求人情報を見る

業界初☆くるみのブログ

今日も…

7時間前
1いいね
♥グローバルホテルアネックスのお兄さん♥呼んでいただきありがとうございました✨とっても爽やかで素敵なお兄さん✨私もドキドキしちゃいました😳😳可愛いって言ってくれて本当に嬉しかった🥰たっぷり濃厚な時間を過ごせて幸せでした…♥きっとまた今日お会い出来ると信じてる🥺💓‪たっくさんイチャイチャしましょうね💕︎💙くるみ💙
もっと見る →

お久しぶりですっ!

1日前
2いいね
お兄さん方、こんにちは🌞週の半ば、水曜日ですね!かなり期間が空いてしまいました💦お昼の仕事が少し落ち着いたので、今週はやっと出勤できます🥰🥰今週の出勤情報です!👇🏻22日(水) 21:00~2:0023日(木) 21:00~2:0024日(金) 11:00~2:0025日(土) 21:00〜2:00   金曜日はお昼から出られるので、久しぶりにふゆきとの3Pコースもありますよっ😎♥お兄さん方にお会いできるのを楽しみにしております🥺︎‪💕💙くるみ💙
もっと見る →

攻め上手…!

2いいね
❤アシュエル 201のお兄さん❤呼んでいただきありがとうございました😊  攻めるのがとってもお上手なお兄さん🤭たくさん舐めてくれて、すっごく気持ち良かったなぁ…🥺💓‪また呼んでくださいねっ🥰お酒の感想もぜひその時聞かせてください😚🍶またお会い出来るのを楽しみにしております✨💙くるみ💙
もっと見る →

会いたい!

0いいね
おはようございます☔また一週間が始まりましたね!生憎の雨ですが、今週も楽しみましょう︎‪✨昨日はふゆきの運転で岩手までドライブでした🚗🎶楽しかったなぁ😚お昼のお仕事がバタバタ💨💨で次の出勤の目処が立っていませんが、分かったらすぐお知らせします!🙆‍♀️早くお兄さん方とイチャイチャしたいなぁ…🥺💓‪無理せず頑張りましょうねっ😚🪩💙くるみ💙
もっと見る →

お知らせ

1いいね
こんばんは🌟 土曜の夜、いかがお過ごしですか?😌本日ですが、急遽お休みをいただきます🥲また出勤予定が決まったらお知らせしますね🥺❤お兄さん方、良い週末をお過ごしくださいね✨💙くるみ💙
もっと見る →

メイドの日

2いいね
こんばんは🌃華金の夜、お兄さん方はいかがお過ごしですか?☺️メイドの日ということで、コスプレしてみました🤭どうかな??🥺 オプションもいろいろあります🪩私は聖水、オナニー鑑賞、AF以外OKです🙆‍♀️︎‪💕コスプレは1000円ですっ😝👗💞新鮮なプレイを楽しんでみませんか💓‪💙くるみ💙
もっと見る →

ギャップ萌え

2いいね
❤龍宮 103のお兄さん❤呼んでいただきありがとうございました☺️背が高くてガッシリしたお兄さん😳でも照れ屋さんなところが可愛らしくて…🤭そのギャップにやられちゃいました💓‪ 気持ちよくできたかな??︎‪💕今度はぜひ一緒に乾杯したいですっ🥺🍻ゆっくり休んでくださいね🌸💙くるみ💙
もっと見る →

華金っ!

2いいね
こんにちは☺️風は強いですが、青空が広がっていますね🌞良い華金になりそうです🌃そして今日は久しぶりに3Pコースがあります!✨ 時間帯👇🏻・〜16:00・21:00〜26:00人気のコースなので、早めのご予約がオススメです😎💓‪ ふゆきと2人で楽しみにお待ちしておりますねっ🤭💙くるみ💙
もっと見る →

嬉しすぎる…

2いいね
❤5/8 アシュエル 202のお兄さん❤こんなにすぐお会い出来るなんて…🥺💓‪嬉しくて飛び跳ねちゃいました🪩お酒や青モンスター好きなのも知っててくださっていて感動です😭✨一緒にお酒が飲めて最高でした!!濃厚なプレイも気持ちよかったです🤭また絶対お会いしましょうね🥹🫶🏻💙くるみ💙
もっと見る →

お酒!

2いいね
❤5/7 アシュエル 202のお兄さん❤お疲れのところ、呼んでいただいてありがとうございました💓‪まさかの世代が一緒で、お笑いの話がお伺いできて感激😳そして一緒にお酒飲めて嬉しかったです🍻ゆっくり休めましたか?😚またお待ちしておりますね🥰💙くるみ💙
もっと見る →

寒い…!

1いいね
こんばんは🌃何だか最近は寒いですね🥶💨寒暖差に気をつけましょうね🥺💦そして絶賛休みボケ中の私です、、🤣でもでも、今週は日曜日以外ずっと出勤なので、お兄さん方とたっくさん遊べるのがほんとうに楽しみ✨ぜひ会いに来てくださいね🥰💙くるみ💙
もっと見る →

GW明け!

2いいね
こんにちは☔ゴールデンウィークが終わりましたね…😳あっという間!私はお友達や家族とたくさんお出かけしてきました✨お兄さん方も楽しめましたか?❤今日からお仕事のお兄さん方、無理せず行きましょう〜🙌🔥今週の出勤情報です😚⬇7日(火) 21:00~26:008日(水) 21:00~26:009日(木) 21:00~26:0010日(金) 10:00~26:0011日(土) 21:00〜26:0012日(日) お休みあいにくの雨模様ですが、いっぱい遊びましょっ🥰お待ちしております🥺💓‪💙くるみ💙
もっと見る →

癒されタイム

0いいね
❤EVE 302のお兄さん❤   呼んでいただいてありがとうございました💓‪   お兄さんと乾杯できて、最高にテンション上がっちゃいました!🍻スタイル褒めてもらえて嬉しかったです🥹🌸        ずっとお兄さんに癒されっぱなしでした😚上手に攻められたかな、、?🥺             また是非お会いしましょうね🥰🥰    💙くるみ💙
もっと見る →

チャレンジャー!

0いいね
❤EVE 210のお兄さん❤   昨日はありがとうございました🤗お兄さんの旅記録を聴かせていただいてとてもワクワクでしたよ〜🥳       旅の最後に呼んでいただけてほんとうに嬉しい🥰        生クリーム美味しかったですね🤤紳士なお兄さんにいっぱい攻めてもらって気持ちよかったです、、🥺💕︎︎    次お会い出来る時、🍛🍛楽しみにしてますね😏✨ ゆっくり休んでくださいね🫶💙くるみ💙
もっと見る →

久々の!

1いいね
お兄さん方、お久しぶりです🌞くるみです😊     ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?今日でお仕事納めの方もいらっしゃると思います🔥  私はお仕事やお友達との予定でしばらく出勤出来ずにいました🥺💦今週は今日だけですが、この時間帯出勤します❤21:00〜26:00久しぶりなので、お兄さん方にお会い出来るのがいつにも増してわくわく🥹✨ たくさんのお誘いお待ちしておりますっ😚💕︎︎  💙くるみ💙
もっと見る →

SHOP

八戸 / デリヘル
Secret Time -シークレットタイム-八戸

PROFILE

業界初☆くるみ(26歳)
T:153
B:88(F)
W:65
H:92
出身:青森県
チャームポイント:あごのホクロ
好きなタイプ:お酒が好きな人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

21:00~LAST ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×