求人情報を見る

ひな(15000)のブログ

新しい

6時間前
0いいね
こんばんは🌷🤍ここまで初めましてさん方からのお誘いありがとうございました〜😌💕💭今日は新しい出会いばかりでそれもまた新鮮で嬉しいなぁ〜🎶たくさん笑ってる気がしてる🤣🌟回転寿司が食べたくって仕方ないひなちゃんです🍣💓#どうでもいい笑今日はまだ🍻してないなっ(՞˶・֊・˶՞)🤍今宵も2時までお待ちしてますっ♥️- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -ひな💐🤍
もっと見る →

お礼続き...

14時間前
0いいね
💌💋この期間5回目の仲良しさん♥️ひなの救世主ヒーローさん🫶🏻💗いつもいつもありがとうねっ🥲‎🤍8月終わりに初めましてしてからたくさん逢いに来てくれて色んな思い出たくさんっっ📷💭🎶お礼はまた書いてるので読んでくださいなっ🌷𓂃𓂂ꕤ*.゚----------♡----------💌💋昨日で3回目の仲良しさん🎶前回2日連続できてくれて...今回やっと会えたっ‎🤍🎀お仕事終わりにありがとうねっ🎶不思議な不思議なお兄さまはいつもお話してても面白くって😚💞お兄様は…
もっと見る →

クチコミありがとう

17時間前
0いいね
ひなの救世主っ💓こうゆう時にも少しでもお誘いくれてほんとに嬉しい😭‎🤍そして、初めてご自宅にお邪魔しちゃったぁっ🙊🫶🏻お酒🍻で乾杯から𝕤𝕥𝕒𝕣𝕥🎶💓お家はほんとにプライベート感満点💯♥️で新鮮でいいよねっ🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝ラブホとは違ってゆったり時間が流れてる感じがしるのに気づいたら時間が経っちゃってて...不思議な感覚🤦🏻‍♀️💕やっと念願のリベンジ🔥できたよっ🤣♥️でも次やる事も色々決めたから...楽しみるんるんだよっ‪‪👍🏻🎀次こそはたく…
もっと見る →

おはよ

19時間前
0いいね
おはようございますっ🫶🏻💗 ̖́-‬昨日も仲良しさんⓓⓐⓨ‪‪👍🏻🎀ひなはほんと幸せだぁ〜😌💕💭今日もたくさん幸せになろうねっ🎶🌷初めましての方も待ってます☺️‎🤍- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -ひな💐🤍
もっと見る →

お礼続き...

1日前
0いいね
💌💋アクア🏩今回2回目の仲良しさん今回はお仕事終わりに会いに来てくれた紳士すぎるお兄様っ🎀𓂃🫧‪いつもR1とかヤクルトとか差し入れ嬉しい🥲💓そしてあ!っていつものとある物も...😭🌷ごはんちゃんと食べてねってそこまで気にしてくれるのっ(т-т)今回はねプレイ中とあるハプニングでどうなるかと思ったけど休憩しつつちゃんとフィニッシュ♥️笑顔💮優しさ💯いつもありがとうね💐🤍----------♡----------💌💋とある曜日のスタートの仲良しさん…
もっと見る →

ありがとうっ

1日前
0いいね
今日も良きお天気っ☀️💞やっと出会えたエキソンパイ♥️いつも𝕤𝕥𝕒𝕣𝕥に来てくれる仲良しお兄様に頂きましたっ美味しすぎっ🎶🤤今日も笑顔で過ごそうねっ🍀‎🤍- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -ひな💐🤍
もっと見る →

おはようっ

1日前
0いいね
おはようございます☀️💓昨日は仲良しのお兄様が独占してくれていつもの差し入れと....いつものとある物♥️もくれて...ひなはほんとに大感謝ですっ😭💓ありがとう〜🌷‎🤍大紳士だよっ(т-т)❣️今日こそは、、❕ひなに会いにきてくださいっ🎀𓂃🫧‪会えるうちに会いに来てね😌🤍それでは🫶🏻💗 ̖́-‬✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ひな💐🤍
もっと見る →

