました😣💦今日から復活!てことで18:00-2:00までいるよ☺️ たくさんのお誘い待ってるね🫶♡-keep saki-
もっと見る →

出勤

0いいね
19:00-2:00までいます!たくさんお誘い待ってるね🫶 ラブコールならしてくれるー?
もっと見る →

出勤

0いいね
今日は19時-3時までいるよ🫶たくさんお誘い待ってるね☺️ラブコールもたくさん鳴らしてね!会ったらいっぱいぎゅーしてくれる?
もっと見る →

19時から

0いいね
さきです!今日は19時-2時までいるよー☺️最近本指名のお兄さんと新規のお兄さんともいっぱい会えてて嬉しいですっ🥰今日もたくさん会えるかな?ラブコール待ってるね!
もっと見る →

ラストまで

0いいね
今日は20:30-ラストまでいるよ🙌8月始まったと思ったらもう最後の週だよーーびっくり((>_< ;)💦だけど雨続いてるからテンション下がり気味だよー☔️😥お兄さんがたくさんぎゅーしてくれたら元気でるのになー🫣🤭ラブコール待っててもいいかな?
もっと見る →

まってるね

0いいね
20:00-3:00までいるよ!今日ちょっと暑いらしいから水分沢山とって倒れないようにだね💦気をつけないと💦今日もたくさんお兄さんに会えるかな??ラブコールいっぱい鳴らしてね!📞🫶まってるー!
もっと見る →

(無題)

0いいね
20:30-3:00までいるよ!最近体調崩しやすくて出勤もちゃんと出来てなくて申し訳ないです🙇‍♀️💦ご飯食べて体調管理しっかりします🥲🥲今日もお兄さんに沢山会えますように🙏☺️ラブコールいっぱい鳴らしてねっ🥰
もっと見る →

ひさびさっ

0いいね
久々出勤18:00-2:00までいます!女の子の日で少し休んじゃってました💦🙇‍♀️最近いい事無くて体調も良くなかったし元気も出なかったからお兄さんたくさん構ってくれたら嬉しい🥹🥹約1、2週間会えなかった分長い時間沢山居れたら嬉しいな☺️待ってるね🙌🙌
もっと見る →

(無題)

0いいね
今日もいるよっ🙌夜遅くまでいるからたくさんお兄さんに会えたらなって思ってます( *´꒳`*)いーっぱいラブコール鳴らしてね!さきはまってるよー(˶' ᵕ ' ˶)
もっと見る →

(無題)

0いいね
さきです!今日は19時-3時までいますっ🙌昼職の終わる時間がおしててこっちの正確な時間に出勤出来てなくて申し訳ないですっ🙇‍♀️🙇‍♀️ちゃんと両立できるようにがんばるっ✊🥲2日間体調悪くてお休み貰っちゃってたから今日はたくさんのお兄さんに会えたら嬉しいな☺️いっぱいラブコール待ってるね💕︎🙌
もっと見る →

おはよお

0いいね
今日は珍しく朝からでてるよっ☀️10:30-17:30までで夜遅くまで居れないけど今日もたくさんお兄さんに会えるかな?楽しみにしてるね!たーくさんラブコールまってる‪ね🫶
もっと見る →

いるよっ

0いいね
さき復活しました🙌🙌今日もお外暑いけど元気いっぱい!熱中症にならないように水分たくさん取らなきゃだね💦さきも倒れやすいからたくさんお水飲んで体調整えないとっ😅今日もたくさんお兄さんに会えると嬉しいなー☺️ラブコールまってるね!
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

さき★未経験★(18歳)
T:165
B:85(C)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×