みくるのブログ
います
います♀
明日も
昨日もたくさんのはじめましてさま
ありがとうございました😭
まさかの最初からギリギリ最後まで
🈵でうれしかったです😭🩵
宮城の人も旅行の人も
帰省の人もまた会おうね🙋♀️🎶
くたくただと思われるかもですが
元気なので変わらず本日もおります( ᴖ⩊ᴖ )✨️
10時~22時最終受付ですので
お時間合うおにいさまからの
ご予約お待ちしてます📞
受話器が1個しかないので
電話繋がりにくい時あるかもだけど
チャレンジお願いします😭
金曜日はお休みで
土日と来週の水曜日まで頑張りますので
早めのご予約待ってますね🩵🩵🩵
(女の子多いので事前予約の
ご協力お願いします🙇♂️)
昨日の帰りに気になってた新店舗の
ジャークチキン食べてきました🐔
スパイス効いててぷりぷりお肉で
おいしかったദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
焦げじゃなくてスパイスだよ😚
ジャマイカ料理初体験でした🇯🇲
また行きたいな🎶
みくる
珍しい
ぷるぷる
出勤してます
明日も
今日も1時間だけ休憩いただいて
ほぼ🈵ありがとうございました😚🩵
楽しかったって言ってもらえると
ほんとにうれしいです,,⁃ ⩊ ⁃,,
みくるも楽しかったです🩵
またお待ちしてます🎶
明日は10時~22時最終受付です𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
まだまだ🈳ありますので
お早めにご予約くださいね📞
会いに来てくれたおにいさまたちに
みくるのお話に共感してもらえることが多くて
毎日楽しく仕事させてもらって
やりがいしかないです( ᴗ ̫ ᴗ )✨️
今週からゴールデンウィークがはじまるので
水曜日も来週もいっぱい出てるので
みなさん遊びに来てね🫶🏻🫶🏻🫶🏻
はじめましてさま
シルバニアの差し入れありがとう😭😭😭

欲しかったパンダのあかちゃんは出たけど
サボテンちゃん、出ず…‼️
たまたま見かけたからって言ってたけど
みくるのためにありがとう😭😭😭
トップの画像のシナモンも大切にします😭
無限回収してますᐡ𖦹 ·̫ 𖦹ᐡ
この辺に置いてあるコンビニとかお店あったら
ぜひぜひ教えてください🙏
みくる
今日もいますわよ♀
います♀
いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!









