求人情報を見る

カレンのブログ

ご奉仕できちゃう、貴方だけのセフレです??

7時間前
0いいね
????*¨*?.??????*¨*?.?????????*¨*?.??????*¨*?.?????おはようございます??今日は曇り??でちょっとジメジメしてますね?そんな日こそ、おしゃべりな私と明るい気持ちになりませんか??しかも、ご奉仕大好き?ぜひ、貴方だけのセフレ「カレン」どうですか??~?????~
もっと見る →

忘れられない…

2日前
0いいね
????*¨*?.??????*¨*?.?????????*¨*?.??????*¨*?.?????こんにちは??今日は天気が良くて気持ちいい?カレンは本日? 15:00~23:00 ?出勤してます??お兄様ともっと気持ちいいコトシたいなぁ?????お題:忘れられないアニメってありますかに回答♪アニメ大好きだから色々出てくる?中でも1番好きなのは『NANA』かなぁ?大好きだったアニメは定期的に観返す派??最近は観たいもの全部観ちゃって何かいいのないか探し中…お兄様方は何かオススメ…
もっと見る →

?性欲が問題児ちゃんで…??

0いいね
????*¨*?.??????*¨*?.?????????*¨*?.??????*¨*?.?????性欲が問題児ちゃんなのエッチなことずっとしてたいカラダで今日は? 17:00~23:00 ?出勤だよ?すでに予約頂いてるお兄様この後会えるの楽しみにしてるよ?~?????~
もっと見る →

最終日

0いいね
????*¨*?.??????*¨*?.?????????*¨*?.??????*¨*?.?????お盆最終日お誘い頂いたお兄様方ありがとうございました???明日からお仕事で憂鬱なお兄様も多いと思いますがつらくなったらいつでもカレンに逢いに来てください?癒しと御奉仕をお届けします?明日は? 14:00~20:00 ?出勤予定ですので時間合う時お兄様方お待ちしてます??~?????~
もっと見る →

着衣S〇X?

0いいね
????*¨*?.??????*¨*?.?????????*¨*?.??????*¨*?.?????こんにちは????? 本日13:00~18:00 ?出勤してました?事前予約頂いてたお兄様方ありがとうございました???次回の出勤は? 16日(金)17日(土) 14:00~20:00 ?の予定です?ぜひお盆休みの思い出にカレンと一緒に気持ちよくなってください??~?????~
もっと見る →

色々あって

0いいね
????*¨*?.??????*¨*?.?????????*¨*?.??????*¨*?.?????お久しぶりです日記も更新せず数日お休みしてしまいすみません???♀?水曜日、事前予約して頂いてたのにお会い出来なかったお兄様本当にごめんなさい?諸事情により出勤出来る状態ではなかったためお休みしていました本日からまた復活します??? 13:00~19:00 ?出勤してますので、時間会うお兄様ぜひカレンと遊んであげてください?数日お休みしてた分とてもムラムラしてます??時間…
もっと見る →

?お礼?

0いいね
????*¨*?.??????*¨*?.?????????*¨*?.??????*¨*?.?????7/22プリウス S様ルナシス T様7/24GEM S様NaNa O様7/25リトルバリ T様ヴィスタサラ S様皆さんお誘いありがとうございました???まとめてのお礼になってしまい申し訳ないです???♀??最近はロングで呼んでくれるお兄様やプロフィールに書いてあるカレンの好きな物を差し入れしてくれるお兄様方が増えてすごく嬉しいです??カレンもお兄様方に会ってよかったと思って貰えるように精…
もっと見る →

?お礼?

0いいね
????*¨*?.??????*¨*?.?????????*¨*?.??????*¨*?.?????先日はお誘いありがとうございました???年齢も近くて趣味も、好きな物も、共通点が多くてすごく親近感湧きました?あんなに気が合う人初めて出会ったかもしれないです笑話弾みすぎてあっという間の120分でしたね?また共通の趣味の話色々出来たら嬉しいです??~?????~
もっと見る →

?お礼?

0いいね
????*¨*?.??????*¨*?.?????????*¨*?.??????*¨*?.?????お誘いありがとうございました?お部屋入って照明青かったらたしかにびっくりですね笑まさかオキニトークで一度お話してた方だったとは思いませんでした?前回呼ぼうとしてくれた時カレンが上がり時間でタイミング合わなかったのごめんね?無事お会いできて良かったです??ちゃんとお家でゆっくり休んでくださいね??またタイミング合う時遊びましょ?~?????~
もっと見る →

?お礼?

0いいね
????*¨*?.??????*¨*?.?????????*¨*?.??????*¨*?.?????お誘いありがとうございました?お部屋入って照明青かったらたしかにびっくりですね笑まさかオキニトークで一度お話してた方だったとは思いませんでした?前回呼ぼうとしてくれた時カレンが上がり時間でタイミング合わなかったのごめんね?無事お会いできて良かったです??ちゃんとお家でゆっくり休んでくださいね??またタイミング合う時遊びましょ?~?????~
もっと見る →

のびのびた

0いいね
????*¨*?.??????*¨*?.?????????*¨*?.??????*¨*?.?????こんにちは????本日?11:00~19:00 ?出勤してます??本日もお兄様方とエッチでステキな時間過ごせますように?????だいぶ髪が伸びてきた…気がする??結べるようになったから多分伸びた?髪短いと長くしたくなって長いと短くしたくなるのほんとに困っちゃう?今は気分的に伸ばし中です??早く伸びろ〜??~?????~
もっと見る →

?お礼?

0いいね
????*¨*?.??????*¨*?.?????????*¨*?.??????*¨*?.?????お誘いありがとうございました?オキニトークでやりとりからのお誘い嬉しかったです?実はこう見えてかなり人見知りなんです?お互い最初は結構緊張してたけど徐々に打ち解けて楽しくお話出来て良かったです?どこにも書いてないのにまさかカレンが1番お気に入りのアレを持ってくるとは思いませんでした?奇跡でしたね?あの後は無事お仕事行けましたかね????またタイミング合う時お…
もっと見る →

私にする、??

0いいね
?????*¨*?.??????*¨*?.?????????*¨*?.??????*¨*?.?????こんにちは〜?カレン出勤してます???19時まで?お誘い待ってるねっ暑過ぎるからたくさん水分を取って体調お気をつけください〜???涼しい部屋で一緒にいちゃいちゃするのもありだよね??~?????~
もっと見る →

?お礼?

0いいね
????*¨*?.??????*¨*?.?????????*¨*?.??????*¨*?.?????お誘いありがとうございました???オキニトークでやりとりしてやっとお会い出来て嬉しかったです??お任せされてたコスプレ喜んで貰えて良かったです??色々オプションも追加してくれてありがとう?楽しくお話しながらお酒飲んでご飯食べてえっちなこともたっぷり出来て充実した120分だったよ〜??????また仙台来たら会おうね??~?????~
もっと見る →

?お礼?

0いいね
????*¨*?.??????*¨*?.?????????*¨*?.??????*¨*?.?????お誘いありがとうございました?お仕事終わりに会いに来ていただけて嬉しいです?今の季節身体がベタつく暑さで嫌になりますよね?たまに湯船に浸かるの気持ちいいよね???赤くなってたとこ大丈夫かな…??原因不明なのが1番怖いよね??次会う時は治ってますように???差し入れに好きな飲み物持ってきてくれてありがとうございました?~?????~
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

カレン(23歳)
T:151
B:87(E)
W:56
H:84
出身:宮城県
趣味:ボーリング
チャームポイント:くびれ
好きなタイプ:面白くて優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月17日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×