求人情報を見る

すいのブログ

ベッドに1人は嫌だもんっ♪

0いいね
一人暮らししてるわけですが…普段寝るとき寂しいこと寂しいこと!!お兄様が埋めて…🥺💭いや、私が癒して埋める担当なんですけどね💕︎たまにはすいから求めてもいいでしょ、、?💋♡ ••すい•• ♡
もっと見る →

奥まで満たそ

0いいね
こんばんは🌛大学始まりました〜!すいです!リアルJDやでぇ‼️授業は寝ても課題は出せよ!がモットーです…。本日は22時からラストまで♪早く会いたいな〜授業組んだり評価基準調べたりでくたくただから、お互い癒しあえたらなって思いますまた明日からもがんばれるもんねっ❣️まってます😘💋♡ ••すい•• ♡
もっと見る →

いじわるシて?

0いいね
こんばんは❕日付は超えてしまいましたが、まだまだ元気もむらむらも有り余っております…🤭💞起きちゃったな…とかお休みだ〜!ってお兄様、すいと遊んで朝を迎えましょ🎵朝早いよー😭って方へ。今日も一日お疲れ様でしたっ︎💕︎また明日からお互い頑張りましょ💪🔥私も学校がんばります!!まだまだラブコール待ってまーす📞❤️♡ ••すい•• ♡
もっと見る →

ふわぷるっ

0いいね
すいのふわぷるのお○ぱい、お兄様のたくさんの愛でもっと育っちゃうよ…👙💭カタチにはとっても自信がありますっ😤ハリのためにマッサージとかストレッチ毎日やってるんだ〜(*´`)舐めるもよし、揉むのもよし。どっちも大好きだもん♡♡ ••すい•• ♡
もっと見る →

白いむちむち

0いいね
こんばんは🌛と〜ってもお花見日和な気温ですね🌸どこかお花見は行かれましたか??すいはまだ行けてないので連れて行ってくださいっ😘💋本日は私情で0時くらいから1時間ほど休憩をいただいています。19時から翌朝ラストまであなたをお待ちしてます♪もう、むらむら満タンすぎて…すぐびしゃびしゃになっちゃうと思うけど許してねっ ♡ ••すい•• ♡
もっと見る →

むらむら満タン

0いいね
こんにちは〜🥰本日は19時までむらむら常備でイチャイチャ待ちしてます…🐶︎💕︎舐め犬様も、ドS様も、せめられたいM様も、みーんな‼️すいと理想の時間、過ごしませんかぜひオキニトークも来てくださいねっ︎🫶🏻質問とかオプションの提案とか。どんなことも答えられる範囲で返信します❣️話しましょ♡今日も一日、あなたをお待ちしてます🌟会えるといいな〜😌💖♡ ••すい•• ♡
もっと見る →

お初だヨ

0いいね
はじめまして!初写メ日記ですꔛ♡『すい』って言います。すいはイチャイチャ大好き人間‼️イチャイチャ甘々で、えっちで、ちゅーたっぷりの空間にしちゃいます😚︎💕︎好きな食べ物は、マカロン。好きな飲み物は、カルピス。※コーラは飲めないよ🥺昨日まで🎀女の子の日🎀でお休みいただいてたの🥲今日から完全復活ですお兄様に会える日を楽しみにまってます❣️❣️これからたくさんたくさんイチャイチャしようねっ💋すいを愛してくれると嬉しい…
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

すい(18歳)
T:160
B:87(E)
W:57
H:86
趣味:カラオケ、料理、映画鑑賞
チャームポイント:おっぱいのかたち、目元のほくろ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×