求人情報を見る

れいなのブログ

残り数時間

0いいね
残り数時間😚予約お待ちしてます🎶🌟お兄様の事気持ちよくさせたい🤤🤤たくさん御奉仕させてねっ(。•ㅅ•。)♡お誘い待ってます🍀*゜
もっと見る →

最終日

0いいね
長いようで短い期間も今日でおしまい😅😅ちょっと寂しい😢🥺🥺🥺また仙台には来るけどそれまで会えないとなると思うようなことが多々ある🪼‪𓈒 𓏸 𓐍なので今日は思いっきり楽しみましょ🥰お誘い待ってます(*^^*)ほなまた後で🫶🫶
もっと見る →

残り数時間

0いいね
残り数時間!!お待ちしてます🌟🌟楽しい時間にしませんか??😊😊どしどし予約も待ってます(*^^*)ギリギリまで受付するのでぜひ1度遊んでみませんか??🩵🩵ほなまた後で🦄🪽
もっと見る →

出勤してます

0いいね
出勤中です🫶今日は 17:00 ~ 0:00 までの受付です☺️今日と明日の2日間😊たくさんのお兄様からのお誘い待ってます(*^^*)ほなまた後で(*´︶`*)ノ
もっと見る →

事前予約待ってます(*^^*)

0いいね
事前予約待ってます(*^^*)明日と明後日まだまだ予約枠空いてます✋ぜひ1度遊んでくれたら嬉しいです😭✨✨✨たくさんのお兄様にお会いして楽しんで大阪に帰りたいと思います😊😊お誘い待ってます🍀*゜
もっと見る →

残り3日

0いいね
仙台も住みやすいところやな🏠残り3日間!!🥲たくさんのお誘い待ってます(*^^*)たくさん御奉仕させてねっ♡待ってます(*^^*)ほなまた後で✋
もっと見る →

残り5日

0いいね
残り5日間🥲🥲早すぎる😭😭予約もお誘いもホンマにありがと!😚お兄様がすごく優しいしプレイも気持ちよくてサイコーです‼️‼️本日も0時まで受付してるのでどしどし予約待ってます(*^^*)一緒に気持ちよくなろっっっ‪(っ ॑꒳ ॑c)ほなまた後で(*´︶`*)ノ
もっと見る →

出勤しました♪

0いいね
出勤中です🩵今日は 12:00 ~ 0:00 までの受付ですたくさんのお兄様に会いたいなぁ(´•ω•`๑)♡お誘い待ってます🍀*゜
もっと見る →

構って

0いいね
残り5日間よろしくお願いします🙇‍♀️皆様ホンマに優しくて感激です✨✨😭残り少ない日数ですが遊んでくれると嬉しいです😘🩵🩵事前予約ネット予約お問い合わせどしどし待ってます(*^^*)れいなの予定埋めてくれると嬉しいです♥️♥️明日も楽しみに待ってます😊ほなおやすみなさい🌌🌙✨
もっと見る →

遊びに来てね

0いいね
遊びに来てねっ(。•ㅅ•。)♡週末やな😅まじで早すぎる(-_-;)仕事終わりでも癒しに来てください😊楽しい時間にしましょ♥️お誘い待ってます🍀*゜
もっと見る →

誘ってねっ(。。)

0いいね
本日も出勤してます♡昨日もお誘いありがとうございます😭😭ホンマにお兄様優しい方ばかりで嬉しい限りです♥️♥️仙台のこともたくさん教えてねっ❣️大阪の事もたくさん教えるで😉🫶期間も延ばしたので予定の会うお兄様!!!ぜひれいなと遊んでみませんか??絶対に楽しい時間になると思います🩵🩵事前予約も待ってます(*^^*)ほなまた後で(*´︶`*)ノ
もっと見る →

残り数時間

0いいね
残り数時間🥹まだ受付中なのでお待ちしてます🌟一緒に楽しい時間過ごしましょ♥️たくさんフェラしたいなぁ🤔楽しみに待ってます(*^^*)ほなまた後で✋
もっと見る →

会いに来てねっ

0いいね
会いに来てくれると嬉しいなぁ♥️短い期間なのでホンマに皆に会えたら嬉しいです♥️予約した埋まるといいなぁ🤔お兄様に会えへんと寂しい😢😢今日もまだ受付してるのでぜひ‼️ほなまた後で✋
もっと見る →

はじめまして

0いいね
はじめまして😊本日から入店しましたれいなです🥰よろしくお願いします🙏たくさんのお兄様にお会い出来るのを楽しみにしてます😊😊2人だけの大切な時間にしましょ🎵🎵ほなまた後で✋✋
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

れいな(23歳)
T:160
B:83(C)
W:56
H:86
趣味:ボウリング ダーツ
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×