求人情報を見る

キコ-絶対の自信のブログ

嬉しい

5時間前
0いいね
こんばんは、キコです🌼以前Netflixの『両刃の斧』面白かったという日記を書いたのですが、それを見てドラマ見てくれたお兄様が報告してくれて嬉しい(*´꒳`*)♡そのお兄様も最後泣いたって言っていたので感動を共有できるっていいですね🫣💓(日本語合ってるかな?🥹)見たよーってお兄様いたら教えてください💌←夢中になれるドラマや映画見つけるのも楽しいですよね♡明日はお休みなので自分がハマりそうなドラマや映画探してみます✨あっ…
もっと見る →

出勤でした

6時間前
0いいね
こんばんは、キコです🌼全然日記書けていなかったのですが、今日は石巻店で出勤でした♡本日もお誘いくださりありがとうございました🫣💓石巻も仙台も明日午前中小雨予報となってます!明日からお仕事の皆様は、気をつけて向かってくださいね🚗・:*+来週と再来週は、少し多めのお休みをいただきます♡ちょくちょく出勤はするので是非見つけてお誘い頂けたら嬉しいです💕
もっと見る →

こんばんは

1日前
0いいね
こんばんは、キコです🌼今日は青葉まつりなので夕方までもう人が沢山で凄かったです👏🏻✨街中は人だらけでした🫣明日も同じくらい混むのかな🙋🏻‍♀️そんなこんなでもう明日は石巻店出勤の日となります♡楽しみ💛🧡来週、再来週予定が多く入ってるので出勤が少なめになると思います☘️明日も気温が高い予定なので熱中症に気をつけてお過ごしください・:*+.
もっと見る →

土日は

1日前
0いいね
こんにちは、キコです🌼今日、明日は仙台青葉祭り開催してますね♡スズメ踊りはもうスタートしてるのかな?『仙台・青葉祭り』イラストで表すと、こんな感じなのかな?(公式HPからスクショしました)1回ちょこっと通り過ぎて見たくらいでしっかり見たことはありません🥺🥺仙台が最も美しい『杜の都』となる五月に開催されるのが醍醐味なんだとか😳💕昭和60年に復活した伝統あるお祭り。一回は行ってみたいですね🫣お休みだよーってお兄様…
もっと見る →

ohayo

1日前
0いいね
おはようございます、キコです🌼今日は石巻も仙台もとってもいい天気予報ですね(*´꒳`*)夜は少しだけ気温下がってきそうなので温度差に負けないように気をつけてお過ごしください✨何着て行こうか悩む🤯昨日長袖着てたけど汗かいてきちゃったから服装選び難しい。。😮‍💨でも今日何着ていこうかな、なんの下着つけようかな、って考えるのも楽しい☘️(どっちなんだって話ですが🤣)今日からお休みの方はゆっくり休んでください♡お仕事の皆…
もっと見る →

新イベント

2日前
0いいね
🧡💛新イベント開催中です💛🧡GOGOチャンス!!ペカったらその場¥2,000割引!!スロットの『GOGOジャグラー』にちなんだイベントとなります🤹🏻‍♂️お兄様が呼んだ女の子がGOGOランプを持っています!お兄様に3回✨GOGOランプを回していただきます!!3回のうちペカったらその場で¥2,000割引となります💓※回すのは3回転。※手コキ対象外。※他イベント併用不可。※御指名のみ。※Wife.Pochaコースは120分以上のご利用で適用。
もっと見る →

みたよ

0いいね
今日もみたよありがとうございます💓押してくれてるなあっていつも見てます👀急遽明日明後日お天気いいので仙台店の出勤をアップしました(*´꒳`*)土日はなんと27℃まで気温上がるらしいです!それにしても最低気温との温度差が激しすぎて体調崩さないか心配ですね💦今日も霧雨がずっと降っていたのでどよんとしたお天気となりましたね🥺そんな中でも、お仕事頑張ったお兄様方お疲れ様でした💛🧡疲れたお身体マッサージでもみもみ癒しまし…
もっと見る →

成功?失敗?

