求人情報を見る

ナナのブログ

いろんな姿みてね 💗

0いいね
こんばんは!ななです!もう夜になってしまい出勤ももう数時間で終わりとなります😭ラスト埋めてくれるお兄様大募集🩷早い者勝ちです!!エッチな夜を2人だけで過ごしましょう💭2人でいる時は彼女にしてね☺️
もっと見る →

ギリギリライン 👀

0いいね
こんばんは!ななです!おっぱいの写真だけじゃ飽きちゃうよねってことでギリギリラインを攻めてみました💗見えそうで見えないのって興奮します💕この中身は会ってからのお楽しみにとっておいてください!たくさんのご指名お待ちしています♪
もっと見る →

おもちゃはいかが? 💕

0いいね
こんばんは!ななです!今日お仕事だったお兄様お疲れ様です!お仕事帰りにななと気持ちよくなりませんか?💕いっぱいご奉仕します❤️ななはおもちゃが大好き!1番は電マです💗もしよかったらオプションでつけてくださいね。
もっと見る →

えちえち大好き 💗

0いいね
こんにちは!ななです!今日で出勤最終日となりました!最終日たくさんのお兄様に出会えることを楽しみにしています!えちえちな、ななといっぱい楽しみましょうね💗
もっと見る →

えちえち 💗

0いいね
こんばんは!ななです!2時までお店で受付しています🫧ななのタオル姿どうですか?ちょっとえっちな気分になりません?💕お布団に入って男の人にタオル外される時が1番興奮しちゃいます😊変態ななちゃんです笑変態な女の子が好きなお兄様はぜひ会いにきてみてください💕
もっと見る →

S のお兄様集まれ 〜📢

0いいね
こんばんは!ななです!お兄様方お仕事お疲れ様です☺️ななはいっぱいせめられていじめられるのが好き❤️なのでSのお兄様が大好きです😍ななで存分に楽しんでください✨いっぱいお誘いお待ちしています♪
もっと見る →

F カップ ❣️

0いいね
こんにちは!ななです!ななのお胸はなんとFカップあるんです👀大きい子が大好きなお兄様大集合!!いっぱい触って堪能してください💕濡れ濡れなあそこも魅力的だよ🩷
もっと見る →

マシュマロボディ 💕💕

0いいね
こんにちは!ななです!今日も夜遅くまで出勤予定です🌟今日からお仕事のお兄様が多いと思います!無理せずに頑張ってきてね♪お仕事が終わったらななと一緒に遊んでください!お誘い待ってますね🩷
もっと見る →

もっといじめて 💕

0いいね
こんばんは!ななです!もう夜になっちゃいましたね!でも夜はこれからです😊ムラムラしてるお兄様大集合📢夜は2人でいっぱいエッチなことして楽しもう💕お兄様にご奉仕たくさんさせてください☺️
もっと見る →

エッチなおしりです 🩷

0いいね
こんばんは!ななです!おっぱいもいいけどお尻もいいでしょ??💕エッチな感じがすごくする💭ななはお尻もふわふわだからぜひ触ってほしいなぁ!ななのえっちなからだいっぱい堪能してね🩷ご指名お待ちしています♪
もっと見る →

お誘い 💗

0いいね
こんにちは!ななです!今日もいっぱいエッチしたい気分なんです💕なので変態のお兄様大募集💭2人だけの空間でいっぱいエッチなことしたい!ななのエッチなお顔たくさんのぞいてね🩷お兄様のことたくさん気持ちよくしてあげる🫧
もっと見る →

チラッ 👀💕

0いいね
こんにちは!ななです!今日も夜遅くまで出勤しています🫧昨日よりは気温が下がり過ごしやすくなりましたね!昨日はお外とても暑かった💦明日からお仕事が再開するお兄様が多いと思います😭お仕事頑張れるようにななで元気注入しませんか?お兄様のこといっぱい癒してあげたい💕お誘いお待ちしています♪
もっと見る →

ムチムチ 💕

0いいね
こんばんは!ななです!ななのムチムチプニプニボディどうですか?よくぎゅーした時とっても安心するって言われます☺️たくさんぎゅーしてお兄様のこと癒してあげるねもちろんエッチなこともいっぱいしようね💕
もっと見る →

ふわふわおっぱい 💕

0いいね
こんばんは!ななです!エッチな写真撮ってみました!どうですか?💕ななのふわふわおっぱい触ってみたくありませんか?いっぱいお兄様に触って欲しいなぁ💭乳首弱いからいっぱいいじめてね💗たくさん癒せるように頑張ります🫧
もっと見る →

部屋着写真 💕

0いいね
こんばんは!ななです!今回の写真は部屋着で撮ってみました!大きめのTシャツだけいつもきています✨あったかくなったから半袖でも眠れる!今日もお兄様といっぱいエッチなことして遊びたい気分です💗エッチなことが大好きなお兄様ぜひ会いにきてくださいね♪
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ナナ(18歳)
T:155
B:90(F)
W:62
H:28
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×