求人情報を見る

ニアのブログ

退勤しました

0いいね
秋田のお兄様方10日間ありがとうございました。色々なお兄様に出会い、とても充実した日々になりましたニアと遊んでくれて感謝です💗それではまた逢う日まで*˙︶˙*)ノ"
もっと見る →

ニアとニーア

0いいね
21時半頃のお兄様ありがとうございました。NieRの服着てて、思わずニーア!!って反応しちゃった受け身派のお兄様❤攻められて気持ちよくなって🍼ミルクいっぱい出たね~🤭バニー可愛いって言ってくれてありがとう👯‍♀️
もっと見る →

お礼?

0いいね
19時半頃のお兄様ありがとうございました。イチャイチャして、恋人みたいにくっついてるだけで癒されるって言ってたね❤ニアで日頃の疲れが癒されてくれて、嬉しいです♥️色白すべすべ肌褒めてくれてありがとう♡おしりとかずっと触ってたね❤。oOo。.:💗:.。oOo。.:💗:.。oOo。.:💗20時半頃のお兄様ありがとうございました。乳〇舐めに弱いお兄様❤舐めてるだけで🍌ピクピク反応してたし、気持ちよくなって声出るくらい感じてたね🤭いっぱい気…
もっと見る →

お礼?

0いいね
11時半頃のお兄様ありがとうございました。待ってる間寝たたらしく、寝起きでよろよろだったね🤭階段危ない!って心配しちゃったよ!服脱がした時からビンビンでフ〇ラしたら声が出て感じてたね💓触り合いっこしたりして、楽しんでくれて嬉しかったよ!これからお仕事頑張ってね!。oOo。.:💗:.。oOo。.:💗:.。oOo。.:💗13時頃のお兄様ありがとうございました。お友達に誘われて来たらしい。洗ってる時から🚿元気いっぱいでベッドでイチャ…
もっと見る →

ラスト

0いいね
おはようございます♡ニア、出勤最終日です🥺ラストまで出勤ですよ〜💗ニアに会える最後のチャンスですよ〜💕一緒に気持ちいいことしよっ❤️雨が降っているので、ご来店の際は足元十分お気を付けてね本日もお待ちしておりますにあ🐰
もっと見る →

おきゅおわ

0いいね
本日もお付き合い頂きました皆様、ありがとうございました。終始笑顔で過ごすことができ、感謝です頂いたご縁が、永く続きますように私も頑張りますのでよろしくお願いします💕ニア退勤しました。明日は何やらお得になるイベントがあるんだとか...
もっと見る →

舐められるのと舐めるのどっちが好き?

0いいね
お仕事お疲れ様でしたぁ~🌟🌸今日も一日、頑張ったんだね💪😊疲れちゃったら、リフレッシュしたい気持ちもわかるなぁ〜😌💖エッチな気分になっちゃう人いませんかぁ〜ニアと一緒にエッチなこと、いっぱいしよっか
もっと見る →

おはよん

0いいね
今日も元気におきゅい〜ん🌟今週はラストチャンスだよ~🥺今日もお兄様との出会いを楽しみにしてるよ💖ご予約、待ってるね💌いっぱいイチャイチャしようね〜💕💋にあ
もっと見る →

退勤

0いいね
皆様、今日もお相手頂きありがとうございました。楽しい時間はあっという間ですね皆様は心身共に、ご満足いただけたでしょうか?次回したいことを考えるのも、楽しい時間ですねまたお会いできましたら、一緒に色々なことしましょうね
もっと見る →

お礼?

0いいね
100分のお兄様ありがとうございました。仕事で秋田に来てて、友達に誘われたから🛁来たみたい🤭マ〇ト楽しんでくれて気持ちよくなってくれて嬉しいよお話してても楽しかったし、イチャイチャしたりで充実した時間だったね🎵また機会があったら遊ぼうね😊にあ
もっと見る →

寝る前に

0いいね
溜まってるムラムラ解消してぐっすりしませんか?💓いっぱい気持ち良くするよえちえちなお誘い待ってます🌟
もっと見る →

〇〇に出して

0いいね
たくさん気持ちよくしてほしい♡バニーの着衣プレイ出来るよ👯‍♀️お互い気持ちよくなりましょ🫣💓にあ🐰
もっと見る →

〇〇に出して??

0いいね
たくさん気持ちよくしてほしい♡バニーの着衣プレイ出来るよ👯‍♀️お互い気持ちよくなりましょ🫣💓にあ🐰
もっと見る →

お礼?

0いいね
40分のお兄様ありがとうございました。ニアのナカで気持ちよくなって🍌ビンビンになっちゃってたね🙈💦最後はたくさんのミルクいっぱい出ちゃったね🤭✨次回もたくさん気持ちよくしてあげるね!にあ🐰
もっと見る →

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

ニア(23歳)
T:162
B:85(C)
W:55
H:83
趣味:シーシャ
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月02日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×