求人情報を見る

ひいろのブログ

一緒にあったまろ?

11時間前
0いいね
お兄様こんばんわ🧸🌙この時間帯、寂しくならない?1人部屋にいると結構寂しいからお兄さんと一緒のお部屋で楽しい時間過ごしたい😢寂しいよってお兄様ひいろのこと呼んで🥹🥹一緒に寂しさ埋めよ?(><)🩷🪼ひいろ🪼🩷
もっと見る →

木漏れ日202のお兄様へ

12時間前
0いいね
先程はとても楽しい時間をありがとうございました☺️ 年齢が近くてずっとドキドキしちゃって緊張しすぎてましたよね😂わたしのはじめても色々貰ってくれてすごく興奮しました//////万全の姿でお会いできなかった私をずっとかわいいと言ってくれたこと、今思い出しながら書いてるとまた顔が熱くなってずっと照れてる状態ですまたお会い出来るのを楽しみに待っています🥰🩷🪼ひいろ🪼🩷
もっと見る →

出勤しました

18時間前
0いいね
お兄様こんにちわ🧸🤍今日も元気に出勤です!!14:00〜2:00までいるので是非呼んでくださいね😳💕私とお兄様の2人だけの時間を一緒に楽しく過ごしましょう🩷🪼ひいろ🪼🩷
もっと見る →

アンジュ303号室のお兄様へ

1日前
0いいね
先程はとてもたのしい時間をありがとうございました!!仙台に来ての1番目貰ってくれてとっても嬉しかったです🥹🎀最初は私のこと意地悪して焦らしてたのに途中からお兄様の可愛いお顔と甘い声聞けてほんとに最高でした(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”ドアを開けて挨拶した時からとても話しやすくて気さくな対応をしてくれたおかげでとても緊張もすぐに解けましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )幸せな時間を過ごすことが出来て、また会いたいなって思っちゃいました🥹🥹🩷🪼ひ…
もっと見る →

やっとだ

1日前
0いいね
お兄様おはようございます🧸🤍今日やっとお兄様に会える日です😭💕今日から22日までまたお世話になります૮ . ̫ . ა♡久々の早起きからの遅刻しそうになるバスに駆け込んで仙台に向かってますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )昨日の夜はドキドキしすぎて深夜の3時に寝ちゃいました😳未だに慣れないこのドキドキなんですがちっちゃい頃からなんですよね〜特別な日に敏感に反応しちゃって笑笑ということでバスで少し仮眠を取りながら早く仙台について欲しいと…
もっと見る →

かいふく

0いいね
お兄様こんばんわ🌙🧸 今日も一日お仕事お疲れ様です完璧に体調回復しました(><)家に帰ってきたから天候が悪い日が続いてなのか風邪のぶり返したりで中々写メ日記更新できませんでした😭体調が回復して早々、お兄様にすごく嬉しいお知らせを今日できるのですごく幸せです!!実は、9月の18〜22日にまた仙台に行けることになりました(><)みつりちゃんとの共同生活とこんな早くお兄様に会える日がまたあるなんて夢みたいです૮ . ̫ . ა♡…
もっと見る →

お熱

0いいね
お兄様こんばんわ🌙🧸写メ日記更新できなくてごめんなさい😭秋田無事に帰れたのですが発熱してしまって旅行の続きのお話出来なかったです😢最近また気温が上がってきてあっつい日が続いてますよね(><)夏バテ対策してお身体に気おつけてください🥹私まだ完全に回復してないので万全になったらまた写メ日記更新しようと思います早く元気になってお兄様とお話したいのでしっかり食べてしっかり寝たいと思います૮ . ̫ . ა♡それではお兄様…
もっと見る →

