求人情報を見る

もねのブログ

しゅーー?

0いいね
出勤しました〜〜?今日は夢中のイベント、毎週木曜日は「Dream Thursday」開催です??終日10分延長+1000円引きです?ぜひぜひご予約してイチャイチャしませんか???本日17:00〜LASTの出勤になります?P.S...仙台着いた瞬間あっつ!と思わず言ってしまって恥ずかしい思いしたった…www
もっと見る →

人生2度目の飛行機?

0いいね
13:00代の飛行機で仙台向かうんだけど、まじすごいやっぱ緊張すごいしてきてまた泣きそうになってるwwwこの緊張ってどうしたら治るのかな?????????でもなんか楽しみな気持ちにもなってるかもしれん…www感情ちょいやばし。笑
もっと見る →

おはよぉ

0いいね
朝食食べてるけどまだねむいっ眠すぎてほぼ寝かけながら食べてるのwwwとあるカフェのクロワッサン食べたのですがめっちゃ美味しすぎた?クロワッサンとカフェ・オレの相性抜群すぎるからよくこの組み合わせで食べることが多いかもです?本日17:00〜LAST!!?たくさんご予約お待ちしてます?
もっと見る →

真夜中の罪深きアイス?

0いいね
なんか寝れずお風呂上がりにストロベリーアイス食べました?久々のアイス!めっちゃ美味しかった??みなさんはなにアイスが一番好きですか〜???
もっと見る →

わっ!

0いいね
ちょいエロ写メ撮ってみた?自分で撮ったの初めてだったからちょい恥ずかしいしうまく撮れてるのかわからないからどう思ったか感想とか教えてほしいです??明日出勤します!!?たくさんの予約お待ちしてます?今から寝まーす!おやすみなさい??
もっと見る →

カフェオレ?

0いいね
なんとなく買ったのが無糖のカフェオレだっだぁ意外とあっさり飲めたの驚いてるwww大人になったのかな?www6:00まで受付可能です!沢山の予約待ってます?
もっと見る →

こんにちぁ!?

0いいね
出勤しました〜〜!本日10:00〜LASTで出勤してます?沢山の予約待ってます?お昼ご飯食べてま〜す笑大好きなファミチキ〜ファミチキだけは好き!
もっと見る →

おはよよ??

0いいね
今日なぜか北海道に行きたくて仕方なくて北海道行ってたwwwなにもしなかったけど!北海道なのに味噌バターラーメンじゃなく醤油ラーメンを食べたもねです笑次北海道に行けた時は絶対味噌バターラーメン食べるぞぉん!!あれ?味噌バターラーメンだよね?違ってたら誰かツッコんで…?出勤まであと約1時間くらい!出勤準備しつつゆっくりしまーふ?また後でね〜〜ん!沢山の予約待ってます?
もっと見る →

お礼?

0いいね
めっちゃ楽しめた〜〜?飲んだりイチャイチャできてめっちゃ幸せでした〜???この笑顔が好きって言ってくれたからこの写真にしてみました!?また会えたら良いな〜?今日はありがとうございました??
もっと見る →

ピーチティー?

0いいね
モモん?モモん?だいすきなピーチティー?飲んで気分アゲアゲ?***そろそろ髪の毛染め直ししたいな〜次何色にしよかな??何色が似合うと思いますか??あ、あと何色にしてほしい!とかあったら教えて下さい??まだまだ予約受付中です!沢山の予約お待ちしてます!!
もっと見る →

お気に入りのLIP?

0いいね
しゅ!しゅ!しゅ!出勤しました〜!どーも!もねです?いつも使ってるお気に入りのLIP使って軽くメイクしていきまふ?***本日10:00〜LAST予約受付可能です!沢山の予約待ってます?
もっと見る →

おはヨーグルト?

0いいね
一番大好きなイチゴヨーグルト食べて出勤するまで寝ま〜す?今日も10:00〜LASTで出勤するので沢山の予約お待ちしてます??(つ∀-)オヤスミー
もっと見る →

おはよぉ??

0いいね
おはよぉございます??朝から(ほぼお昼だけどwww)スフレプリン大好きなのでそれ食べて気長に予約お待ちしてます!本日10:00〜17:00までの予約受付可能です?沢山の予約お待ちしてます??
もっと見る →

久々の出勤?

0いいね
ちょい久々の出勤\(^o^)/ほんとめっちゃ久々の出勤だから正直めっちゃ緊張してるけどめっちゃ楽しみたい〜〜?沢山の?予約待ってます??もね?
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

もね(19歳)
T:155
B:83(C)
W:56
H:83
好きなタイプ:トークが上手い男性です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×