求人情報を見る

つばさのブログ

お知らせ

0いいね
みなさんに本日お伝えしなければならない事がありますなんとつばさが今日で一旦ラストになります5日間という短い時間でしたがたくさん素敵なお兄様に出会えてつばさ本当に感謝しかありません初日から連日スタートから新人のつばさを呼んでもらえてとても嬉しかったですまたつばさが戻って来る事があればたくさんつばさを呼んで下さいね楽しい時間をありがとうございました
もっと見る →

お礼

0いいね
昨日はラブホにつばさを遠くから呼んでくれてありがとうございましたお話していてとても楽しかったですつばさがする手♡キしながらのフ♡ラで凄く気持ち良くなってくれて嬉しかったですつばさの1番敏感なち♡びをひたすら優しく吸○てくれたりぺ○ぺ○して貰ってち♡びでイ○くらい凄く気持ち良かったですまた楽しみに待ってます
もっと見る →

お礼

0いいね
昨日はラブホにつばさをご指名で呼んでくれてありがとうございましたつばさの大好きなミル○ティーやチョ○チップのク○キーをプレゼントして頂いて本当に嬉しかったです入店してから初めて頂いたのでついつい嬉し過ぎて大はしゃぎしてしまいました本当に助かりましたプレイ中も凄くつばさの事を優しくして貰って嬉しかったですまたお誘いお待ちしてますね
もっと見る →

お礼

0いいね
昨日はラブホにつばさをご指名してくれてありがとうございましたお部屋に入った瞬間つばさの1番大好きな鬼滅○刃のア○メが入っていて凄く嬉しかったです写メ日記用の写真まで撮って頂いてありがとうございました凄く助かりましたプレイ中もお○ちゃを使ってくれてとても気持ち良かったですまた次回お誘いを楽しみに待ってます
もっと見る →

出勤

0いいね
今日もクッキーやじゃ○りこが大好きで普段は太陽のように明るく元気いっぱいだけど…えちえちムードになったらいやらしさが増すそんなギャップの持ち主のつばさが出勤しました〜優しくてステキなお兄様ばかりでつばさ凄く嬉しいですつばさの日記もちゃんと読んでくれてるみたいでありがとうございます見て貰えるのは凄く嬉しいですね〜本日もそんな優しくてステキなお兄様からのお誘いお待ちしてます
もっと見る →

おはよ

0いいね
みなさ〜んおはようございます昨日もつばさを早い時間から呼んでくれてありがとうございました天気が悪い中でも呼んで貰えて凄く嬉しかったです本日も12時から居るのでお誘いお待ちしてま〜す
もっと見る →

お礼

0いいね
昨日はラブホにつばさを呼んでくれてありがとうございました凄く明るくてお話していてもとても楽しくてステキなお兄様だと思いましたプレイ中も凄くつばさに気を使って頂いて本当嬉しかったですつばさの敏感なち♡びや背中をフ○ザータッチでいっぱい触ってくれて凄く気持ち良かったですつばさの手♡キやフ♡ラも気に入ってくれてありがとうございましたまた次回も楽しみにお誘いお待ちしてます
もっと見る →

お礼

0いいね
昨日はラブホにつばさを呼んでくれてありがとうございましたたくさん釣りのお話が聞けて凄く楽しかったです釣り堀しか体験したことがないつばさですがいつか海に行って釣りを体験してみたいと思いましたプレイ中も優しくしてくれて嬉しかったですまたお誘いお待ちしてます
もっと見る →

お礼

0いいね
昨日はラブホにつばさをご指名してくれたお兄様ありがとうございましたつばさのことお気に召して頂けたみたいで良かったですつばさの手♡キしながらのフ♡ラでたくさん気持ち良くなってくれて嬉しかったですまた次回も楽しみに待ってます
もっと見る →

スタート

0いいね
はいは〜い元気いっぱいでぷるぷるお♡ぱいでち♡びが凄く敏感な新人のつばさが出勤しました〜本日もたくさんの優しくてステキなお兄様からのお誘いお待ちしてま〜す
もっと見る →

おはようございます

0いいね
昨日もたくさんつばさを呼んでくれてありがとうございました優しいお兄様ばかりなのでつばさ凄く嬉しいです本日もお昼の12時から出勤しているのでぜひぜひお誘いお待ちしてま〜す
もっと見る →

うれぴ

0いいね
以前つばさを呼んで頂いたステキなお兄様からお店にお褒めの言葉を頂きありがとうございますつばさちゃんは凄く愛嬌が素晴らしいと褒めてくれて凄く嬉しかったですこれからもステキなお兄様にご満足頂けるよう精一杯頑張ります本当にありがとうございましたお誘い楽しみにお待ちしてます
もっと見る →

お礼

0いいね
昨日はラブホにつばさを呼んでくれてありがとうございましたお部屋に入った瞬間懐かしいア○メが流れていてア○メの話で盛り上がってとても楽しかったですその他にもたくさんた野○のお話など出来て本当に楽しかったですちなみにつばさの好きな野○選手は陽○鋼ですたくさんお話しましょうねまた次回もお誘いお待ちしてますね
もっと見る →

お礼

0いいね
昨日はスタートからラブホにつばさをご指名してくれてありがとうございましたスタートからご予約してくれてとても嬉しかったですつばさの敏感なち♡びをたくさん吸ってくれたりぺ○ぺ○してくれて凄く気持ち良くて何回もち♡び○キしてしまいましたお兄様もつばさのフ♡ラで気持ちよくなって貰えて嬉しかったですまた是非お誘いお待ちしてます
もっと見る →

スタート

0いいね
本日も太陽のように明るくてえちえちなつばさが出勤しました〜つばさとまだ出会った事が無いお兄様やまたつばさと一緒に楽しい時間を過ごしたいと思ってくれてるお兄様や少しでもつばさの事が気になったお兄様は是非この機会につばさとたくさん楽しいことしましょお誘い待ってま〜す
もっと見る →

SHOP

仙南・県南 / デリヘル
名取、岩沼愛ランド(白石、大河原、柴田、村田、亘理、角田)

PROFILE

つばさ(30歳)
T:164
B:90(E)
W:57
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×