求人情報を見る

ほのかプレミアのブログ

今日もたくさん?

1いいね
こんばんは🌙‪💜今日もいます🫠🖤今月の出勤は今日が最後です💡 ̖́-タイミング合うお兄様はぜひお誘いください( ˊᵕˋ )💭優しいお兄様とたくさん気持ちいことシたいな👧🏻💞夜もよろしくお願いします💕♡ほのか♡
もっと見る →

実ゎ?

1いいね
ほのかです💛実は今日起きた時からむらむらしちゃってたんです🫠🖤お兄様は性欲どうですか???今日もまだまだお兄様と一緒にたくさん気持ちよくなりたいな…💭色んなこと想像しちゃってむらむらしてきゃうので大人しくお兄様からのお誘い待ってますね🥺💦この後もよろしくお願い致します🌼♡ほのか♡
もっと見る →

楽しいこと?

1いいね
ほのかです🌸こんばんは💛今日も出勤しております🫶金曜日の夜って明日何しようって考えたり時間気にせず夜更かし出来ちゃうから楽しいですよね^._.^🎶ほのかと一緒に楽しいことシよ💛お誘いお待ちしてます🌟♡ほのか♡
もっと見る →

夜も??

2いいね
こんばんは、ほのかです⸜🌷︎⸝‍今日も出勤してます🌟昨日も遊んでくれたお兄様、ありがとうございました♥️夜もバチバチにえっちなことしよ〜🤭💞ほのかと一緒に気持ちよくなってくれるお兄様、お誘いお待ちしてます♥️♡ほのか♡
もっと見る →

まだまだこれから?

1いいね
こんばんは❣️本日も出勤してます🌟このお時間まで遊んでくれたお兄様、ありがとうございました🫶👧🏻💞お休み最後もあっという間に夜になっちゃいましたね( ˊᵕˋ )💭でも夜はまだまだこれから、長いです🌃えっちな気分になっちゃってるお兄様はぜひ遊びに来てください🌼夜も楽しも♥️♡ほのか♡
もっと見る →

あとちょっと...?

0いいね
お兄様方こんばんは♡もうすぐ2時ですね⏰本日残り1時間程です‪( . .)"‬まだ元気なお兄様はほのかと遊んで、🍼たくさん出した後にぐっすり寝てください😊💤気持ちよくなった後って熟睡できるからすぐに寝れるしいっぱい寝れるはず...!あと少し、お誘い待ってますね🫶♡ほのか♡
もっと見る →

○○させて??

1いいね
こんばんは💕日記遅くなっちゃったけど本日も出勤してます🌼*・このお時間まで遊んでくれたお兄様、ありがとうございました🤭💞なんだか今日は寂しいからたくさん甘えさせて欲しいな〜🥺💓ぎゅーっていっぱいしてくれるお兄様お誘い待ってるね(´-`)夜もよろしくお願いします🫶♡ほのか♡
もっと見る →

なってない??

1いいね
こんばんは、ほのかだよ~( ᵕᴗᵕ )✩⡱今日もしっかり出勤してるので、むらむらしちゃってるお兄様、ぜひお誘いください👧🏻💞ほのかと一緒にまったりいちゃいちゃえちえちタイムしよ🤭💞夜もお誘い待ってます💡 ̖́-♡ほのか♡
もっと見る →

欲求不満??

2いいね
こんばんは🌙今日は風が少し吹いてて寒い〜😖それにしても1日終わるのって早い...🌙今日はもうお休みのお兄様が多いのかな?🥺ほのかはまだまだ元気だから同じく元気余ってるお兄様ぜひ遊んでね(*´˘`*)♥欲求不満解消しよ👧🏻💞♡ほのか♡
もっと見る →

限界まで?

2いいね
こんにちは、ほのかです( ᵕᴗᵕ )✩⡱今日もいます⸜🌷︎⸝‍今日はなんだかちょっと寒い😷気がする…💭本日もほのかちゃんと一緒に熱くなってくれるお兄様募集中です〜💕体力も性欲も無くなるまでたくさんえろえろな事しよ(›´ω`‹ )本日もよろしくお願いします🍀♡ほのか♡
もっと見る →

○○したいなら?

1いいね
1週間の疲れをリフレッシュしたい、そんなお兄様はほのかと遊んでください🫶お風呂でぬくぬく温まって、お布団でたくさんぎゅーして、ちゅーしていっぱいイチャイチャした後は...♥最高に気持ちよく果てちゃいましょう♥気持ち良くなる準備だけ、しといてくださいね⸝⸝‪⸝ ෆこの後もお誘いお待ちしてます🌟♡ほのか♡
もっと見る →

夜更かし?

0いいね
ほのかです🌼お兄様こんばんは!今日も出勤してます〜♡明日からお休みですか?🫶今日夜更かし出来ちゃうお兄様はほのかといっぱい夜更かしして気持ちよくなっちゃお❣️夜もたくさんお誘いお待ちしてます🤭💞🛁♡ほのか♡
もっと見る →

大好き?

1いいね
こんばんは、ほのかです(*˘ ˘*)今日もあと少し、シたいお兄様からのお誘い募集中です🥺💓お兄様の気持ちよくなってる姿がほのかは大好きなので、気持ちよくなりまくっちゃってください🙊㊙️一緒に楽しく過ごそ🌼♡ほのか♡
もっと見る →

お久しぶりです?

1いいね
こんばんは🌟夜になっちゃったけど本日からまたいます(๑•̀ •́)و✧ほのかとたーくさん、気持ちよくなってくれる優しいお兄様、夜もよろしくお願いします🤭💞久しぶりのお兄様にも、初めましてのお兄様にも沢山会えたら嬉しいな👧🏻💞よろしくお願いします🌼♡ほのか♡
もっと見る →

SHOP

八戸 / デリヘル
cocotte-ココット-

PROFILE

ほのかプレミア(21歳)
T:153
B:84(D)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×