お礼

2日前
0いいね
📮💌仲良しフェアリーD🏩𝕤𝕥𝕒𝕣𝕥お兄様いつ来るかなぁ〜😌💕💭と思っていたらスタートにちゃんとお誘いくれたのっ🎀いつもオプションと差し入れありがとう🥲今日もたくさんいじめてもらい...いつもより早く...🤦🏻‍♀️💕照ひなはいつも雨の日☔️テンションが下がりがちなんだけど雨の日は𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈なんだよっ💓って教えてもらってから気分がばくあがりましたありがとう🥹🤍また早く遊ぼうね🎶- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -📮💌クチコミたくさん…
もっと見る →

おはよう

2日前
0いいね
おはようございます☀️💞昨日はたくさん忙しくさせてもらって大感謝でした〜っ🥺🍀今日はいいお天気っ🌱🤍気持ちも晴れるねっ💞そんな今日1日ひなとʜᴀᴘᴘʏに過ごしましょん🥹‎🫶🏻️💓‪ひな補給お忘れずに...っ🎀🩵ごはんと日本酒の美味しい居酒屋さんに連れ出してもらいました🤍ひなでも飲みやすい日本酒🍶💓- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -ひな💐🤍
もっと見る →

ここまで

0いいね
ここまでお誘いくれたお兄様方ありがとうございます🤍🎀𓂃🫧‪ひなのこと拾ってくれてほんとに大感謝なんです😭🩷甘やかして貰った分たくさん幸せにします😌💕💭今宵のお誘いも待ってます🍀💞- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -ひな💐🤍
もっと見る →

クチコミありがとう

0いいね
4日連続もありがとうお兄様🥲💞ほんと飛んできてくれるお兄様は優男です。困ってる時は助けるよ🤍(;_;)って...感動大感謝です🍀😭昨日はちょっぴり意地悪お兄様だったぁぁ🤦🏻‍♀️💕(昨日のリベンジチャレンジ失敗💭)でもちゃんと優しさのある男なのです♥️4日間も会えてとても幸せ嬉しい😌💕💭そしてひなの素を引き出してくれてありがとう💓🍀仲も深まるばかりですね🙊🫶🏻🩷ひな💐🤍
もっと見る →

おはよう

0いいね
おはようございます☀️💞昨日も仲良しさん方からのお誘い𝕕𝕒𝕪でしたっ🎶🤍ほんとにスーパーヒーローすぎるっჱ̒˶ー̀֊ー́ )🎀𓂃🫧今日も1日ひなと.𝕙𝕒𝕡𝕡𝕪‪に過ごしましょう〜っ🙌🏻︎‪💕- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -ひな💐🤍
もっと見る →

クチコミありがとう

0いいね
3日連続で遊びに来てくれてありがとう💓🍀いつもお仕事終わりにひなの様子伺ってくれてかけつけてくれるの...😭ひなはお兄様の優しさに甘えすぎちゃっております...🥹‎🫶🏻️今日はひなちゃんにしてあげたいことがあるんだ〜って足をキレイにしてもらったのっ- ̗̀👏🏻❣️ほんとつるつるになって驚いた〜っっ😳🤍昨日はやり残した事がたくさーんあるので次はたくさんいちゃいちゃしようね🥰♥️いつも大感謝です🙏🏻🤍ありがとう𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪𓂃🫧‪- - - - …
もっと見る →

おはよう

0いいね
おはようございます💓🍀スタートから仲良しさんからのお誘いありがとうございましたっ🎀🤍今日は雨の日...😌☔️今までテンション下がるなぁ〜🥲とか思ったりする事が多かったんですけど...ちょっと考え方変えるだけで雨の日って𝗛𝗮𝗽𝗽𝘆な日なんだ💓って思えるようになったんです🎶ჱ̒˶ー̀֊ー́ )そんな今日もR1飲んで元気なひなちゃんです🫶🏻💗 ̖́-‬お誘い待ってます🙌🏻︎‪💕- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -ひな💐🤍
もっと見る →

口コミ

0いいね
初日から2日連続で会いに来てくれてほんとにありがとう🥲🩷🫶🏻空き枠を見つけて仕事終わりにかけつけてくれて誘ってくれて...😭🤍ほんと大紳士だねっ🎶🎀前回約束した事少し果たせたねっ?🙊‪‪💭✨新感覚❣️(語彙力...笑)今回は時間なくて短い時間だったけどそれでもひなの事笑顔にしてくれて大感謝です💐🤍次はいつ会えるかな?💞🍀わくわくっっ😆💗- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -ひな💐🤍
もっと見る →

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

ひな(15000)(25歳)
T:145
B:88(E)
W:53
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×