求人情報を見る

えりなのブログ

えりなとは

0いいね
こんにちは〜えりなです♪久しぶりの投稿( •ᴗ• )出勤はしていますが日記は少なめです🙏今日はえりなのことえりなとの時間の紹介ができたなと思って日記カキカキします♡えりなはお料理と掃除が好きです 笑昨日仲良し様にエプロンのプレゼントを頂いて実用的だぁー🤍と大喜びしました(*´︶`*)ノ昨日は本当にありがとう♪他にもたくさん趣味あります✨実は副業もそして、大本題のえりなとの時間のお話です(。ᵕᴗᵕ。)えりなはフルオプションOK…
もっと見る →

誘ってね

0いいね
えっちなマッサージはいかがですか?首筋から下まで舌と指先でほぐさせて頂きます…♡
もっと見る →

出勤

0いいね
お誘いお待ちしてます雨ですね少し肌寒いかなくっついて暖まりませんか?♡
もっと見る →

はじめまして

0いいね
えりなと申します🌷最後まで焦らして焦らして…最高の果てを♡相手に触れてる時間が好きなのでスキンシップ多めです♡密着を超えてゼロ距離のえりなを感じて欲しい~💘(⚭-⚭ )お誘い待ってます♡
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
仙台回春性感マッサージ倶楽部

PROFILE

えりな(26歳)
T:154
B:84(D)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×