求人情報を見る

アズのブログ

スタートから🎶

0いいね
スタートから遊んで下さったお兄様方、連続でのお誘いありがとうございましたっっ!!

アズ、ピンクのMonsterが大好きで毎日欠かさず飲んでるんだけど(本当は身体に悪い🤣)、昨日近くのコンビニ行ったらピンクだけなくて絶望してたの!!!
そしたらスタートのお兄様がアズの日記見て差し入れして下さった😭💗
嬉しすぎる😭💗😭💗(ありがとう♡)

セーラー服で先生と生徒ごっこシたり💭
アズの制服姿背徳感すごいらしい🥺
スタートから優しいお兄様方にいっぱい遊んでもらえてアズるんるん🎶
アズの初出勤に駆けつけてくれて本当にありがとう💗

さて!アズこの後もまだまだお店にいます!
ぜひエッチなお誘い待ってるね♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月27日(Sat) 17:00
お気に入りベビードール🎶
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×