0いいね
こんばんは、キコです🌼先程、スイートポテト作るって日記書いたのですが、、結果、、多分成功しました😣💛🧡この時間なのでまだ味見はしていないのですが、見た目はばっちり♡見た目より中身が大事だとは思うのですが😹明日朝ごはんの代わりに食べてみよう🍴朝ごはんにスイートポテト食べる人もなかなかいない😮‍💨美味しいことを祈ります🙏🏻笑今年は色んなことに挑戦したいので難しそうなスイーツさんたち作ってみようかな🧏🏻‍♀️✨
もっと見る →

退勤

0いいね
本日もお誘い頂きましてありがとうございました😌💓あっという間すぎてしゅん(´・_・`)また会えたら嬉しいですっ!🥺写メ日記の写真何載せようかなあって思ってたけど以前、スタッフさんに空の写真いんじゃないかと言われたので空の写真🤳🏻♡需要あるかな🤣🤣今日の石巻は風強くて涼しかったです💓今日も1日お仕事の皆様、お疲れ様でした・:*+
もっと見る →

ohayo

0いいね
おはようございます、キコです🌼本日出勤日でございます♡日中は天気良くて暖かくなりそうですが、夜は少し気温が下がって肌寒くなりそうです(´-`).。oO厚着していくか迷う😮‍💨今年の目標は必ずちゃんと日焼け止め塗って外に出ることだけど毎年言ってる気がする、、気づいたら忘れて外出てからあーー!!ってなっちゃうのです😹今日こそ絶対塗ります❣️本日も宜しくお願いします・:*+
もっと見る →

イベント開催中

0いいね
🧡💛イベント開催中です💛🧡 GOGOチャンス!!ペカったらその場で¥2,000割引!! スロットの『GOGOジャグラー』にちなんだイベントとなります🤹🏻‍♂️ お兄様が呼んだ女の子がGOGOランプを持っています! お兄様に3回✨GOGOランプを回していただきます!! 3回のうちペカったらその場で¥2,000割引となります💓 ※回すのは3回転。※手コキ対象外。※他イベント併用不可。※御指名のみ。※Wife.Pochaコースは120分以上のご利用で適用。楽しそう…
もっと見る →

経ちました

0いいね
ちょうどこの青い下着を撮ってから1年程経ちました(´⊙ω⊙`)ほぼ同じポーズ✌🏻1年前から変わってるのか変わってないのかわからないけどこれまでお誘い頂いたお兄様方に感謝しながらこれからも呼んでくださるお兄様に感謝して沢山の癒しを届けたいと思います💓意外と力強いね〜って言われるのでゴリゴリマッサージが好きな方は是非🙋🏻‍♀️お待ちしてます♡日々お仕事でお疲れのお身体を是非アロマコースで癒やさせてください🤲🏻💕
もっと見る →

退勤

0いいね
本日もお誘い頂きましてありがとうございました(*´꒳`*)♡今日1日楽しくて一瞬でした🥺出勤前に蕎麦食べたい衝動に襲われたけどなんとか我慢しました😣明日食べに行こうかな🍃次回水曜日出勤となります💛🧡
もっと見る →

新イベント

0いいね
🧡💛新イベント情報です💛🧡5/7(火)〜GOGOチャンス!!ペカったらその場で¥2,000割引!!詳しくはこちらです↓スロットの『GOGOジャグラー』にちなんだイベントとなります🤹🏻‍♂️お兄様が呼んだ女の子がGOGOランプを持っています!お兄様に3回✨GOGOランプを回していただきます!!3回のうちペカったらその場で¥2,000割引となります💓※回すのは3回転。※手コキ対象外。※他イベント併用不可。※御指名のみ。※Wife.Pochaコースは120分以上のご…
もっと見る →

出勤日

0いいね
来週の出勤日が決定しました♡15日(水)14時〜20時19日(日)14時〜20時となっております🐻💕事前のご予約・ご指名お待ちしてます🌼
もっと見る →

SHOP

石巻 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

キコ-絶対の自信(23歳)
T:165
B:84(C)
W:55
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×