求人情報を見る

AMI-アミ-綺麗過ぎる女性のブログ

いかがお過ごし

0いいね
こんばんは!アミです🐈お仕事お疲れさまでした♡今日はこのあと21時半から出勤です☺️GW明け今日からお仕事のお兄様も多かったのかな?周りに11連休だった人がいてびっくり😳❗️そんなに休んだらもう働きたくないのでは🤣?休み明け体調崩しやすいと思うので無理しないで下さいね❣️それではお誘いお待ちしてます♡AMI🐈
もっと見る →

変更です

0いいね
こんにちは!アミです🐈出勤の変更がありまして今日21時からいます🙋🏻‍♀️お仕事早く終われそうで🏃‍♂️!お誘い待ってますね♡AMI🐈
もっと見る →

これから?

0いいね
こんばんは!アミです🐈今日はお休みのお兄様多かったんですかね👼🏻?道路混んでるかな〜と思ったら全然そんなことなくて5/3から混み始めるのでしょうか🚗今日も遅く22時から出勤なのでお誘いゆっくりお待ちしてます☺️💕AMI🐈
もっと見る →

オキニ

0いいね
こんばんは!アミです🐈このあと22時から出勤します🙋🏻‍♀️過去最遅ですね🌙オキニの下着履いてきたので見てください🙈💕AMI🐈
もっと見る →

強い

0いいね
こんばんは!アミです🐈お仕事お疲れ様でした♡今日はザアザア雨でしたね☔️普通の傘を忘れて折りたたみ傘持ち歩いてたから折れないか心配でした😂もっと頑丈な折りたたみ探そ〜遅くなりましたが今週の出勤は26(金)21時0時27(土)22時1時です❣️お誘いお待ちしてます💕AMI🐈
もっと見る →

21時から

0いいね
こんばんは!アミです🐈本日21時から出勤します💕1週間ぶりの出勤でソワソワ🥹笑お誘いお待ちしてます!AMI🐈次回来週
もっと見る →

21時から

0いいね
こんばんは!アミです🐈このあと21時から出勤します🤗今日も走った🏃‍♂️(遅れそうで)のんびりしすぎてダメですね笑お誘いお待ちしてます🌙AMI🐈次回来週
もっと見る →

明日出勤

0いいね
こんばんは!アミです🐈明日お昼の仕事がちょっと早く終わりそうで21時〜0時出勤します❣️短い時間ですがお誘いお待ちしてます🥰AMI🐈
もっと見る →

20時から

0いいね
こんばんは!アミです🐈このあと20時から出勤します♡次回 今週末出たいけどお昼の仕事次第なのでまだ未定です😵‍💫お誘いお待ちしてます❣️AMI🐈
もっと見る →

10時から

0いいね
おはようございます!アミです🐈このあと10時から出勤です♡早起き癖がついてて6時に目が覚めました!朝は強いと思います🗽私と同じ早起きさんからのお誘いお待ちしております🎠♪AMI🐈
もっと見る →

明日出勤

0いいね
こんばんは!アミです🐈年上のお姉さんっていいですよね(突然)やっぱり経験値が高い人は少しの事では動じなくて余裕がある🥹💕今日お姉さまに仕事で助けてもらって軽率に惚れました…💘そんなお姉さまに私もなりたいな!明日は昼出勤 10時からです☀️お誘い楽しみにお待ちしてます♡AMI🐈
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
AROMA WOOPZ -アロマウープス-

PROFILE

AMI-アミ-綺麗過ぎる女性(27歳)
T:164
B:83(C)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×