エチエチ撮影会

0いいね
お兄様こんばんわ🧸🌙仙台旅行すごく楽しくてみつりちゃんとはしゃぎまくったひいろです!!20日はとても充実した1日で終わりました🎶2人でうみの杜水族館に行って色んな海の動物達を見てきたんですよ!!☺️うみの杜水族館ではどうぶつの森とコラボ?していたらしくてどうぶつの森のキャラクターを見つけると、みつりちゃんがキラキラした目で「撮ってほしい!!!」って言ってきたんです🤭💗女の私でも可愛いかよ!!ってなっちゃいましたね夜…
もっと見る →

9日ご自宅のお兄様へ

0いいね
19日は楽しい時間をありがとうございました(><)初めての自宅へのお誘いだったのでとてもドキドキしながら車の中で緊張していましたご自宅のチャイムを鳴らした時、お兄様がとても優しく出迎えてくださって嬉しかったです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”果物や飲み物も出して下って緊張もほぐれて、えっちな時間には恥ずかしい姿を見せちゃいましたよね🫣////帰りぎわの際も、お花の写真やアイスを一緒に食べての雑談で一緒にいる時間が短いと感じる1…
もっと見る →

8日ブラスト306のお兄様へ

0いいね
18日は楽しい時間をありがとうございました(><)3月に仙台に来てた際のことを覚えてくださっていて、その時には呼べなったから今回呼んでみたと言ってくれたことすごく嬉しかったです😢プレイ中もとても濃厚な時間を一緒に過ごし時間が過ぎるのが早く感じるほどでしたよね🎶また一緒の時間を共有できる日を楽しみに待っています🩷🪼ひいろ🪼🩷
もっと見る →

8日メトロポリタンのお兄様へ

0いいね
18日はとても楽しい時間をありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ ՞)"お兄様に、出迎えてもらえると知った時はずっと車の中でドキドキでしたあった時はすごく優しそうな方が、自己肯定感が低い私にかわいいと言ってくれてほんと嬉しかったです☺️プレイ中もずっと褒めて下ってずっと恥ずかしがりながらだったのですが、ドキドキは止まることがなくお迎えが来るまでずっと顔が真っ赤でした₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡お仕事忙しいと言ってましたね😢まだまだ暑…
もっと見る →

8日ブラスト216のお兄様へ

0いいね
18日はとても楽しい時間をありがとうございました(><)まさか5日間の間で2回会えるとは思ってもいなかったのですごく嬉しかったです🥹笑顔で出迎えて下さった時は緊張感もほぐれ、プレイ中でも初めのおもらしをしてしまうほどでした😳////恥ずかしい所ばかり見せていてお礼日記を書いている今も顔が熱くなっていますまた素敵な時間を一緒に過ごしたいです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
もっと見る →

8日スマイル475のお兄様へ

0いいね
18日は楽しい時間をありがとうございました(><)前々から写メ日記を見てくださっているとお聞きした時とても嬉しかったです5日間の中で初めての指名だったのでドキドキしながら向かったのを今でも覚えていますまだぎこちない私にお兄様がリードしてくださったおかげで、甘々な時間が過ごせましたね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡またお会いできた際には今回以上にもっと一緒に楽しい時間を共有したいです🎶
もっと見る →

7日キティ306号室のお兄様へ

0いいね
17日は楽しい時間をありがとうございました(><)私が寝坊したせいでの遅刻でも挨拶した際、優しく大丈夫だと言って下さったことほんとに嬉しかったです攻めなれていない私に対し、私の好きなことを聞いて下って率先してせめてくれた時はほんとにドキドキが止まりませんでした一緒にいる時間をもっと増やしたい日だったことを今でも覚えていますまた今度楽しい時間を一緒に過ごしましょう🎶🩷🪼ひいろ🪼🩷
もっと見る →

最後の日

0いいね
お兄様こんにちわ🧸︎🤍︎出勤しました〜!!今日でお仕事最後の日になります😭今日は14:00〜18:00までとなっておりますひいろをまだ呼ぶことの出来てないお兄様いましたら待っていますのでぜひお呼びください💕🩷🪼ひいろ🪼🩷
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

ひいろ(18歳)
T:167
B:88(E)
W:63
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×