求人情報を見る

あいりのブログ

新しくするよ!

3時間前
0いいね
今日は早起きしてやっとネイルを変えに行ってきます??パーツ取れたり爪折れたりボロボロで大変なのでやっと変えれる!!?ネイルしたらたくさん褒めて欲しいです?(^. .^? )??
もっと見る →

20:30〜?

8時間前
0いいね
本日20:30~4:30まで出勤です?いつもより少し遅めから受付なのでお仕事終わりに良かったらお誘い待ってますねー(*^^*)
もっと見る →

〇〇が苦手です?

1日前
0いいね
お兄さんに部活何してたの?って聞かれるとバレーかバスケを言われることが多いけど実は学生時代、剣道してましたよー??球技が驚く程下手なので竹刀ならいけるかなって??って軽い気持ちで部活に入りました?大人になってから全くやらなくなったので久しぶりに運動してみたいな〜と思う今日この頃です?
もっと見る →

綺麗な月?

1日前
0いいね
こんばんはー!?*゚昨日は月がめちゃくちゃ綺麗だったよ!なんか色々夢が叶いそうだったのでお願いごとしときました?本日も18-2いるのでお誘い待ってます(*^^*)
もっと見る →

[お題]from:やっぱ新品で行こう…さん

2日前
0いいね
お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪私はあんまり見ないかもです?自分が見られるの少し恥ずかしいから相手もそうなのかな〜と思ってあまり見ないようにしてます!でもキャラクターとか可愛い柄のやつ見ちゃうと言っちゃうかも??
もっと見る →

こんばんは??

2日前
0いいね
昨日お誘い頂いたお兄様ありがとうございました^ ?^本日も18-2です!会えるの楽しみに待ってます?
もっと見る →

[お題]from:お風呂もメガネさん

0いいね
お題:視力めっちゃ悪いんだけどプレイ中ずっとメガネつけてても大丈夫かな?に回答♪大丈夫ですよ????せっかくプレイするってなっても見えないの勿体ないもんね?しっかりサポートするので安心して遊びに来てくださいね^ ?^
もっと見る →

こんばんは??

0いいね
こんばんは!本日18-2出勤します?( . .)"?最近やっと少し涼しくなってきたかなー?早く秋服が着たい今日この頃です?お誘いのお電話お待ちしてます?
もっと見る →

??

0いいね
前に友達と行ったおしゃれなバーです?R&Bとかジャズも聞けてまったり過ごせてとっても雰囲気がいい?最近行ってないからまた行きたいな〜
もっと見る →

お待ちしてます?

0いいね
三連休中日ですね?いつも頑張ってるご褒美に私と遊んでみませんか( ?ω? ?)素敵な時間一緒に過ごそう?本日18-2お待ちしてます?
もっと見る →

[お題]from:枝豆さん

0いいね
お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪チョコレートです?小さい頃から甘いもの大好きなんだけどチョコは今も変わらず1番好き?シンプルな板チョコをよく食べます!あとは食べ物じゃないけどジンジャーエールも無限に飲めます?
もっと見る →

遊んでください?

0いいね
本日18-2出勤です!三連休でお休みの方もお仕事の方もあいりと遊んでリフレッシュしましょー?お誘い待ってます(*^^*)
もっと見る →

[お題]from:単純にもったいなくてさん

0いいね
お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪物にもよるかな〜実用性のあるものだったら別に持っててもいいんじゃないって思うけど、アクセサリーとか身につける物は嫌かな?まあ貰ったものだし自分の好きにしたらいいと思うよー?
もっと見る →

こんばんは?

0いいね
こんばんは?18-2で出勤してます(*^^*)今夜も私とゆったり過ごしましょ〜お誘い待ってます??
もっと見る →

こんにちは(」・ω・)

0いいね
昨日お誘い頂いたお兄さんありがとうございました^ ?^本日いつもより早めに15-23の出勤になります?*゜いつもは夜が多いので午後からのお誘いお待ちしてます?
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
TOP MODEL -トップモデル-

PROFILE

あいり(20歳)
T:153
B:87(E)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月14日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×