求人情報を見る

ハツのブログ

自宅のお兄様 💌💕

0いいね
昨日は楽しい時間をありがとうございました🐶💕一緒にお酒飲んでたくさんお話できて本当に楽しかったです☺️ゲームのお話とか、話が合うところがあって嬉しかったな♥️オナ見れて楽しかったし気持ちよさそうにしてるお兄様かわいかったよ😋💕また、お誘いお待ちしてます🌟
もっと見る →

ビジホのお兄様 💌💕

0いいね
昨日は楽しい時間をありがとうございました🐶❤はじめまして嬉しかったです🥰お兄様責められるのが好きって言ってたからたくさん責めちゃいました……//////気持ちよさそうにしてくれて私も気持ちよかったです🫣❤️お話もたくさんできて、お兄様のことお話してくれてたくさん知れて嬉しかったです😊💖私を選んでくれてありがとう❤また、お誘いお待ちしてます🌟
もっと見る →

クイーンのお兄様 💌💕

0いいね
昨日は楽しい時間をありがとうございました💕お兄様すごく緊張してるのが私にもすごく伝わってきて大丈夫かな?って思ったけどお話してく中で、にこにこ笑ってくれて緊張ほぐせて良かった❤本当にたくさんお話したね😆💕すごく楽しかったな…💕たくさん責めさせてくれてありがとう😊❤えちえちも楽しかったよ🫣❤️また、お会いできるの楽しみにしてますԅ…
もっと見る →

しゅっ💪❤️‍🔥

0いいね
出勤しました🐶❤14:00 ~ 2:00宜しくお願い致します😌💕今日もえちえちMAXげんきMAXです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥素敵なお誘いお待ちしてます🌟
もっと見る →

ぱぁっ 😆

0いいね
おはよう🐣🧡今日、最終日です❤️‍🔥気合い入れて今日も早起きしちゃいました😆💕今日も 14:00~2:00 でいます🐶たくさんお誘いお待ちしてます✨ハツとたっくさんイチャイチャしよね♥️また、準備終わったら更新します💓
もっと見る →

見つけて?? 🔞💕

0いいね
私ギャップすごいねって言われることが多いんです😳写真のイメージと違ってすごく元気だね💪とか、ベッドの上では……//////とかね🔞💗色んなギャップを見つけてね😶❤️ハツとどんなことしたい?お兄様のためならがんばっちゃうよ❤
もっと見る →

モナコのお兄様 💌💗

0いいね
昨日は楽しい時間をありがとうございました❤はじめましてできて嬉しかったです😊💖ありがとうございます🐶💕むちむちが好きってことでハツのむちむち具合を気に入っていただけてよかったです😌💕たくさん責められていっぱい声出ちゃって恥ずかしかったな……🔞💗💗お兄様もにこにこしてて幸せな時間でした🥰最後にたくさん差し入れありがとう❤…
もっと見る →

スカイのお兄様 💌💕

0いいね
昨日も楽しい時間をありがとうございました❤たくさん会いに来てくれて本当にありがとう🐶❤もう、お兄様とは仲良しさんだね✨かわいいかわいいって褒めてくれてうれしいなっ😌❤️お兄様なかなかおっきくならないっていうけどハツのとき、すぐおっきくなるからうれしいなぁ…🫣💖お土産もいつもありがとうね🌷また、たくさんマッサージしてあげるね♥A…
もっと見る →

しゅっ 💪❤

0いいね
今日も 14:00 〜 2:00宜しくお願い致します❤はじめましてのお兄様も2度目ましてのお兄様もたっくさんお誘いお待ちしてます🐶💗今日明日…残り2日ハツとあそぼっ❤
もっと見る →

はやおき 🐤🧡

0いいね
おはよう🧡今日は早起きできたので朝から写メ日記更新します🫡今日も今日とて14:00 〜 2:00 で出勤します🐶❤山形の寒さにも慣れてきました😊慣れてきたこともあり今日はお布団からさっと起きられました😆💕てことで、お兄様達に可愛いねって言って貰えるように準備してくるね❤また、準備終わったら写メ日記あげます!今日も元気にお誘いお待ちしてます🌟
もっと見る →

スカイのお兄様 💌❤️

0いいね
昨日は楽しい時間をありがとうございました🐶❤2度目ましてうれしすぎました🥲💖昨日は2回目ってこともありたっっくさんお話してふざけて楽しい時間でした❤前回よりも長く一緒にいられていちゃいちゃもたっくさん出来て幸せでした🥰無理してまで、あと数日だからって会いに来てくれて本当にうれしかったです😌❤️また、お会いできるの楽しみにしてます🐶…
もっと見る →

ビジホのお兄様 💌💕

0いいね
昨日は楽しい時間をありがとうございました🐶💗はじめまして嬉しかったです!ありがとうございました💗扉開けたら可愛いねって褒めてくれてありがとうございます❤️私の上に乗って眠たそうにしてるお兄様かわいかったです///😶💗気持ちよすぎてやばかった🔞💕お兄様も気持ちよくなってくれてしあわせでした❤お兄様のお話 すごく面白かったのでまた、たくさ…
もっと見る →

ライオンキングのお兄様💌💕

0いいね
昨日は楽しい時間をありがとううございました💕はじめましてうれしかったです🐶💗お兄様面白すぎて笑い止まりませんでした😆💗泡風呂も楽しかったしイチャイチャも楽しくて……えっちの時気持ちよさそうにしてるお兄様見れてハツもより気持ち良かったです🫣💕次は、エビフライ食べましょうねまた、お誘いお待ちしてます🐶❤
もっと見る →

フェニックスのお兄様 💌💗

0いいね
昨日は楽しい時間を ありがとうございました💖ずっときになってたんだって言ってくれてお会いできてうれしかったです❤責められるのが好きと言われたからお風呂の時からせめちゃいました///そのあとベッドの上でも たくさんさわさわしてじらして気持ちよさそうにしてくれてハツすごく楽しかったです🫣🔞💕また、たくさん焦らさせてねお会いできるの楽しみにしてます🐶❤
もっと見る →

しゅっ 💪

0いいね
今日も元気にえちえちに出勤します🐶❤14:00 ~ 2:00 でいます💪💖今日もたくさんえちえちしたいのでよろしくお願いします🔞💗写真ぼけぼけで本当にごめんなさい💦
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ハツ(22歳)
T:168
B:98(E)
W:62
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×