求人情報を見る

ユリナのブログ

🙇‍♀️🙇‍♀️💦

0いいね
膣が痛くて仕事に支障が出てしまう為 帰宅することになりました🙇‍♀️ 来ようとしてくれてたお兄さんすみません💦💦 また福島に来たとき遊んでくれたら嬉しいです🥲🥲☺️
もっと見る →

お礼💌

0いいね
90分のお兄さん💌 久しぶりにこういう所に来た!って言ってたお兄さん! 実年齢びっくり😂😂💭 久しぶりのマ○ト凄く楽しんでもらえて、気持ちよかったって言ってもらえて嬉しかったな~🪄︎︎◝✩ 話しやすくて楽しかった~またね︎🫶🏻︎🫶🏻
もっと見る →

お礼💌

0いいね
90分のお兄さん💌 ゆりなを選んでくれてありがとう~︎🫶🏻 マ○ト好きなお兄さん、気持ちいい!って喜んでもらえて嬉しかった👼🏻💭🤍 お風呂でもたくさんいちゃいちゃしちゃったね///♡♡♡ 明日のゴルフ楽しんでね⛳️ またタイミングが合って会えたら嬉しいな❣️
もっと見る →

きつきつ

0いいね
よくお兄さんから締りが良すぎる!って感動してもらえる///ゆりなのきつきつのおま○こ試してみる??㊙️
もっと見る →

きつきつ

0いいね
よくお兄さんから締りが良すぎる!って感動してもらえる///ゆりなのきつきつのおま○こ試してみる??㊙️
もっと見る →

お礼

0いいね
60分のお兄さん最近福島に引っ越してきたお兄さん!来てくれてありがとう𐔌՞ᱹ ﹼ ̫ ᱹ՞𐦯✨マ○トで興奮しちゃったせいか…😂😂またリベンジしようね‪👊🏻✨✨キスしたくなる口らしい…💭💕また次会えるようにチェック忘れないでね♡♡♡
もっと見る →

ご奉仕します

1いいね
おはようございます☀️この後9時から出勤です💕あっという間に5日目⸜(*˙꒳˙*)⸝土曜日お休みのお兄さんが多いかな?ゆりながたくさんご奉仕します🛁♡♡♡
もっと見る →

お礼

0いいね
120分のお兄さん💌写メ日記見てくれてちょータイプ!って直感で思って会いに来てくれてありがとう🥰普段イクの遅めって言ってたけど、全然そんなことなかったね🤭💭物知りなお兄さんでゆりなが知らないこと沢山教えてくれて、お話してて楽しかったよっ😂😂‪‪❤︎‬
もっと見る →

退勤しました!

0いいね
本日も来たくれたお兄さんありがとうございました‪( ; ᴗ ; )‬♡♡♡残りも3日間なのでお早めに会いに来てくれたら嬉しいです♪♪
もっと見る →

お礼

0いいね
60分のお兄さん💌日記みてくれてたみたいで、運試しにって少し遠目のとこからきたお兄さん!R1もありがとう🤍マ○ト喜んでもらえてよかった✨✨たくさんでたね(/ω\*)お酒好きなお兄さんいっしょにのめるといいな🍺💭次会う時は泊まりできてね😂😂💕
もっと見る →

お礼

0いいね
60分のお兄さん💌日記みてくれてたみたいで、運試しにって少し遠目のとこからきたお兄さん!R1もありがとう🤍マ○ト喜んでもらえてよかった✨✨たくさんでたね(/ω\*)お酒好きなお兄さんいっしょにのめるといいな🍺💭次会う時は泊まりできてね😂😂💕
もっと見る →

お礼

0いいね
スタート60分のお兄さん昨日日記みてくれて予約してくれてありがとう🤍やった事ないって言ってたから人生で初めてのマ○ト!我慢できなかったっていってでちゃったね😂話しやすくて優しいお兄さん🙂‍↕️ 忘れないようにキープしてくれたらしくて、また会えるの楽しみーദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )忘れられない日になったね🙂‍↕️🙂‍↕️💕
もっと見る →

4日目

1いいね
昨日も沢山お誘いありがとうございました🪄︎︎◝✩来てよかった~っていってもらえてとってもうれしい☺️✨✨明日はお休みのお兄さんが多いかな??1週間の疲れ吹き飛ばそうね~~🛁💭本日も9:00-21:00でお待ちしてます🤍
もっと見る →

お礼

0いいね
90分のお兄さん💌グルメに詳しいお兄さん!甘いのとしょっぱいものたくさん差入れしてくれて嬉しい~っ🥺‪‪❤︎‬ 行きつけのところのを共有できるのっていいよね✨✨マ○トは未知の世界って喜んでくれてベッドでも色んな体位できて気持ちよかったね💕💕💕日記見て絶対時間作って会いたい!って言ってくれてて、お仕事午前中で終わらしてわざわざ会いに来てくれてありがとう:(´⊃ω⊂ ⸝⸝`):
もっと見る →

お礼

0いいね
60分のお兄さん💌今日の朝急遽いくって決まって、抜いてきちゃったからたたないかも…って心配してたけど、全然そんなこと無くてフィニッシュできてよかった(/ω\*)ゆりなのすきな電○のオプションもありがとう‪‪💕べた褒めしてくれてまた、来て欲しい!って言ってくれたの嬉しかった~~🌟🌟仙台のお兄さんだけどまた会えるといいな🥲ゆりなのことチェックしといてねっ❣️
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ユリナ(23歳)
T:157
B:86(D)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月28日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×