求人情報を見る

えみのブログ

こんばんは!今日は久しぶりの出勤です

0いいね
最近は地元に帰ったり、学校の課題で忙しかったりで出勤できませんでした、😢😭熱くなってきて、私服で何着るか悩む季節になってきましたね💕今日は久しぶりの出勤もあり、以前とは違う感じのえみで行こうかなって思ってます❣️あと!今日はセクシーな下着できたので是非見たいお兄さんはえみに会いにきてください💗🤭夏に負けないくらいお兄さん達と熱くなりたいです😖💕
もっと見る →

こんばんわ!今日はおやすみいただきましたo ? o

0いいね
こんばんわ!えみです‼︎₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡💕今日はお昼から天気よくてお友達と夜桜見に行きました❣️桜まつりとかあまり行ったことないのですごい楽しかったです!!·͜· ꕤ︎︎🌸次はまた晴れてる時ピクニックしながら桜みたいな(⑉• •⑉)❥次の出勤予定日は4月11日 17時30から24時で入ってます❣️❣️ぜひお兄さん達といちゃいちゃてきるのたのしみに待ってます(ˆ. ̫ . ˆ♡💓
もっと見る →

こんばんは!えみです(

0いいね
今日お昼はポカポカしてて暖かかったのに、夜は少し冷えますね;:((՞-﹏-՞));:えみ寒いとくっつき虫になっちゃうからはやくお兄さん達に会いたいです( ; _ ; )💕久しぶりの出勤で新しい下着付けてみました‼️似合ってますか⁉️꒰ˆっ ᴗ⸝⸝ˆ꒱お兄さん達にはやく会って見てほしいです꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓今日は0:00まで出勤しているのでぜひえみと会ってくっつき虫さんになりましょ😖
もっと見る →

こんにちは!はじめましてのHさん

0いいね
今日一本目ありがとうございました‼︎((៸៸⩊៸៸)💕久しぶりのプレイだから緊張しちゃってなかなか積極的に行けなくてごめんね( ; _ ; )でもだんだん話してくうちに仲良くなって、甘々なプレイできたからえみ嬉しかったよ‼️꒰ˆっ ᴗ⸝⸝ˆ꒱今度はえみがリードできるように頑張るね‼︎꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓またHさんと会えるの待ってるね❣️
もっと見る →

今日は久しぶりに出勤しますU^ェ^U

0いいね
こんにちは!えみです♪しばらく春休みで出勤できていませんでしたが、本日久しぶりに出勤です‼️🥺12:00〜0:00まで居ますので、良かったらえみと遊んでください❣️😖えみ久しぶりなのでたくさんいちゃいちゃ甘々なプレイしたい気分です꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓お誘いお待ちしてます‼︎(⁎ᴗ͈ ⩊ ᴗ͈⁎)💕
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。03/18(月) 休み03/19(火) 15:00 - 3:0003/20(水) - 03/21(木) - 03/22(金) - 03/23(土) - 03/24(日) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
宮城♂風俗の神様 仙台店

PROFILE

えみ(19歳)
T:169
B:87(E)
W:58
H:86
趣味:動画鑑賞です
チャームポイント:目がかわいいって言われます♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×