求人情報を見る

じゅんのブログ

9 月の出勤日

0いいね
ご無沙汰しております🙇‍♀️今月後半、出勤します♪ ご都合のよろしい方お誘いをお待ちしております❣️思いっきり楽しみましょ~!15(日)11:00~17:3019(木)11:00~18:0021(土)16:00~22:0028(土)16:00~22:00
もっと見る →

出勤

0いいね
全身のリラックスほぐし~オイル~❤まで本日11時~22時お誘いお待ちしております🥰
もっと見る →

お礼T様

0いいね
先日は久々にお逢いできて嬉しかったです❤️気になっていたことも教えてもらえて更にドキドキしちゃいました💓いつもあっという間に時は過ぎ名残惜しいですがまた次回楽しみにしてます🥰お時間を合わせて頂いてありがとうございました❤️
もっと見る →

前半戦

0いいね
嬉しい出逢いを頂き余韻に浸ってます❤️居心地のよさまた逢いたいって思う気持ちに包まれてます❤️後半戦✨ワクワクドキドキしながらお待ちしてます💓今日も​​​​​​​汗だくです😘
もっと見る →

汗で‥

0いいね
濡れたブラの冷んやり感が気持ちいい〜❤️S様先程はありがとうございます💓汗が滴り落ちてエロいって言葉をかけてくださったことにドキッと❤️楽しい時間をありがとうございました💓次回も楽しみにしてます☺️❣️今夜、引き続きお誘いをお待ちしております❤️[今日の下着]:フォトギャラリー
もっと見る →

12(金)11時25時出勤します

0いいね
暑さと湿度が高い中体調は大丈夫でしょうか?お陰様で私は元氣いっぱいです❣️久々に明日出勤します♪😆ご要望のマッサージなどリクエストしてくださいませ💓えっちなことも❤️🫣お誘いをお待ちしております❣️
もっと見る →

願い事

0いいね
七夕🎋もあとわずか熱波のような暑さ夜は雨が降ったりと天の川は来年までお預けです💫と言っても天の川はまだ一度も見たことがありません。星がキレイな所へ旅行がしたいです⭐️温泉宿があったら最高です♨️入浴シーンも撮影してみたい🥰暑い中本日もお疲れ様でした⭐️明日も楽しく💕良い1日でありますように😊おやすみなさい😴 [私の自慢!お尻or美脚]:フォトギャラリー
もっと見る →

ありがとうございます

0いいね
紳士様方との時間はあっという間でとってもいやらしい時間でした❣️回春エステ初の紳士様も💓緊張しながらも感じている姿🥰すごく良かったです❣️またの日を楽しみにしてます😊来週は12(金)11時〜25時13(土)14時〜25時お誘いをお待ちしております🥰[今日の下着]:フォトギャラリー
もっと見る →

男性の‥

0いいね
エッチな下着って形も素材も色々あるんですね💓下着をつけたままのプレイはすごく良かったです😉この後もお誘いをお待ちしてます❤️
もっと見る →

汗が止まらない

0いいね
今日もすごく暑くて下着がびちょびちょに💦ご飯を食べても夜になっても背中を汗が流れていく今からこんなにも暑くて大丈夫かな?☀️[縦写でエロ動画!]:フォトギャラリー
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
仙台回春性感マッサージ倶楽部

PROFILE

じゅん(35歳)
T:159
B:87(E)
W:59
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×