求人情報を見る

りなのブログ

?天気よろしーい?

1日前
0いいね
眩しいなぁ〜サングラス🕶️だな、、こりゃ自分でいうのもアレだけと意外に似合うんですよサングラス🕶️そして今はお店までの途中道この↑猫さんつぼりました可愛い今日は暑い予報ですねヨあまたつさん言ってました水分補給してくださいねりな
もっと見る →

?純粋で繊細な人?

0いいね
どんな仕事でも仕事は大変でお金を稼ぐは大変で私は本職しながら仙台妻在籍させて頂いていますご指名のお客様からは、りなちゃん一生懸命だから心配になりますなどの優しい言葉を頂きますそんな優しい言葉がいつも、私の励みになり頑張りに繋がっています飲み屋さんの場合お客さんとお酒飲みながら話してお金貰えるんだから楽じゃん風俗の方の場合変な言い方になりますか自分の身体を出してお金にしてるんだから汚い仕事だと言う…
もっと見る →

?感謝?

0いいね
 日記などにも皆さんの、おかげで頑張れてます励みになりますまだお会い出来てない方にりな
もっと見る →

[お題]from:グロイからごめんさん

0いいね
お題:体中に手術痕があり裸を見られるのが苦手です。着衣のままでプレイは可能でしょうか?に回答♪仙台妻の、りなです誰にでも見られたくない触れられたくない事はありますよね気になる女の子に会いに行きたいけど傷跡があり行けないでは悲しすぎますお風呂🛀シャワー🚿も無理ならば下半身は女の子に洗って頂いたりなどの工夫をすれば大丈夫だと思いますよ私なら理由が分かっていたら寄り添って考えたいなと思いますですから色々考…
もっと見る →

?青葉祭り?

0いいね
本日から青葉祭りですねすずめ踊り【伊達政宗の家紋】練習を、ずーっとしてきた方達は晴天で良かった素敵な踊りが出来ます様に明日19日の日曜日10時から18時受付までです会いに来て下さいね事前にご予約して頂いたらりなは、嬉しくて濡○ちゃいますりな
もっと見る →

[お題]from:はにわさん

0いいね
お題:今日は「多様な性にYESの日」ちょっとアブノーマルなプレイどうですか?に回答♪仙台妻の、りなですアブノーマルプレイですかむかーし目隠し手錠、、、相手が分かってるから大丈夫ですが逆にアブノーマルなプレイどんなのをしたいしたありますか気になる〜
もっと見る →

?夜に、、、?

0いいね
皆さんに伝えたい事があるので夜に日記アップしますねですがマイガール限定さましか見れません今日も頑張って下さいねりな
もっと見る →

?ランチ?

0いいね
昼職中のランチはドリアを食べました。めちゃくちゃ濃厚で〜美味しかったです何でも濃厚はいいですよね金曜日夕方17時から仙台妻に出勤しますお待ちしてます濃厚な事いっしょにしませんか?
もっと見る →

?仙台妻の、りなさんて??

0いいね
昼職前に、、、今日夜にでも、私の自己紹介日記あげますね私を知っている方は顔や感じも分かると思いますがまだ私を知らない方是非日記見て下さいねこちらは、マイガール限定さまにしかお見せしないので私を気になる方は是非マイガールを登録して下さいねお待ちしてますでは本職してきます。皆さんも良い1日をりな
もっと見る →

?雨は憂鬱だけど、、?

0いいね
雨☔は憂鬱だしストレスにもなるけど私は、雨音が好きで傘をつたって流れる水滴💧実は好き嫌だ〜という方もいると思いますが好きっていう方もいますよねなぜ雨☔が、好きか音に癒しがある雨の音でも色々な音があるんですだから好きでも雨の日は気圧のせいか眠くなるそこは、ちょっとね、、、あと雨音の中でのがいやらしく感じるそう思うのは私だけ本当は内緒にしていたいけど私声が大きいんです雨音が大きいと掻き消してくれるりなの…
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻・熟女)
瀬音ゆかしき仙台妻

PROFILE

りな(47歳)
T:156
B:85(C)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×