ブログ閲覧数RANK(※昨日結果)
店内2位
宮城41位
[ 月間店内RANK:今月4位 / 先月4位 ]
47歳T:156B:85(C)W:56H:83
お題:今日は「米の日」米が進むメニューと
いえば?に回答♪
やっぱり
それは
🍛カレー
納豆ご飯🍚
🥚卵かけ🍚
とろろご飯🍚
すすんじゃいますね
皆さんは
何ですか
りな

さ、さむい
今、帰り途中です
お風呂🛁に入って
ゆっくりしたいなぁ
皆さんも
今日の疲れ🥱とって
下さいね。
お疲れ様でした
りな

わ
もう16時か
気づいたらこんな時間
バタバタと
忙しい
皆さんも、まだお仕事中ですよね
定時まで
残業ですか
頑張って下さいね
私も頑張ります
りな

体調などは変わりなく過ごされて
ますか
私も元気です
師走💨
年末は忙しいので無理なく
頑張って下さいね
私も無理なく頑張ります
妻の出勤も残りわずかに
なりました
タイミング合う方
お待ちしてます
🍌お勃ちより下さいね🍌
お待ちしてます
りな

お疲れ様でした
皆さんは、今日は良い1日でしたか
私は地獄の健康診断以外
来年は午前中にして頂きたいなぁ
良い1日でした
1年に1回の健康診断大変
ゆーっくりと
身体を休めて下さいね
私も今帰りです
寒いですね
早くお風呂に🛁入りたいなぁ
りな

お題:自分へのご褒美にケーキを買うなら
何ケーキ?に回答♪
私自身凄く甘い物が好きとかでは
ないのですが
頂いたりした時は食べたりします
甘いのを食べなくは無いのですが
自ら買って食べる事が
あまりありません
身体は正直で疲れたりしてる時は
甘いのが食べたくなります
ケーキをご褒美で買うなら
なんだろなぁ
う〜ん、、
あ
菓匠三全さんのロワイヤルテラッセ
の
生パイ
は
❤️大好き❤です❤
りな
今朝はスッキリ起きれましたか
私は、お腹空き過ぎて
起きちゃいました
今日も無理なく皆さん頑張って
下さいね
今日も皆さんにとって
良い1日になります様に
りな

火曜日23時からやるドラマ
毎週の楽しみ
皆さんゆっくりお休み下さいね
りな

今日は皆さんは
どんな1日でしたか
忙しかったですか
忙しかった方は、ゆっくり身体
休めてくださいね
ちょっと何かうまくいかなかったとか
嫌な事があったなぁ
って方いたら
明日は絶対良い日になります
今日も1日
happyだった人は明日も
happyな日になります
明日も皆さん良い日になります様に
りな

ゴミ捨てがあり外に出たら
陽射しがあり
暖かい
人は陽の光をきちんと浴びないと
いけない
光合成大切
1日1回は光を浴びないといけないと
言われてますよね
空は青く澄んでますね
気持ちの良い日
本日も皆さんにとって
良い1日に
なります様に
りな
