求人情報を見る

まどかのブログ

お題:雨で下着がスケスケ・・・そんな思い出ありますか?

4時間前
2いいね
お題:雨で下着がスケスケ・・・そんな思い出ありますか?
|ω・)و゙ コンコン

こんまどー🪟🎀

中学生の頃、制服の下に
何かを着るの自体が校則で禁止されてて
夏は白いセーラー服だったのですが
雨の日には全員ずぶ濡れで、
下着透けてました…🫠

あの時は雨の日に制服を着たくなくて
ジャージで登校して、
学校についてから着替えてて
毎回先生に怒られてたなぁ…😇

下着にも色々校則があって
白以外は禁止とか、
レース付いたのは禁止とか、
パッドとか入ったのは禁止とか…🫠
(ないでしょそんなの…w)

今はそんなブラック校則は無いみたいです!

あれって、誰が決めたんでしょうね🤔?
完全に先生の趣味だったんじゃないのかな〜(o´艸`)←

このブラウスもスケスケです(/ω\*)
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
09月27日(Fri) 15:30
なう!
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×