求人情報を見る

みく(14000)のブログ

もう少しだけ

0いいね
仲良しのお兄様のところ向かってるよ~🚗💕次回23時30~🈳なので眠れなくてムラムラしちゃってるお兄様人肌恋しいお兄様待ってます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝気持ちいいことしてからおやすみタイムしませんか💭💗♡みく♡
もっと見る →

キツキツすぎて…

0いいね
昨日中に指いれようとしたお兄様が「え、きつ!え!?」って驚いてておもしろかったなあって🫢自分だと分からないからよけいにね( *¯ ꒳¯*)指いれた瞬間分かるらしいので気になるお兄様は確かめに来てね♡♡♡みく♡
もっと見る →

最終日

0いいね
おはようですᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢꕀ♡みくちゃん今日最終日です!次回は10月かな~って思ってるので我慢できないお兄様は今日遊んでね^ ܸ. ̫ .ܸ ‪^💗昨日のアイドル好きの趣味合いすぎるお兄様♡たーくさんいちゃいちゃ出来たお兄様♡楽しすぎて全然時間足りなかったお兄様♡ラスト酔っ払いさんなのに呼んでくれたお兄様♡ありがとうございました💭💕会ってからコース時間伸ばしてくれたりみんな写真より可愛い!って驚いてくれるの嬉しい🫢写真詐欺に騙…
もっと見る →

可愛がってね

0いいね
たくさん可愛いって言ってくれて甘やかしてくれたお兄様♡乳首弱めな敏感Mお兄様♡ありがとうございました💌💭攻めるのも好きだし攻められるのも好きだからお兄様の好きなこといっぱいしたい(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💓ローションでぬるぬるになってのパイ♡ン素股もほんとに入ってるみたい!って好評でにこにこ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝お兄様のしたいことぜーんぶみくが叶えちゃうからね🪄⟡.·♡みく♡
もっと見る →

パインの女の子は好きですか?

0いいね
おはよう~^ ܸ. ̫ .ܸ ‪^♡福島いるのも残り2日!毎回思うけど時間経つの早すぎ!寂しい!頻繁に来れないのでみくのこと少しでも気になってくれてるお兄様は残り2日間のあいだに会いに来てくれたら嬉しいです💭💓パイパンロリっ子のみくとえっちすぎる時間過ごそうね❤️ ♡みく♡
もっと見る →

背徳感え〇ち

0いいね
90分コース以上で付けられる無料オプションがいっぱいあるの知ってますか?💭💓コスプレとかローターとかえっちなのいっぱいなのでよかったら♡♡オススメはコスプレだよ‼️普段とちょっと違ったプレイって興奮しちゃうよね…♡♡背徳感まっくすで楽しも🔞💕♡みく♡
もっと見る →

得意技( *¯ ¯*)!

0いいね
コスプレ好きの変態紳士お兄様♡メイドで萌え萌えたくさんピュッピュしてくれたお兄様♡ありがとうございました!✨️みくちゃん、乳首舐めと唾液たっぷり濃厚フェラが得意なんだけどどっちもお兄様に好評で嬉しい( *¯ ꒳¯*)💓優しくねっとりが好きなお兄様は気に入ってくれるはず!♡体験してみたいお兄様はみくのところに集まれ~!だよ^ ܸ. ̫ .ܸ ‪^💓♡みく♡
もっと見る →

体は正直

0いいね
おはよう~☀️💓今日で3日目!あと半分です!たくさんのお兄様にかまってもらえて幸せ💭💓でもでも!まだえっちなことし足りないかも!そこのムラムラしちゃったお兄様♡みくと一緒に気持ちいいことしませんか?㊙️🍼💓次回14時30~🈳です^. .^ ੭♡みく♡
もっと見る →

奥まで欲しいの

0いいね
続けてのお誘いありがとうございました🙏🏻💕オプション盛り盛りのぎんぎんお兄様♡スーパーロングご飯お酒デートの最高すぎる仲良しお兄様♡オプション盛り盛りなのテンション上がるしお酒飲みながら色々お話したりお店の新規開拓したり幸せだ~꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩♡お兄様がたくさん甘やかしてくれるからみくもお兄様のことたーくさん甘やかすんだ~💭💕この後もご予約頂いてて次回21時30~からです✨️連休最終日!みくと快感に溺れちゃお🤍♡み…
もっと見る →

エロすぎるギャップ萌え

0いいね
おはようです^ ܸ. ̫ .ܸ ‪^♡昨日は遅い時間までたくさんのお誘いありがとうございました💭💓ひさしぶりのデリヘルに緊張しちゃった笑顔の可愛いお兄様♡ずーっと可愛い可愛いってベタ褒めしてくれたお兄様♡みくちゃん見た目は清楚そうとか大人しそうって言われることが多いんだけどよく話すしとってもエッチな子なんです(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸💓 お話してる時からのベッドでのギャップに萌えてくれたら嬉しいな~(՞っ ̫ _՞)‪‪❤︎‬てことで!今日も…
もっと見る →

こんなの初めて…//

0いいね
タイトルえっちすぎ!?🫢実は今日遊んでくれたお兄様に言われたセリフなんだ~( *¯ ꒳¯*)♡♡上も下も気持ちよくなっちゃってこんなの初めてって…♡気になるお兄様はぜひ体験しに来てね🍼♡みく♡
もっと見る →

愛がいっぱい

0いいね
スタートからこの時間まで続けてのお誘いありがとうございました(՞っ ̫ _՞)‪‪💓前から気になっててやっと呼べた!もっと長い時間にすればよかった!って言ってくれた紳士なお兄様♡お盆休暇で遊びに来てくれた攻められ好きのお兄様♡いつもロングで呼んでくれて甘やかしてくれる安定仲良しのお兄様♡初日から忙しくさせて貰えて幸せ…💭🥰24時~1時はご予約頂いてるのでそれ以外のお時間のお誘い待ってます^ ܸ. ̫ .ܸ ‪^♡お休みのお兄様も…
もっと見る →

えろロリ参戦

0いいね
この後12時から出勤だよ~^ ܸ. ̫ .ܸ ‪^♡・えっちな子が好き・黒髪が好き・低身長が好き・パイパンが好き・色白が好きどれか1つでもあてはまったらみくで決まり!選んでくれたお兄様のことぜーったい楽しませちゃうからねっ💓誰がみくの1番もらってくれるのかどきどきわくわくᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢꕀ♡今日から5日間よろしくです💭💕♡みく♡
もっと見る →

秘密だよ?

0いいね
明日からだよ〰︎〰︎꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩♡台風少しやばいかな?って思ったけど大丈夫そうで嬉しい!✨️みくのお兄様に会いたい気持ちが勝ちました✊🏻💓(笑)今日は明日に備えて早寝するんだ!1人でするのも我慢するから明日からはお兄様が満たしてね?♡♡みくとイケナイことしちゃおうね㊙️🍼💓♡みく♡
もっと見る →

出勤予定

0いいね
福島のお兄様達こんばんは(*´꒳`*)8/17~21の5日間出勤します💭💓すでにご予約してくれてる仲良し様ありがとう~(՞っ ̫ _՞)‪‪❤︎‬次の出勤は10月になっちゃうからぜーったい今月会いたい!どんな子か気になる!お話してから決めたい!ってお兄様いたら気軽にオキニトークしてね✊🏻💕また日記も更新するね!♡みく♡
もっと見る →

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

みく(14000)(21歳)
T:148
B:84(C)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×