みくるのブログ
いてるよ
ラスト日曜日
ほんとにほんとの
5月ラスト
清々しいまでの
週末
今日もたくさん
ご指名ありがとうございました🩵
気に入ってくれたら今度は
誰空いてますか?じゃなくて
みくるさん空いてますか?って
最初聞いてみてね🎶
明日も8時~22時最終受付です❣️
午前中は🈵で
午後から🈳ありますので
早めのお電話お待ちしております🥰
まだまだ入店止まらなくて
土日は特に女の子多くて
部屋無くなっちゃうから
早めに電話してね🥲
繋がりにくくても諦めないでっ🥲
明後日も8時~22時最終受付なので
お誘いお待ちしております( ᴗ ̫ ᴗ )
蔵王温泉行った時
御釜を久しぶりに見てきたよ〜💚
天気よくてよかった🥰
ここのレストハウスで売ってる
玉こんにゃくがおいしすぎて
おかわりしてしまいました🥺
まあこんにゃくだからヘルシーだし🥺‼️
みくる
いますよん
金曜日
今日も素敵なはじめましてさまたち
ありがとうございました🎶
みんなとたくさんお話できて
たのしかった〜😚🩵
余裕のある紳士、すき^ ̳ ̫ ̳^ ✨️
明日も10時~22時最終受付です🫶🏻
まだ全然🈳ありますので
お誘いお待ちしております🎶
10時までのご来店で早割2000円OFF‼️
ぜひぜひ事前予約して
遊びに来てね,,⁃ ⩊ ⁃,,
土日も8時~22時最終受付でいます❣️
女の子多くて部屋ないから
早めのご予約待ってます☺️
仕事終わって外に出たら
雨上がりの生ぬるい空気で
もうすぐ夏なんだなって感じました☔️
みくるさん来月誕生日なんだけど
梅雨生まれなのに梅雨好きじゃない😂
髪の毛うねるしじめじめ嫌だし
紫陽花咲くくらいしか良いとこない😂😂😂
みくる
もう5月終わる
おはようございます☀️
日曜日も月曜日も
たくさんの本指名さまたち
はじめましてさまたち
ありがとうございました😭
気になってきてくれるはじめましてさまたちや
最近きてくれてる本指名さまたち、
前から長く来てくれてる本指名さまたちも
仲良くしてくれてほんとにありがとう🥲
いつの間にか入店して2年経ってました( ᴗ ̫ ᴗ )
みなさんのおかげで楽しくいられてます🎶
ほんとーに感謝🩵
今日は10時~22時最終受付です❣️
全然🈳ありますので
お誘いお待ちしております🎶
気軽に電話してね〜📞
明日も10時~22時最終受付
土日は8時~22時最終受付です❣️
週末は女の子多くてお部屋足りないので
早めの事前予約のご協力お願いいたします🩵

仲良し本指名さま
北海道土産ありがとう🩵
お菓子もシナモンもうれしい🩵🩵🩵
みくる
いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!






