求人情報を見る

こはる☆青森大釈迦のブログ

ありがとうございました!

16時間前
0いいね
こんばんは𖤐´-

本日のお礼です💌


🌸ココホテルでのお兄さん
またすぐ呼んでいただけて嬉しかったです( ᐪ ᐪ )♡
初めて来るホテルだったので挙動不審になってたけどお兄さんも同じだったみたいで安心🥹
青森に戻ってきたらまた呼んでくださいね🍀(私がやめちゃう前に😂)



🌸エアポートでのお兄さん
初めましてのお誘いありがとうございました!
鍵がなかなか開かなかったのは焦りましたね😵‍💫
たくさん焦らしちゃったけど気持ちよかったみたいで何よりです( ᎔˘꒳˘᎔)
またお誘いお待ちしています🙌🏻



来週、再来週はお休みの予定です( ߹ㅁ߹)
出勤の際はよろしくお願いします🙇🏻‍♀️


写真はお迎え待ちのときに撮ったものです🥳
飛行機が近くで飛んでたのでついパシャリ🤳🏻
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

青森・弘前 / 出張ハンドサービス
手コキ専門店 コキっ娘クローバー

PROFILE

こはる☆青森大釈迦(22歳)
T:145
B:85(D)
W:56
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×