求人情報を見る

りおな(12000)のブログ

次回20:30~

0いいね
今日雨やばいねー😵‍💫🌀朝起きた時点でゴロゴロしてたからこれはもしや、、?と思ったら土砂降りになってせっかくの三連休中日がーーーびしょ濡れになったりしてないですか??風邪ひかないように温まってね😌一緒にあったまるってのもありよりのあり🙂‍↕️🤍次回20:30~0:30 🈳あります🧏🏻‍♀️120分以上で電マ無料です💓電マある方がより楽しめるのでおすすめです😌最終日、ぜひ遊んでくださいっ😽❣️🎀りおな🎀
もっと見る →

最終日

0いいね
本日最終日です❣️昨日も遅くまでありがとうございます🤍🤍次の出勤はだいぶ先になりそうなので今日たくさん遊んでいただけると嬉しいです😽💓2時まで❕🎀りおな🎀
もっと見る →

受終

0いいね
本日受付終了です❣️❣️ラスト本指名様240分ありがとう🤍🤍明日で最終日です❕❕❕今月と来月は出勤予定もうないのでお早めに〜🙌🏻🎀りおな🎀
もっと見る →

○欲の秋

0いいね
お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪ 海鮮がとにかく大好きだから一時期は牡蠣とかサーモンをたくさん食べてたけど最近は雲丹にどハマり中でこの前もめちゃくちゃ食べた(*´༥`*)♡すごく大好きな創作料理屋さんがあって、そこの雲丹が大好きなのやばくない???😭💓今年はちょうどタイミングが合わなくて食べられなかった、、🥲からお寿司屋さんで雲丹欲解消してます✋🏻お兄さんが最近ど…
もっと見る →

22時まで

0いいね
22時からラストでご予約いただいたのでそれまでご予約可能です❕💓今日明日でしばらく出勤できないのでお早めにお誘いお待ちしてます🧏🏻‍♀️🎀りおな🎀
もっと見る →

週末

0いいね
昨日も遅い時間までありがとうございました🤍🤍週末たくさん遊んでください😽💓待ってるよ〜🧏🏻‍♀️🤍🎀りおな🎀
もっと見る →

酔ったらすごい

0いいね
今日も残りわずかとなりました🤍華金いかがお過ごしですか??🌸りおなさんはさっきちょっとローソン行かね?ってお兄さんに誘われてお酒を飲んで上機嫌です🙂‍↕️🎶なかなかコンビニには売ってない梅のストロングがあってこれがまあ飲みやすくてほろ酔いでふわふわしております✋🏻🤍ほろ酔いのりおなさんはいつにも増してちんち○をめちゃくちゃ舐めたがるのでめーちゃくちゃエロいこと間違いないです🧏🏻‍♀️❣️お兄さんのそのバキバキのち…
もっと見る →

変更してます

0いいね
こんばんは😌今回22日からも予定していましたが予定を変更してキャンセルさせていただいたので今月は15日までしかいません😖💦日程終わる直前でのお知らせで申し訳ないです🙏🏻10月ももしかしたら出勤するのが厳しいかもしれないので15日までにお時間合うお兄さんとお会いできたら嬉しいです🙌🏻🙌🏻🤍12時~2時まで🤍お待ちしてます🧏🏻‍♀️🎀りおな🎀
もっと見る →

あと少し

0いいね
最近この時間に筋トレして空腹紛らわしてるりおなです✋🏻笑ちゃんと毎日続けてるだけじゃなくて1日ずつ回数増やしたりメニュー増やしたりしててキュって引き締まるのが楽しみ😌🤍あと2時間ほどお待ちしてます🧏🏻‍♀️🎀りおな🎀
もっと見る →

Lux2の本指名様

0いいね
6回目〜〜☝🏻💓ほんとは初日に会いに来ようと思ってたんだけどってその気持ちだけでも十分に嬉しいよ〜〜〜〜🥲❤︎いつも差し入れもほんとにありがとう😌次会えるのは先になっちゃうけどそれまで待っててね😽🎶いつも可愛くて楽しいって言ってくれてありがとう🤍またね🧏🏻‍♀️🎀りおな🎀
もっと見る →

今日もね♀

0いいね
昨日夜遅い時間までありがとうございました🤍🤍残り4日🌟初めましてのお兄さんも久しぶりのお兄さんもみーーんな待ってます🧏🏻‍♀️2時までー!!🎀りおな🎀
もっと見る →

今日もね

0いいね
今日含めて残り5日💭徐々に秋っぽくなってきてるなあと思ったら昼間はまだまだ暑いね😵‍💫喉乾いてなくてもこまめな水分補給、塩分補給しっかり気をつけてね👍🏻今日も2時まで🤍お待ちしてます🧏🏻‍♀️🎀りおな🎀
もっと見る →

残りわずか

0いいね
りおなさん入店してすぐからマイガール登録してくれてたお兄さんが会いに来てくれました✌🏻💓すぐ会いに来てくれるのもずっと気になってて〜って来てくれるのもどっちも嬉しいね😽🎶ただ可愛いだけじゃなくて明るくて好き面白くて好き楽しかったって言って貰えると一緒の時間目一杯楽しんでくれたんだなあってニコニコ嬉しいです😌🤍あと3時間ほどお誘いお待ちしてます🧏🏻‍♀️🤍🎀りおな🎀
もっと見る →

空いてるヨ

0いいね
こんばんは♡あっという間にこんな時間😌最近スキマ時間にできる筋トレだったりちょっとハードめの筋トレをしてるけどインナーマッスルに効いてて始めた日から若干筋肉痛で痛気持ちいい✌🏻笑体を動かす機会ってどんどん減っていくけど元々運動は好きだから楽しくできてる😽引き締めボディになるのが楽しみっ(*´༥`*)♡この後もまだまだお待ちしてます🧏🏻‍♀️🎀りおな🎀
もっと見る →

ふわふわおっぱい

0いいね
出勤してました👌🏻💓最近寝ても寝ても眠くてめちゃくちゃぐっすり眠れた〜って後でも全然寝れちゃう😹今の時期でこれだと冬布団から出れるか心配、、夜涼しくなってきて寝やすくなってきたから睡眠の質はいいはずなんだけどな💭寝る子は育つって言うから育ったりしないかな胸とか胸とか胸とか🙂笑今の大きさでもふわふわな自信はあるのでぜひ堪能しにきてください👍🏻🤍2時までだよ〜〜🧏🏻‍♀️🎀りおな🎀
もっと見る →

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

りおな(12000)(21歳)
T:157
B:86(D)
W:57
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×