求人情報を見る

(スタン)菅原みつきのブログ

退勤

1日前
0いいね
退勤しました🫡最終日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました❣️そして10日間遊んでくれたお兄様方もありがとう😊10日間の勤務終えました🩷おれい日記も明日帰る時に書くのでチェックしてね✋また来月予定してるので会えなかったお兄様方もぜひ会いに来てくれたらな(*^^*)✨荷造りに戻ります🙋‍♀️みつき🌙*゚
もっと見る →

9/25のおれい

0いいね
ビジホのお兄様❣️出張途中にお誘いしてくれてありがとうございました︎‪🫶🏻❤️‍🔥たくさん可愛いって褒めてくれて嬉しすぎました😳💗お互い舐めあいっこ気持ちよくて⸝⸝⸝♥️お兄様の🍌くんはち切れそうでたくさん我慢してドピュっと出ちゃったね🍼💕︎また会えたら嬉しいです♥️みつき🌙*゚
もっと見る →

ありがとう

0いいね
出勤してます✋スタートから遊んでくれたお兄様ありがとうございました( ー̀֊ー́)و♡もっとアニメのお話したかったな🥺🥺本日も2時まで居ます🙋‍♀️一緒にエッチな事しよーね♥️優しいお兄様方からのエッチなお誘いお待ちしてます😚💞みつき🌙*゚
もっと見る →

残り4日

0いいね
出勤しました( ー̀֊ー́)و♡昨日遊んでくれたお兄様ありがとうございます😊今日含めて出勤回数後4日です🫡14:00-2:00まで居るので会いに来てね😚💞みつき🌙*゚
もっと見る →

昨日のおれい

0いいね
ビジホのお兄様❣️出張途中に遊んでくれてありがとうございました🫣‪お部屋入った瞬間からたくさん可愛いって褒めてくれて嬉しいな( *´꒳`* )💕お仕事柄凄い人だって知って余計緊張したけど色々なお話聞けて楽しかった🤭🍌くんは元気ないからって言ってたけど全然余裕レベルだったね😌たくさん濃いの出ちゃってた🍼💕また会えるといいなぁ🫶🏻💕︎︎みつき🌙*゚
もっと見る →

しゅ

0いいね
出勤しました🫡今日も14:00-2:00まで居ます🙋‍♀️めちゃめちゃ早起きしてお散歩してきた🐶お陰様で足が筋肉痛になりかけて🤣途中で雨降ってたけど雨降る前にお散歩終えれてラッキーって思いながら準備してた✌️お天気悪いですが一緒にエチエチな時間過ごしましょ💕みつき🌙*゚
もっと見る →

退勤

0いいね
本日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました❣️明日も14:00から出勤ですよろしくお願いします🙇‍♀️みつき🌙*゚
もっと見る →

しゅ

0いいね
ドタバタで更新遅くなりました🙇‍♀️今日も元気に出勤してます😄14:00-2:00まで居るよ(*^^*)オキニトークくれたお兄様方お返事遅くなったけど返信したのでチェックよろしくね💕︎本日もよろしくお願いします🙇‍♀️みつき🌙*゚
もっと見る →

昨日のおれい

0いいね
GINZAホテルのお兄様✨お誘いありがとうございました❣️お風呂場のシャワーにびっくりだったね😂え!?ってなってた笑シャワー3つもあるのは流石にびっくり笑ぬるぬるローションで素股したり乳首舐めで気持ちよくなってもらえて嬉しい⸝⸝⸝♥️時間ギリギリまで粘ったけど不完全燃焼でごめんね😭お互い謝ってばっかだったけどまたリベンジしに来てくれると嬉しい🥺休日最後ゆっくり休んでね❣️みつき🌙*゚
もっと見る →

しゅ

0いいね
出勤しました🫡14:00-2:00だよ‪🫶🏻️昨日遊んでくれたお兄様ありがとうございました❣️そして出勤日程延長したのでスケジュールチェックよろしくね💕︎今日も1日よろしくお願いします🙏みつき🌙*゚
もっと見る →

昨日のおれい

0いいね
ビジホのお兄様❣️事前ご予約ありがとうございました❣️やっと会えたね💕︎ロングでのお誘い嬉しかった🫣‪差し入れありがとね😚💞美味しく頂きました😋おっぱい好きの変態様😘大興奮しすぎて🍌くん破裂しそうだったね🫶🏻💕︎︎いっぱい気持ちよくなって貰えて嬉しかった♥️濃いのたくさん出たね‪💕帰り気をつけてね✋みつき🌙*゚
もっと見る →

出勤

0いいね
出勤しました❣️昨日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました💕︎︎おれい日記は後ほど書くのでチェックよろしくね☺️本日も2時まで居ます😊雨降って足元滑りやすいけど遊びに来る際は気をつけてね🤚お誘いのラブコールお待ちしてます📞💕みつき🌙*゚
もっと見る →

また明日

0いいね
受付終了致しました🙇‍♀️本日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました❣️明日も12:00から出勤してます!明日に備えてお風呂入って寝ます😴おやすみなさい♥️みつき🌙*゚
もっと見る →

昨日のおれい

0いいね
カザンホテルのお兄様❣️お仕事終わりにお誘いしてくれてありがとうございました🫶🏻💕︎︎ちょっぴり恥ずかしがり屋さんで可愛かったです😍乳首舐めで責められるのが気持ちよかったみたいで⸝⸝⸝♥️我慢できなくて濃いのたくさん出たね🍼💕ゆっくり休んでくださいね😚· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·GINZAホテルのお兄様❣️夜遅い時間にお誘いしてくれてありがとうございます😊見た目とのギャップに萌えました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝお兄様の🍌くん…
もっと見る →

居ます

0いいね
出勤してます🫡既にご予約してくれてるお兄様ありがとうございます😊そして昨日遊んでくれたお兄様方もありがとうございました🫶🏻💕︎︎本日も2時まで出勤してるのでお時間あるお兄様遊びましょ😙みつき🌙*゚
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
風俗イキタイ

PROFILE

(スタン)菅原みつき(22歳)
T:158
B:105(H)
W:64
H:90
趣味:温泉巡り、お買い物、ネトフリ鑑賞です♪ 月1の美容活動です♪
チャームポイント:パッチリとした目です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×